BRIDAL

2021/09/22

【札幌中央店】写真工房ぱれっと中央店撮影空き状況 (9月22日更新)

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっとです!

 

今回は写真工房ぱれっと中央店撮影空き状況をピックアップしお伝え致します!

11月も撮影日かなり埋まりつつありますのでお急ぎのカップルさまには必見です!

 

写真工房ぱれっと中央店撮影空き状況

 

撮影の空き状況ですが、毎日変動致しますのでご希望のお日にちに添えない場合もございますので予めご了承お願い致します。

 

 

9月

9月25日(土)15:00〜

9月のその他の日程は満枠となっておりご案内が難しくなっております。

※キャンセルがでましたら随時インスタグラムのストーリーにて発信させていただいております。

 

10月

10月11日(月)  15:00〜 

10月18日(月) 15:30〜

10月28日(木) 15:00〜

 

11月

11月3(水)14:00〜、15:00〜

11月9日(火)15:00〜

11月20日(土)14:30〜

11月21日(日)10:00〜

11月23日(火)10:00〜

11月26日(金)15:00〜

11月27日(土)10:00〜、14:30〜、15:00〜

11月28日(日)10:00〜、11:30〜、14:30〜

 

11月までの撮影空き状況となっております!

ご希望の着数によってご予約が難しいこともございますのでスタッフにご相談くださいませ!

 

 

新スタジオ「belle ~ベル~」に第5段のビジュアルが登場致しました!!

 

旧Naturalスタジオに最新トレンドの要素をアップデートし、

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”にリニューアルしました。

 

人気のガーデンウェディングのテイストは残しつつ、

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオです。

 

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオをお届け!!

 

 

新ビジュアル[journey]

 

 

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

 

 

 

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。

ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

 

 

 

今回使用したウェディングドレスは当店自慢のプレミアラインドレス✨

ワンランク上のウェディングフォトを残せます!

 

 

 

他にもベルスタジオはお洒落なビジュアルがたくさん!!

童話の世界に迷い込んだような幻想的な背景です♡

是非最後までチェックしてください!

 

 

[garaden]

 

 

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 

 

[dry]

 

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も◎

 

 

 

[simple]

 

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 

 

[lighting space]

 

 

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

札幌中央店の新スタジオで是非素敵な一枚を残しましょう.*

 

また新スタジオに合わせ新作衣装も多数入荷致しました!

札幌中央店最新イチオシ新スタジオ×新作衣装

まちがいなくお洒落に撮影できますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

札幌中央店でスタジオは全部で5種類!

 

 

新スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオが

札幌市の中心部にこの度移転リニューアルオープンを果たしました。

 

北海道のフォトウェディングを代表する店舗として、

より多くの花嫁・花婿さまの理想にお応えするべく進化したぱれっと札幌中央店。

 

ここからはデザイナーのイメージイラストや実際のお写真を交えて

新スタジオをご紹介させて頂くとともに

新スタジオにぴったりなデザインやカラーのドレスをご紹介しちゃいます♩

 

▶︎スタジオコンセプト

 

コンセプトは

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

OPEN以来人気大爆発!2021年1月登場の「sweet」スタジオ!

 

札幌中央店の既存4つのスタジオに加え、第5スタジオ「sweet」がオープンいたしました!

sweetスタジオの中には、おもに4つのシュチュエーションをご用意しました*

 

「&SWEET」

 

「sweet×antique」

 

「sweet Special day!」

 

「sweet × romantic」

 

 

ぱれっと初!圧巻のスケール感を誇るスタイリッシュな空間「アーチ」

 

ぱれっと初、約7mの奥行きのある空間は圧巻!

真っ白な内装とレースカーテンの装飾が、教会の通路のような神秘的な雰囲気を思わせます。

荘厳なチャペル風の空間で、ふたりで慎ましやかなフォトウエディングの雰囲気をお楽しみいただけます。

 

 

また、ぱれっとは全天候型対応の屋内スタジオと

自然光を用いた「そのときならでは」のお部屋の表情を写真に写し込むことができるのが魅力!

 

晴れた日には明るく爽やかなイメージになるのはもちろん、

窓辺での撮影など、様々なシチュエーションを楽しむことができるのが

結婚式場とは一味違う、ブライダル専門フォトスタジオの魅力の一つです。

 

 

 

華やかな披露宴会場を思わせる「クラシック」

 

グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクなど

結婚式場のデコレーション等に広く用いられるセレブレーションカラーを基調とした

大人かわいい高級感あふれるおしゃれな空間です。

 

 

おしゃれな披露宴会場のようなゴージャスかつモダンな雰囲気で

お洒落に、かわいらしいブライダルフォト撮影を叶えたいおふたりにぴったりのスタジオです。

 

 

 

 

今流行りのコンクリート調の床や壁を活かした重厚感が残りつつも、

ドライフラワーなど、小物が散りばめられ「ふたりの結婚式」を彩るための女性らしさがプラスされています。

 

雰囲気をがらっと変え、ライトをON.*

幻想的なスタイルでも撮影ができる二面性があるクラシックスタジオです!

フォトウエディングの撮影には欠かせない、バリエーション豊かな撮影を叶えます◎

 

 

もちろん、和装との相性も抜群◎

洋風なお部屋に和装を組み合わせることで、新しいフォトウエディングのスタイルを確立!

おしゃれ花嫁さんになること間違いなしですよ◎

 

 

 

色打掛など和装を撮影するなら欠かせない「和-wa-」

 

前店舗でも大好評だった、大人気の本格和室&和庭園がパワーアップして再登場!

この和装のための本格和室&和庭園での撮影を求めて

北海道各地、本州からも多くのお客様にお越しいただいております。

 

 

和装のブライダルフォトでは定番の、ふたりの縁側でのくつろぎシーンを撮影するのはもちろん、

他にも「日本画」「飾り窓」「床の間」など、和装にぴったりの様々な撮影バリエーションが楽しめます。

 

 

もちろん、人気の「和風庭園」コーナーもしっかりご用意しております♡

 

撮影バリエーションもとても豊富なのが魅力の一つ!

室内や縁側、床の間、また最新デザインののれんがデザインされ、様々なバリエーションが楽しめます。

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

新ビジュアルは今後も随時公開予定ですので楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

BRIDAL

2021/07/03

プレミアラインから見るヘアメイクスタイル

premierラインドレスに合わせたヘアメイクのご紹介

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは! 札幌中央店に新たに登場したドレスライン 【premier ライン】は

ご存知の方もいらっしゃると思います。

今回はその【premierライン】から見るヘアメイクに クローズアップしていきたいと思います!

 

 

▶︎ブラウンドレスに合わせたヘアメイクとダウンスタイル

 

【コンセプト】

大人レディで上品さの中にも可愛らしさ

 

【メイクポイント】

モカブラウンのドレスに合わせて、上品なオレンジメイク

まぶたの下にはラメをアクセントに華やかさを加えて

 

【ヘアデザインポイント】

フェイスラインに大きく動きをつけた

韓国風巻きスタイル

 


▶︎テラコッタドレスにアレンジスタイル



【コンセプト】

大人なカラーを取り入れた遊びスタイル

 

【メイクポイント】

カラーメイクを施し、アイライン、マスカラ、

色味をレッド系で個性的に

 

【ヘアデザインポイント】

シンプルなローポニースタイル

髪飾りをあえて小枝でポイントに

立体感を演出

 

 

▶︎アイボリードレスにシックなアップスタイル

 

【コンセプト】

インポート風なドレスに合わせた大人スタイル

 

【メイクポイント】

お嫁様の素材を活かしたナチュラルヌーディーなメイク

 

【ヘアデザインポイント】

インポート風なシンプルなドレスにノンアクセサリー

イヤリングのみを際立たせたタイトなシニヨンスタイル

 
 

今回の新作ドレスに合わせたヘアメイクはいかがでしたか?

今後こちらの衣装で気になる方は是非スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

 

皆さん参考になりましたでしょうか?

次回も素敵な花嫁様へ送るヘアメイクのご紹介をさせて頂きます!

どうぞお楽しみに!

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

1日1組限定!オンラインスタジオツアーSTART!

 

これまで、ショップとスタジオが別々の場所にあるため

実際のスタジオをご覧いただくのは当日までのお楽しみ!にさせていただき、

ipadを使用し、写真でご紹介しておりました。

 

「実際にスタジオを見てみたい!」とのお声を多数いただいたので

今回オンラインスタジオツアーをスタートすることになりました.*

 

▶︎詳しくはこちらから!

 

▶︎あわせてCHECK!よくあるご質問《オンラインカウンセリング》と《オンラインスタジオツアー》の違いは?.*

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい