BRIDAL

2021/05/31

まだ間に合う!北海道札幌で夏のロケフォトおすすめスポット【Palette札幌中央店】

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

ようやく春らしくなってきましたが、まだまだ風が冷たくて寒いですね。

 

そんな中まだイメージが少し湧きづらいかもしれませんが

これから7〜9月にかけておすすめの夏ロケスポットを先取りしてご紹介させていただきます!

 

ようやくいいシーズンIN!という頃に

「もうすでに予約が満員!撮影出来ない!」なんてことにならないよう、

3ヶ月前までには計画するのがおすすめ。今から準備なら間に合います♪

 

 

札幌でおすすめの 夏のロケーションウェディング!

 

1. 大道公園

 

緑が広がる大通り公園は街中のオアシス的な人気スポット。

夏は新緑×明るい日差しの色鮮やかな結婚写真に仕上がります!

 

 

ドレス・タキシードで街を歩いてみたり…

ウエディングと都会のギャップを活かしたSNS映えな一枚も素敵!

街ロケならではですね.*+

 

 

お揃いの靴やお気に入りの小物と一緒に!外撮影ならではの魅力ですね♡

 

 

 

2. 旭山記念公園

 

札幌市が一望できる旭山記念公園は、札幌の中心部より西側にあります。

標高137メートルから見下ろす眺めの良い景色は何度見ても本当に綺麗。

 

 

夜景スポットとしてのイメージが強いという方も多いと思いますが、

昼間はひと味違った表情になります。

広々とした敷地を活かして北海道らしい写真を残しましょう!

 

公園 ロケ

 

 

3. 旧永山邸

 

サッポロファクトリーに隣接する旧永山邸は6月にリニューアルした、和洋折衷の歴史的建造物です。

お庭(外)と室内での2パターンの撮影ができ、和装がぴったりのロケーション地です!

 

 

 

4. 天神山緑地

札幌市豊平区、平岸地区にある開拓初期の自然を残した標高85mの天神山。

そこに広がる自然いっぱいの緑地。

豊平区民でさえ「知らなかった!」「行ったことない!」という方も多い

、知る人ぞ知る隠れたフォトスポットです。

 

 

桜や梅など、季節によって表情を変える木々に恵まれた天神山緑地最大の魅力はやはり和庭園。

手入れされた木々と、滝の流れ落ちる池の合わさった景色はまさに和の雰囲気!

大きな池をぐるっと囲むように、これまた情緒ある石畳が続きます。

「和装らしさ」にこだわりたいなら、かなりおすすめの場所と言えます!

 

四季により公園の雰囲気が変わるので、そこも楽しめるポイントの一つです!

 

 

 

ぱれっとのロケーション撮影PLAN

 

Palette札幌中央店では二つのロケーションのプランをご用意!

 

 

 

どちらのプランもお衣装1着、ヘアメイク・着付・小物、

クリーンニング料や移動費込みの料金となっております!

 

※移動時間が多くかかる場所に関しましては、30分以上22000円、

1時間以上44000円追加料金頂戴しておりますのでご了承ください。

 

夏ロケは人気殺到中につき、平日・土日共にたくさんのお問い合わせをいただいております!

お急ぎご予約くださいませ!.*+

 

▼プランページはこちらからCHECK!(画像をタップ)

 

▼キャンペーンページはこちらからCHECK!(画像をタップ)

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

緊急事態宣言など、外出がなかなか難しい…そんな時は

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼・ソロウェディング等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

ロケーションフォト

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい