BRIDAL

2021/06/09

札幌中央店限定「1dayフォトウェディングプラン」➕オプションで二人らしさを形に♡

写真工房ぱれっと札幌中央店で1番人気の「1dayフォトウェディングプラン」にだけお付けできるオプションをご紹介。コロナで結婚式を諦めた方必見!!

ご予約・お問い合わせ

結婚式や披露宴はしないけど、何か形に残したい。

昔から夢だった「花嫁さん」になる♡そんな想いを叶えてほしい!!

 

そんな想いから札幌中央店限定の「1dayフォトウェディングプラン」にのみ追加することができる

オリジナルオプションをご用意しております+*

 

 

まるで結婚式!挙式シーン撮影が叶う -Wedding Ceremony-

 

結婚式の代わりとしてのフォトウェディングをご希望の場合など、

「結婚式のような撮影がしたい!」というおふたりのご希望におお応えし

 

“ファーストミート” 

 “入退場” 

“指輪交換”

“ベールアップ”

 

などの結婚式の王道シーンを再現しご撮影をさせていただきます!

 

 

まさに結婚式中のイメージで、お二人の姿をご撮影させて頂きます!

 

 

 

ご希望に沿った挙式シーンを撮影させて頂きます+*。

 

 

また、誓約書はお二人のためにオリジナルでご用意させて頂き、

サインしたご誓約書はお二人へプレゼント♡

 

 

コンプレックスを解消!自然な写真修正で理想のフォトに!-retouch-

 

美肌補正や、気になるフェイスラインや二の腕を細くしたい、などの痩身加工も承ります。

さらに美しく残したい、というこだわり派の花嫁様には

とってもオススメのオプションです。

 

 

1:つるつる美肌マジック!

 

 

ずっと思い出として残るアルバムなので少しでも綺麗にしたい!そんな希望が叶えられちゃいます!

ニキビができてしまった..!地黒が気になる..!

なんてお悩みも美肌マジックで解決+*.

お肌をワントーン明るく、ニキビやクマ、シミなどを綺麗に補正致します♡

 

※タトゥー消し、範囲の広いあざの修正などは要相談となります

 

 

2:痩身エステに行くより安くて手軽!?ダイエットで落ちにくい二の腕もスッキリ!

 

 

ドレスを着たら、やっぱり二の腕が気になる..!

和装を着た時のフェイスラインをもう少しスッキリさせたい..!

などのお悩みも特別なレタッチ技術で解決!

女性のお悩みを一気に解消できるのがこのレタッチオプションなのです♡

 

※花嫁様の元々の美しさを活かした自然な”補正”になります。目を大きく、鼻を高くなど、お顔のパーツ修正は行なっておりません。

 

 

Palette札幌中央店おすすめ!「1dayフォトウェディングプラン」

 

今日ご紹介した2つの人気オプションを追加していただけるのは

Palette札幌中央店の「1dayフォトウェディングプラン」だけです!.*+

 

「1dayフォトウェディングプラン」には、お衣装 新婦3着・新郎2着付き。

和洋の組み合わせは自由なので、お好きなお衣装をお選び下さい!

 

 

挙式をしないから衣装にこだわって写真を撮りたいお二人にも、

お衣装姿をご家族に一目披露したい、というおふたりにもオススメです♡

 

▶︎あわせてCHECK!写真であげる”ふたりサイズ”な結婚式♡.*+【1dayフォトウェディングプラン】

 

 

1dayフォトウェディングプランPRICE

 

✔️ クラスフリーで選べるお衣装 新婦3着・新郎2着

✔️ 撮影全データ(140カット)

✔️ 豪華アルバム(20ページ40カット入り)

✔️ ご両家用ミニアルバム(同内容)

✔️ インナー類レンタル(ドレスインナー、足袋、肌襦袢など)

 

こちらが全て込みで、お値段はなんと148,000円(税込162,800円)です!

 

 

Palette札幌中央店では、ただいまお得なキャンペーンを実施中!

 

通常価格でもかなりお得な1dayフォトウェディングプランですが、

今回、平日撮影の場合30%OFF!

オンラインカウンセリングでご契約の場合さらに10%OFFでご案内が可能です。

 

また、「挙式オプション」は+50,000円、「レタッチオプション」は+30,000円でご案内中!

キャンペーンでお得になった分で、ぜひ、”ふたりのこだわり”をプラスしてください♡

 

人気殺到中につき、平日・土日共にたくさんのお問い合わせをいただいております!

2021年夏婚、2021年秋婚の方はお急ぎご予約くださいませ!.*+

 

▼キャンペーンページはこちらからCHECK!(画像をタップ)

 

少しでも気になった方や、「話だけでも聞いてみたい!」

「それぞれのプランでどれくらい値段が違うのか知りたい!」

という方もお話だけでももちろん大丈夫ですので、ぜひご来店下さいませ。

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

緊急事態宣言など、外出がなかなか難しい…そんな時は

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼・ソロウェディング等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

 

見学ご予約はこちらから▼

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■地下鉄でお越しの方/

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい