BRIDAL

2021/05/12

【アルバムをもっとおしゃれに!】表紙にしたくなるおすすめポーズ集♪【Palette札幌中央店】

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

アルバムって見返さない?しまい込んじゃう?

 

そんなの絶対もったいない!♡

 

ウェディングフォト / 前撮り写真 はアルバムにして、

リビングや玄関、ベッドルームなどなどいつも目に触れるところに飾るのがおすすめ!.*

 

今日は、飾りたくなる!アルバムの表紙にぴったりなおすすめポーズ集です♪

 

 

表紙にして飾りたい!おすすめポーズ集4選.*

 

自然な笑顔になれる.*見つめ合いポーズ

 

 

アルバムの表紙に選ぶなら、

カメラ目線よりも、見つめあったり目線を外したカットがおすすめ♪

これだけで一気におしゃれな雰囲気に仕上がります。

カメラの前で緊張しちゃうという方も、ふたりで顔を見合わせれば自然な笑顔に。

 

 

空間を大きくあけた引きのポーズ

 

 

あえて大きく余白を」つくった構図のポーズもおすすめ。

空いたスペースにふたりの名前や記念日を文字入れするとさらに素敵です!

お気に入りのドレスや和装がしっかり写るのも嬉しいポイント。

 

 

足元などのイメージカット

 

sho

 

足元だけ、手元だけ、など あえてお顔が映らないカットを選ぶのおすすめ!

表紙を見ただけでワクワク!アルバムのページをめくりたくってたまらなくなりますよね。

結婚指輪やペアグッツなど、ふたりらしい小物使いにこだわって!

 

 

あこがれの寝転がりポーズ

 

 

ロマンティックな雰囲気に仕上げるなら、寝転がったポーズも魅力的。

憧れている!という方も多いのでは?

ちょっと照れちゃうくらいの距離感が、表紙映えのコツです.*

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

表紙の写真セレクト次第でアルバムの印象はぐっと変わります♪

参考にしてみてくださいね.*

 

 

写真が主役!な Palette札幌中央店おすすめアルバム

 

PURE(ピュア)

 
 
 
 

正方形で表紙がアクリルタイプのアルバム。

アクリルでコーティングされていて、そのまま写真フレームのように飾れるのが魅力の一つです。

中のページも、写真を大きく入れられてるのが喜ばれているポイントの1つです。

アルバムは店頭に見本がありますので、ご来店の際、手に取ってご覧くださいませ。

 

※表紙には縦写真のみセレクト可能

 

 

CHARME(シャルム)

 
 
 

こちらのアルバムに付属する専用の化粧箱には、表紙の写真をおしゃれに加工した専用プリントつき!

中身と一緒にディスプレイしてもかわいいうえに、

箱だけキャンバスアートのように壁に飾るのも素敵ですね♡

シャルムアルバムは専属デザイナーがおふたりの写真に合わせてレイアウトを作り上げているので、

ひとつひとつが唯一無二の作品のようなもの.*

 

※表紙には縦写真のみセレクト可能

 

▶︎商品紹介ページはこちらです.*

 

 

アルバム付きで超豪華!.* 1DAYフォトウェディングプラン

 

Palette札幌中央店限定の「1DAYフォトウェディングプラン」は

お衣装の組み合せは自由にお嫁様3着、お婿様2着で撮影が出来るプランです!

 

 

1DAYフォトウェディングプランには、とっても豪華な40カット入りアルバムがセットに!

本日ご紹介の「 PURE」「CHARME」よりどちらかお好みのものを1つお選びいただけます♪

どんなアルバムになるのかは、ご自宅に届いてからのお楽しみ…♡

 

また、両家のご両親様へ向けたプレゼントとしてミニアルバムが2冊付いてくるので

ぜひ一生に一度の思い出をご両親様にもプレゼントしてくださいね!

 

 

ご自宅から安心♪オンラインカウンセリングを実施中!

 

結婚写真準備って具体的にどんな風にしたらいいの?いくらかかるの?

どんなドレス/和装が着られるの?○月頃の予約は取れる?

そんな不安を解消できる、Paletteの「オンラインカウンセリング」が今大人気!

 

フォトウェディングに関するあれこれを

自宅にいながら気軽にプロに相談ができるので、外出自粛期間中でも安心です.*

 

 

WHAT’S オンラインカウンセリング?

 

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタッフに相談、お見積もり、ご契約ができるサービスです!

カメラの前で衣装やアルバムなどをお見せいたします。

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

「テレビ電話は苦手・・・」という方でしたら、通常のLINE電話も可能です!

 

また毎月、オンラインカウンセリング限定の特典もご用意しています☆

その場でご成約いただいた方は、今だけプラン料金から10%OFF!

 

お得なチャンスをぜひご利用くださいね.*

 

▶︎ Paletteのウェディングフォト 料金PLANはこちらからCheck!

 

 

▶︎その他のキャンペーン情報はこちら!

 

 

オンラインカウンセリングのご予約方法.*

 

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

通話中、手元に料金表などの資料があった方がよりわかりやすいかな!という方は

事前に資料請求をしていただくのもおすすめです♪

▶︎ 資料請求はこちらからどうぞ!.*(お届けまで数日いただきます)

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい