BRIDAL

2021/05/31

札幌中央店のインスタとTikTokのオススメポイント*:.。.

ご予約・お問い合わせ

 

今ではインスタのみならず、TikTokも主流な時代になってきましたよね。

先日も少しご紹介したように、札幌中央店ではTikTokを始めました*:.。.

今回はぱれっと札幌中央店のインスタとTikTokのオススメポイントをご紹介します!

 

1.最新情報をいち早く発信中!

インスタの公式アカウントでは、新作のお衣装から、新作ビジュアルまで

HPよりも早く公開しております*:.。.

 

そしてインスタライブでの最新情報やお得な情報も定期的に開催中♡

インスタライブの日時は事前に投稿とストーリーにてお知らせ致しますので

そちらのチェックも忘れずに!

また、リアルタイムに見れない方もいるかと思いますので、基本的にアーカイブに残しております♡

たまにお得すぎてアーカイブに残せない情報もあるかも…!

 

インスタライブはより多くの方に見ていただきたいので、お時間は19時半頃から、もしくはそれ以降に行っていますので

ぜひチェックして見てください*:.。.

コメントもお待ちしております!

 

過去のインスタライブもチェックして見てください♡

 

 

2.TikTokで手軽に見れちゃう!

インスタライブやアーカイブは長く見ている時間がそんなにない!

という方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、より手軽に札幌中央店の情報を見ていただきたい

そんな思いからTikTokを始めました!!

まだ始めたばかりで動画の本数は多くはないですが、これから新作の髪飾りなど沢山ご紹介していきます♡

こちらもぜひチェックして見てください*:.。.

 

 

アカウントはこちら!

たくさんのフォローお待ちしております!!

 

 

2021年7月 belleスタジオ がオープン致します!!

 

現在のナチュラルスタジオが更に、”上品で洗練されたシンプルかつナチュラル空間”に生まれ変わります。

 

ベルスタジオイメージイラスト

新スタジオの中には、おもに5つのシュチュエーションをご用意しました*

 

新スタジオ名は 『 Belle 』

新スタジオの名前は “belle”ベル  フランス語で 美しい。

由来は ” Belforêt” ベルフォレ  フランス語で 美しい森。

さらに洗練された上質なナチュラル空間を目指しこのコンセプトに。

 

 

 

新スタジオの詳細はこちらから!!

 

そしてなんと!!!

belleスタジオに合わせて新作お衣装も入荷決定!!

その名も『プレミアライン』

名前の通り洗礼されたワンランク上の上質なドレスになっております。

詳細はこちらの記事をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい