BRIDAL

2021/07/04

美しい森をテーマに生まれた「belle studio」からプレミアラインのカラードレスとメイン背景「Garden」での新スタイルをご紹介.*

写真工房ぱれっと札幌中央店より新スタジオ「belle」がついにオープン。5つのコンセプトから広がる世界。その中のひとつである「Garden」の新ビジュアルを公開いたします。 洗礼された上質な衣装【premier line】の新作衣装での新ビジュアルをぜひお見逃しなく。

ご予約・お問い合わせ

 

ついに登場。新スタジオ「belle」

7月よりオープンした新スタジオbelleより、新ビジュアルが登場しました。

美しい森をテーマに5つのコンセプトが広がる背景はまるで別世界にきたような

空間を味わうことができます。

そのなかでも今回は、Gardenの背景で行われた新ビジュアルを公開いたします。

 

新ビジュアル「Belforêt」

 

美しい森のメインビジュアル「ガーデン」

神秘的な森の中のいるような背景はとても落ち着いた雰囲気で上品にご撮影いただけます。

プレミアラインのくすみグリーンの衣装との相性がよく大人の雰囲気を味わえます。

 

 

くすみカラーのグリーンドレス

プレミアラインのこちらの衣装は今季トレンドのくすみグリーンカラーと胸元のオフショルダーの

デザインがポイントのドレスはボリューム感もありながら美しいシルエットを表現してくれます。

バックスタイルの大きなリボンも大人な可愛らしさも魅力のひとつです。

こちらのドレスは8月末入荷予定のドレスです。

 

くすみグリーンカラーのタキシード

 

深すぎないグリーンの色味が肌馴染みがよくゴールドの蝶ネクタイがアクセントになっているプレミアラインの衣装。

シンプルなデザインに上質なワンランク上の衣装となっております。

 

 

“ワンランク上の上質な衣装プレミアライン”

洗礼された上質なワンランク上の衣装をテーマに入荷されたプレミアラインは

有名デザイナーが手がけるデザインの衣装でトレンドを取り入れたデザインが

より女性の魅力を引き出し綺麗なドレスラインがとても魅力な衣装となっております。

 

ISAMU MORITA :モカブラウン

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスとなっております。d

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、デコルテラインを美しく見せてくれる

デザインになっております。

刺繍が上半身の部分にデザインされておりシャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているのが魅力的なドレス。

 

ISAMU MORITA:テラコッタカラー

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」でエレガントで上品な印象に。

こちらも今季の新作で入荷したカラードレスになっております。

 

バックスタイルは背中がVラインとなっており、より女性らしさを引き出してくれます。

肩のデザインが細いラインになっているため、肩幅を強調しないデザインになっております。

こちらは入荷済みのドレスになっておりますのでぜひご試着くださいませ。

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

7月のキャンペーンの魅力をご紹介.*

スタジオプランが平日30%OFF!

一組でも多くのカップルにお写真を残していただけるように平日限定で30%OFFキャンペーンを

おこないます!平日にご撮影いただけるお客様が対象となっており、データ&アルバムプランと

1DAYフォトウェディングプランが対象に!

ご予算に合わせて一生の思い出に残るお写真を残していただけます。

 

②平日相談でイニシャルフォトブロックをプレゼント

 

お二人のイニシャルと写真を融合した新アイテム!

人気オプションのイニシャルフォトブロックをデータ&アルバムプランもしくは1dayフォトウエディングプランご成約でプレゼント!!

 

不安解消!オンラインカウンセリングで10%OFF!

 

少しでも外出を避けたい、遠方で来店ができないお客様でも安心してカウンセリングが受けられる

オンラインカウンセリングがおすすめです.*

6月はオンラインカウンセリングを受けていただくとプラン料金が10%オフになります!

おトクにご撮影いただけるチャンスをお見逃しなく!!

 

中央店限定の衣装3着プランは、お好きな衣装をクラスフリーでお選びいただけるため、お好きなお衣装をとことんこだわって

ご撮影いただけます!

平日にご撮影予約をいただくとプラン料金が30%OFF!さらにオンライン相談で10%OFFになるため

平日撮影がかなりおトクとなっております♩

もちろん、土日祝日もご案内が可能になりましたので、どなたでも

ご予約かのうでございます!

②スタジオプランが平日30%OFF!

 

 

一組でも多くのカップルにお写真を残していただけるように平日限定で30%OFFキャンペーンを

おこないます!平日にご撮影いただけるお客様が対象となっており、データ&アルバムプランと

1DAYフォトウェディングプランが対象に!

ご予算に合わせて一生の思い出に残るお写真を残していただけます。

 

 

④結婚式で大活躍!ウェルカムボードA3サイズプレゼント!

 

結婚式では大人気のウェルカムボードがなんと今月は無料プレゼント!

結婚式をしなくてもおうちに飾れるA4サイズもございますので

用途に合わせてお選びくださいませ!

デザインも豊富にご用意ございますので、おふたりのテーマに合わせて

お選びいただけます。

お二人の結婚のカタチを残しましょう!

 

いかがでしょうか?

6月もお得なキャンペーンとなっておりますので

ぜひこの機会お見逃しなく!!!

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい