BRIDAL

2021/10/27

【衣装新作入荷!】”PREMIER LINE” 洗練されたワンランク上の上質な衣装JOCELYN BLANCHETのアイボリーカラーのインポートドレスが入荷*・

palette札幌中央店【PREMIER LINE】洗練されたワンランク上の上質な衣装 JOCELYN BLANCHETのアイボリーカラーのインポートドレスがついに入荷しました♡

ご予約・お問い合わせ

新作衣装 “プレミアライン”とは?.*

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らで1着、1着手に取り厳選ました。

 

スタジオOPENにあわせて6月中旬〜秋頃、随時入荷予定です。

札幌中央店が今季絶対におすすめする上品で、洗礼された上質なお衣装「プレミアライン」で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

今日はプレミアラインの中から、

先週入荷したばかりの、アイボリーカラーの超お洒落な新作インポートドレスのご紹介です!♩.*

 

 

Palette札幌中央店【PREMIER LINE】の新作衣装、

 JOCELYN BLANCHET (ジョセリン ブランシェ)の上品で女性らしいフィルムの

インポートドレスをご紹介させて頂きます!

 

 

JOCELYN BLANCHET(ジョセリン ブランシェ)

 

 

JOCELYN BLANCHET (ジョセリン ブランシェ)のウェディングドレス。

こちら中央店では初のインポートドレスになっております。

 

コロナの影響で入荷が2ヶ月程遅くなってしまっていたのですが…

ようなく海を越えて札幌中央店へやってきました!

 

カラーも中央店のウェディングドレスにはなかなかないアイボリーカラーで

真っ白のウェディングドレスに比べると

日本人の黄身のある肌にもなじみやすくなっております。

 

 

 

足の動きに合わせて自然なフレアが出る作りがポイント。


従来はドレスラインが綺麗とされていましたが、

身体に沿ったよりも、自然な動き、ラインを表現されています。

ボリュームレスでスタイルアップ効果もあり、

マーメイドラインよりも更に着やすく挑戦しやすいライン。

インナースカートもチュールで張らすのでなくホースヘアを用いているので軽さがあります。

 


サイドからバックにかけてもシアー感を表現。

バックスタイルのヨークのベースもシアーな印象に。

 

 

ひとつひとつ丁寧にハンドル刺繍が施され、美しく繊細なビージング加工に。

裾まで広がる刺繍も一手間一手間丁寧に作りあげられており、本当に上質で美しいですよね。

 

 

背中が開いたデザインも花嫁様をより美しく上品な印象に仕上げてくれます。

 

 

 

札幌中央店限定 【premier line】は”今”の花嫁様を輝かせてくれるお衣装。

こちらの1着もお嫁様をより女性らしく美しく見せてくれるに違いありません。

 

 

こちらのドレスを試着してみたい!という方は

是非Palettet札幌中央店へお問い合わせくださいませ♩

 

 

新作ドレスにあわせたアクセサリーも入荷

 

 

撮影に使用したこちらのイヤリングも新作の衣装に合わせ新しく入荷したアクセサリー。

アイボリーカラーのインポート風ドレスには、ドレスのスタイルがシンプルな分、

顔まわりは華やかにインパクトのある大きめのイヤリングを合わせて、

アクセントをつけるとよりトレンド感あふれる印象に。

つらなったお花のようなパーツが、動くたび揺れ、

女性らしく可愛らしいフォルムのイヤリングです。

 

 

撮影場所は新スタジオ【Belle】

 

 

札幌中央店のイチオシ新スタジオ【Belle】。

Belle studioについてもこのブログの最後の方にご紹介していきます。

 

 

▼新郎プレミアライン

 

プレアミアラインのお衣装は、お嫁様だけのものはございません!

お婿様のプレミアライン タキシード姿も自信を持ってご紹介させて頂きたいと思います。

今までPalette札幌中央店ではお取り扱いが無かった、くすみカラーのベージュが登場します!

 

 

よく見てみると、襟元の生地感がベロア風になっており、

色味を変えたデザインで、立体感のある配色になっております。

 

 

色味も普通のベージュでは無く、

グレーベージュのような色で大人で落ち着いたシックな雰囲気が楽しめると思います。

 

 

皆様いかがでしたか?こちらのプレミアラインシリーズは順次入荷しております!

気になる方はお気軽にスタッフへお声がけください。

 

 

札幌中央店 撮影スタジオ大幅リニューアル!スタジオ名は「Belle」

 

写真工房ぱれっと札幌中央店には、テーマ別の5つのスタジオをご用意しています。



◯ 本格的和庭園「Wa-和-」

◯ 2021年1月にNEW OPEN!大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

◯ 教会ように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

◯ 落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

◯ 木の温もりと優しい雰囲気がただよう「Natural-ナチュラル-」→リニューアル!

 

北海道のフォトウェディングを代表する店舗として、

より多くの花嫁・花婿さまの理想にお応えするべく進化し続ける写真工房ぱれっと札幌中央店は今回、

「Natural」スタジオの大幅リニューアルを決定!!

 

 

現在のNaturalスタジオに最新トレンドの要素をアップデートし、

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”にリニューアルいたしました。

 

人気のガーデンウェディングのテイストは残しつつ、

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオ。

 

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオが今年7月に完成し、

多くの花嫁さまからご支持をいただいております!

 

 

「Belleスタジオ」での撮影できるフォトイメージ


[garaden]

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 

 

 

 

[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も抜群です。

 

 

 

 

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 

 

札幌 フォトウェディング

 

 

 

[lightning]

 

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。
 

 

 

 

 

[journey]

 

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

 

 

 
 
 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

迷っていれば、まずはご試着へ!

 

気になる方はまずは一度 ご連絡・ご来店ください!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい