BRIDAL

2021/06/05

〜秋薫る紅葉フォトウェディング〜 ロケーションの魅力♡

写真工房ぱれっと札幌中央店ではおふたりらしさ溢れるご撮影のお手伝いをさせていただきます。 ロケーションで大人気の紅葉をご紹介!!

ご予約・お問い合わせ

日本の四季を代表する紅葉は、季節限定で見られる自然の風景のため

とても人気季節になります。

 

まだまだ先だし・・・

っとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

紅葉のロケーションは四季の中でも1番人気!

6月現在でも紅葉のロケーションのご予約をいただいており

早い方は1年〜半年前からご予約のお客様もいらっしゃいます。

 

 

秋のロケーション撮影おすすめスポット

 

▶︎オススメ場所:中島公園

 

春には桜、夏には青々とした木々、そして秋は赤や黄色、オレンジなどたくさんの色が織りなす紅葉。

季節によって色々な顔をみせる中島公園はロケーション地 NO.1

紅葉はもちろん池や庭園もあり、風情あるお写真が撮ることができます。

 

 

 

衣装も、紅葉に映えるようゴールドの色味を差し色で加えた白無垢コーディネートに。

お婿様との相性も抜群です!

 

 

 

やはり、ロケーション撮影の醍醐味といえば引きの全体ショット。

赤や黄色の鮮やかさもおふたりも引き立ちます

 

 

▶︎オススメ場所:永山記念公園

 

縦に長い作りの公園なので、綺麗に紅葉バックでの撮影が出来るのが魅力的。

黄色い紅葉と日差しが木の間から差し込みとことん秋らしい雰囲気が綺麗です.*

 

札幌 ロケーションフォト

 

赤い色打掛やゴールドの羽織袴が紅葉と馴染んでいます。

 

札幌 ロケーションフォト

 

札幌 ロケーションフォト

 

 

ロケーションプラン

 

コスパ最高!と大好評なロケ撮影プランはこちら!

 

 

▶︎ プランページからもっと詳しく見る!

 

 

Paletteのロケプランはここがおすすめ!

 

◆土日祝日撮影も追加料金0円でご案内!

(土日平日問わずの安心の税込みでのご案内です)

 

◆施設使用料込みでご案内!!

(各撮影場所にはそれぞれの施設使用料が発生しますが、こちらはプランに含まれているので安心♪♪)

※ 一部、別途「入場料」や「遠方料金」がかかる場合もあります。

 

◆撮影データ100カット以上お渡し!

(お二人の表情やお写真のピントも当店のスタッフが確認しているので、すぐにお好きな表情を選んでお使い頂けます!)

 

◆ロケ地までの移動車両(タクシー代)もプラン内でご案内!

(撮影のアシスタントも乗り合わせるので安心♪)

 

◆ご自身のカメラや携帯で撮影もOK!

 

◆安心の撮影アシスタント同行!

 

 

ご紹介したロケーション地以外にもご案内ができるロケーション地がありますので

ご検討の方はご覧下さい。

 

 

 

オンラインカウンセリング成約でコース代金より10%OFF!!

 

オンラインカウンセリングが断然オススメです!!

 

 

オンラインカウンセリングまでの流れ

 

ご予約からカウンセリング当日までの流れを、もう少し詳しくご説明いたします!

 

STEP1*

まずはホームページのご予約フォームより

ご希望のお日付・お時間でオンラインカウンセリングをご予約

 

STEP2*

自動返信メールにてLINEの追加方法の記載がございますので、

手順に沿って写真工房ぱれっとファクトリー店のアカウントを追加し

お客様のお名前やご予約日、撮影の希望日や

お問い合わせしたいことなどをメッセージでお送りください

 

STEP3*

あとはご予約日のお時間まで待つだけ!お時間になりましたら担当のスタッフからご連絡いたします

 

とっても簡単な方法です♩

 

もし、手順がよくわからない、など不安なことがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね♡

 

 

ご予約はこちらから▼

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい