BRIDAL

2021/06/01

6月のブライダルキャンペーンがスタート!詳しくお得な情報をお届け.*

6月のブライダルキャンペーンから目が離せない!!フォトウェディングをご検討しているカップルはぜひこの機会にオンラインカウンセリングを楽しんでお得に契約しませんか? 新スタジオ「ベルスタジオ」が7月上旬にオープン決定!こちらも要チェック!!

ご予約・お問い合わせ

 

 

これから結婚をお控えている花嫁様方、6月の過ごし方は決まりましたか?

気温も高くなってきてお出かけ日和な日が続いてますね♩

 

 

店内は除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっているので安心♡

 

 

6月のキャンペーンの魅力をご紹介!

①花嫁のなりたいを叶える「1DAYフォトウェディングプラン」がリニューアル!

中央店限定の衣装3着プランは、お好きな衣装をクラスフリーでお選びいただけるため、お好きなお衣装をとことんこだわって

ご撮影いただけます!

平日にご撮影予約をいただくとプラン料金が30%OFF!さらにオンライン相談で10%OFFになるため

平日撮影がかなりおトクとなっております♩

もちろん、土日祝日もご案内が可能になりましたので、どなたでも

ご予約かのうでございます!

②スタジオプランが平日30%OFF!

 

一組でも多くのカップルにお写真を残していただけるように平日限定で30%OFFキャンペーンを

おこないます!平日にご撮影いただけるお客様が対象となっており、データ&アルバムプランと

1DAYフォトウェディングプランが対象に!

ご予算に合わせて一生の思い出に残るお写真を残していただけます。

 

③不安解消!オンラインカウンセリングで10%OFF!

 

少しでも外出を避けたい、遠方で来店ができないお客様でも安心してカウンセリングが受けられる

オンラインカウンセリングがおすすめです.*

6月はオンラインカウンセリングを受けていただくとプラン料金が10%オフになります!

おトクにご撮影いただけるチャンスをお見逃しなく!!

 

④結婚式で大活躍!ウェルカムボードA3サイズプレゼント!

 

結婚式では大人気のウェルカムボードがなんと今月は無料プレゼント!

結婚式をしなくてもおうちに飾れるA4サイズもございますので

用途に合わせてお選びくださいませ!

デザインも豊富にご用意ございますので、おふたりのテーマに合わせて

お選びいただけます。

お二人の結婚のカタチを残しましょう!

 

いかがでしょうか?

6月もお得なキャンペーンとなっておりますので

ぜひこの機会お見逃しなく!!!

 

 

 

2021年7月 belleスタジオ がオープン致します!!

 

現在のナチュラルスタジオが更に、”上品で洗練されたシンプルかつナチュラル空間”に生まれ変わります。

 

今回はそのイメージイラストを先行公開致します!

 

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

 

ベルスタジオイメージイラスト

新スタジオの中には、おもに5つのシュチュエーションをご用意しました*

 

新スタジオ名は 『 Belle 』

新スタジオの名前は “belle”ベル  フランス語で 美しい。

由来は ” Belforêt” ベルフォレ  フランス語で 美しい森。

さらに洗練された上質なナチュラル空間を目指しこのコンセプトに。

 

 

No.1「Garden」

グリーンに囲まれたお外のような自然感のある背景。

鮮やかなグリーンというよりはくすんだグリーンでトレンド感があります。

色味の入ったお花を入れてシーズンごとに旬な背景にすることも。

 

 

落ち着いた上品なくすみグリーンが洗練された上質な雰囲気を醸し出す。

明るい感じにも、夕暮れっぽい感じにもできるガーデンがテーマ。

ロケフォトのような雰囲気で、爽やかな落ち着いたイメージ。

 

No.2「dry」

シンプルな雰囲気がお好きな方にお勧めの背景。

ドライフラワーが広がっておりナチュラルで、かつ落ち着いたお洒落な雰囲気。

和装とも相性も抜群です◎

 

インパクトのあるドライフラワーが壁全体に広がっている背景。

色味もグレーとベージュの中間のようなお洒落な色味。

和装でも洋装でも間違いなくお洒落に撮影できます。

No.2「simple dry」

 

シンプルが好きなお洒落なカップルにおすすめの背景。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。

お二人らしさが写真にそのまま残せます。

 

No.4「lighting space」

新スタジオに入って最初にパッと目につくであろうインパクトのある

光をテーマにした背景。

いろんな素材でそれぞれ輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

 

 

トレンド感があって、お洒落なお二人にお勧めの背景。

大人っぽく落ち着いたしっとりとした撮影や、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティー感のあるカジュアルな撮影も可能です。

 

No.5「journey」

一番愛らしく、甘い空間はこちらのドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

 

お二人の幸せな未来を想像した背景。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。

お二人のありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

新スタジオbelleはいかがでしたでしょうか?

気になる背景やここで撮影したい!と言う背景などございましたか?

札幌中央店の新スタジオは7月上旬オープン予定です!

すでにご予約を開始しております!

また新スタジオに合わせ新作衣装も多数入荷致しました!

札幌中央店最新イチオシ新スタジオ×新作衣装

まちがいなくお洒落に撮影できますので、

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

各背景の最新作成状況や気になる新ビジュアルはこの後続々登場・・・

是非お見逃しなく!!♡♡

 

【NEWS】Palette札幌中央店に 新作衣装”プレミアライン”が新登場!

 

新作衣装 “プレミアライン”とは?.*

 

Paletteでは通常、お衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けております。

(〜30,000円)

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

上品で、洗礼された上質なお衣装。

担当スタッフが1着、1着手に取り、厳選した衣装をご用意致しました。

 

“プレミアライン”のお衣装は6月下旬から順次入荷予定。

今日は新作ドレスのご紹介第1弾です!♩.*

 

 

 

プレミアラインドレスのご紹介.*

 

 

 

モカブラウンカラー

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

 

テラコッタカラー

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」が印象的.*+

エレガントで上品な素敵なこちらのカラードレスも、

ISAMU MORITAの今季の新作です!

 

先日、インスタグラムで先行配信をさせていただき

「試着したい!」「入荷はいつ頃ですか?」と、

すでに問い合わせが殺到中の注目の一着です。人気大爆発の予感です…♡

 

 

温かみのあるテラコッタカラーは、肌馴染みも良く

落ち着きのある柔らかな生地が女性らしいと優しい雰囲気を演出してくれます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい