BRIDAL

2021/05/27

洗練されたワンランク上の上質なドレス「Premier Line」登場〜衣装紹介Vol.2

写真工房ぱれっと札幌中央店ではワンランク上の上品で、洗礼された上質なご衣装をご用意致しました。 今回はその中でもスタッフ一押しのカラードレスを紹介します!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!写真工房ぱれっと札幌中央店です。

 

札幌にも緊急事態宣言が発令され

結婚式をい延期されたり、中止されたりと気持ちが沈んでしまいますよね。

外出を控えている方も多いかと思います。

当店では皆様に安心してご利用いただくために、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させていただいております。

 

 

 

新作衣装 “プレミアライン”とは?.*

 

Pletteでは通常、お衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けております。

(〜30,000円)

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

上品で、洗礼された上質なお衣装。

担当スタッフが1着、1着手に取り、厳選した衣装をご用意致しました。

 

“プレミアライン”のお衣装は6月下旬から順次入荷予定。

今日は新作ドレスのご紹介第2弾です!♩.*

 

 

 

プレミアラインドレスのご紹介.*

 

モカブラウンカラー

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

 

テラコッタカラー

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」が印象的.*+

エレガントで上品な素敵なこちらのカラードレスも、

ISAMU MORITAの今季の新作です!

 

先日、インスタグラムで先行配信をさせていただき

「試着したい!」「入荷はいつ頃ですか?」と、

すでに問い合わせが殺到中の注目の一着です。人気大爆発の予感です…♡

 

 

温かみのあるテラコッタカラーは、肌馴染みも良く

落ち着きのある柔らかな生地が女性らしいと優しい雰囲気を演出してくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

第一弾の記事はこちら♡

プレミアライン

 

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい