BRIDAL

2021/06/23

【ドレスを着るお嫁様必見】ドレスに必須のブーケ!ラインナップをご紹介*・゜

ドレスを着てブーケを持って・・・ドレスは花嫁の憧れですよね。今回はウェディングの前撮りをお考えの方に、ウェディングの撮影には欠かせないブーケを一部ご紹介*・゜

ご予約・お問い合わせ

 

ウェディングといえば、やっぱりみんなが憧れるドレス!ですよね*・゜

そのドレスをもっと華やかに引き立ててくれる大切なもの・・・それがブーケではないでしょうか!

フォトウェディングでもブーケは必須のアイテムで、とっても大切。

ウェディングの前撮りを考えている方、ドレスも気になるところですが、どんなブーケがあるか気になりませんか?

 

今回は、中央店のフォトウェディングで使われているブーケを一部ご紹介致します!

 

 

王道のラウンドブーケ

 

真っ白なかすみ草のブーケでナチュラルに

 

 

とっても人気!真っ白で小さなかすみ草がたくさんのブーケ!

ふわっとナチュラルで、まさにウェディングドレスにぴったり!

ウェディングドレスはもちろんですが、淡い色のカラードレスや、ヘアスタイルをゆるいダウンにしたい場合もオススメ*・゜

 

 

ピンクブーケで思い切り可愛く

 

 

 

 

 

ピンクのブーケはピンクカラードレスだけでなく、ウェディングドレスにもぴったりなブーケになっています*・゜

またピンクの色味も2種類あるので、髪飾りやメイクの雰囲気に合わせて決めてももちろんOKです◎

 

 

流行りの大きめブーケ

 

くすみカラーの大人気ブーケ

 

 

 

こちらのくすみカラーのドライフラワーブーケですが、入荷してから少し立つのですが、

今でも大人気のブーケになっています*・゜

 

くすみカラーになってしますので、ウェディングドレス、カラードレス問わず合わせやすいブーケになっております*・゜

 

 

新作ブーケも大人気

 

 

新作のこちらのブーケも入荷から常に大人気です*・゜

グリーンデースにピンクのお花がアクセントになっているこちらのブーケはどのお衣装にも

どの背景にも合うブーケになっています*・゜

 

 

ここまでブーケのラインナップを一部ご紹介してきました!

自分で小物をコーディネートしたい!という方はぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいませ*・゜

 

せっかくなら自分でコーディネートしたいけど、どう合わせたらいいの・・・と悩む方もいますよね。

そういうときは、自分の着たいドレスのカラーとブーケのカラーを同系色で選ぶと統一感が出ます!!

 

ウェディングドレスは全体が白ですので、どのブーケを選んでも大丈夫!

カラードレスも同系色や反対色などどんな色を合わせてもいいようなラインナップになっていますのでご安心ください*・゜

 

 

また、最近スタートしました、オンラインスタジオツアーをご予約していただくと

スタジオツアーだけでなく、プラン説明はもちろん、今回ご紹介できなかったブーケも見れちゃうかも!!

 

 

1日1組限定!オンラインスタジオツアーSTART!

 

 

これまで、ショップとスタジオが別々の場所にあるため

実際のスタジオをご覧いただくのは当日までのお楽しみ!にさせていただき、

ipadを使用し、写真でご紹介しておりました。

 

「実際にスタジオを見てみたい!」とのお声を多数いただいたので

今回オンラインスタジオツアーをスタートすることになりました.*

 

 

オンラインスタジオツアーご予約方法.*+

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、「オンラインスタジオツアー」を選択し、

電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、「011-596-8155」を検索&追加し、

 

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼・ソロウェディング等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

今なら、オンラインスタジオツアーでご契約いただくと、プラン料金から10%OFF!

この機会をぜひ、お見逃しなく♩

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい