BRIDAL

2021/07/01

札幌でフォトウェディングをするなら札幌中央店!日々アップグレードをす当店から目が離せない?!7月新スタジオリニューアルOPEN!(7月更新)

札幌市中心にある、ウェディングフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」から特典・スタジオ・料金プランの最新情報をお知らせ◎結婚式の前撮りをお考えの方、写真やアルバム・データをお求めの方それぞれにぴったりの料金プランも!

ご予約・お問い合わせ

 

 

本格和装庭園や森の中にいるような幻想的な世界観、

カフェのような落ち着き、チャペルの厳粛の雰囲気。

 

札幌エリアのみならず、北海道にお住いの

全道各地のたくさんのカップルに愛され続けてきた札幌中央店。

今まで約2年で約1500組以上のカップルのお手伝いをさせて頂きました。

 

そんな札幌中央店はもっと皆様のご期待に答えたい!

幅広いたくさんのカップルに皆様にフォトウェディングを楽しんでもらいたい。

北海道のフォトウェディング専門店として、あらゆるニーズにお応えしたい。

 

そんな想いから、2020年 5月の全面リニューアルOPENに続き、

2021年1月に新スタジオ「Sweet」がオープン。

 

そして今回、

 

ナチュラルスタジオがリニューアルが決定。

 

 

【一つの空間で4つのコンセプトを表現】

 

ナチュラルで洗練されたトレンド感のある世代を問わず好まれる背景を目指し

全体的な色味は白ベージュグリーンなどどんな色味の衣装でも映えるようにするようなスタジオになります。

 

 

 

【Garden】

 

実際のビジュアルがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

テーマは「ガーデン」グリーンに囲まれたお外のような自然感のある背景。

落ち着いた上品なくすみグリーンが洗練された上質な雰囲気を醸し出す。

お昼の日のさす明るさから、夕暮れのようなオレンジの光のライトまでどちらも選べる背景。

落ち着いた空間を演出します。

 

 

【dry】

 

 

実際のビジュアルはこちら!!

 

 

 

 

ドライフラワーが広がっておりナチュラルでかつお洒落な雰囲気。

シンプルな背景だからこそ和装も相性◎

 

【simple × dry】

 

 

 

 

 

シンプルな雰囲気がお好きな方にお勧めの背景。

韓国ウェディングのようなシンプルでハイセンスな雰囲気に。

スマートにクールな表情にも、柔らかくナチュラルな雰囲気にも。

2人らしく写真を残せます。

 

 

【lighting space】

 

 

グレー、ベージュ、ライトブラウンなど大人なイメージ。

ライトがきらきらして幻想的な雰囲気撮影できる空間。

入り口に広がるライトがお客様を幻想的な世界に引き込みます。

 

 

【journey】

 

 

 

幸運のイエローがテーマのインパクトのあるカラー背景

二人の未来の扉をひらく旅が始まっていく、幸せな未来を予感させるような

コンセプトになっております。

 

いよいよ、2021年7月OPEN!

モデル撮影写真も続々公開予定です。お楽しみに!

 

 

札幌中央店でスタジオは全部で5種類!

 

 

新スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りのドレスがより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群のスタジオが

札幌市の中心部にこの度移転リニューアルオープンを果たしました。

 

北海道のフォトウェディングを代表する店舗として、

より多くの花嫁・花婿さまの理想にお応えするべく進化したぱれっと札幌中央店。

 

ここからはデザイナーのイメージイラストや実際のお写真を交えて

新スタジオをご紹介させて頂くとともに

新スタジオにぴったりなデザインやカラーのドレスをご紹介しちゃいます♩

 

▶︎スタジオコンセプト

 

コンセプトは

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

 

OPEN以来人気大爆発!2021年1月登場の「sweet」スタジオ!

 

札幌中央店の既存4つのスタジオに加え、第5スタジオ「sweet」がオープンいたしました!

sweetスタジオの中には、おもに4つのシュチュエーションをご用意しました*

 

「&SWEET」

 

「sweet×antique」

 

「sweet Special day!」

 

「sweet × romantic」

 

 

ぱれっと初!圧巻のスケール感を誇るスタイリッシュな空間「アーチ」

 

ぱれっと初、約7mの奥行きのある空間は圧巻!

真っ白な内装とレースカーテンの装飾が、教会の通路のような神秘的な雰囲気を思わせます。

荘厳なチャペル風の空間で、ふたりで慎ましやかなフォトウエディングの雰囲気をお楽しみいただけます。

 

 

また、ぱれっとは全天候型対応の屋内スタジオと

自然光を用いた「そのときならでは」のお部屋の表情を写真に写し込むことができるのが魅力!

 

晴れた日には明るく爽やかなイメージになるのはもちろん、

窓辺での撮影など、様々なシチュエーションを楽しむことができるのが

結婚式場とは一味違う、ブライダル専門フォトスタジオの魅力の一つです。

 

 

 

▶︎studio arch

 

 

 

 

華やかな披露宴会場を思わせる「クラシック」

 

グレーやサムシングブルー、ブライダルピンクなど

結婚式場のデコレーション等に広く用いられるセレブレーションカラーを基調とした

大人かわいい高級感あふれるおしゃれな空間です。

 

 

おしゃれな披露宴会場のようなゴージャスかつモダンな雰囲気で

お洒落に、かわいらしいブライダルフォト撮影を叶えたいおふたりにぴったりのスタジオです。

 

 

 

 

今流行りのコンクリート調の床や壁を活かした重厚感が残りつつも、

ドライフラワーなど、小物が散りばめられ「ふたりの結婚式」を彩るための女性らしさがプラスされています。

 

 

▶︎studio Classic

 

雰囲気をがらっと変え、ライトをON.*

幻想的なスタイルでも撮影ができる二面性があるクラシックスタジオです!

フォトウエディングの撮影には欠かせない、バリエーション豊かな撮影を叶えます◎

 

 

もちろん、和装との相性も抜群◎

洋風なお部屋に和装を組み合わせることで、新しいフォトウエディングのスタイルを確立!

おしゃれ花嫁さんになること間違いなしですよ◎

 

 

 

 

 

色打掛など和装を撮影するなら欠かせない「和-wa-」

 

前店舗でも大好評だった、大人気の本格和室&和庭園がパワーアップして再登場!

この和装のための本格和室&和庭園での撮影を求めて

北海道各地、本州からも多くのお客様にお越しいただいております。

 

 

和装のブライダルフォトでは定番の、ふたりの縁側でのくつろぎシーンを撮影するのはもちろん、

他にも「日本画」「飾り窓」「床の間」など、和装にぴったりの様々な撮影バリエーションが楽しめます。

 

 

もちろん、人気の「和風庭園」コーナーもしっかりご用意しております♡

 

 

▶︎studio WA

 

撮影バリエーションもとても豊富なのが魅力の一つ!

室内や縁側、床の間、また最新デザインののれんがデザインされ、様々なバリエーションが楽しめます。

 

 

ふたりでひっそりと思い出を残すのもよし。

大切な家族や友人などと同じ空間で一緒に楽しむもよし。

 

たくさんのみなさまに愛され、

思い出の場所となるような空間をご提供致します。

 

新ビジュアルは今後も随時公開予定ですので楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

Palette札幌中央店に 新作衣装”プレミアライン”が新登場!

 

新作衣装 “プレミアライン”とは?

 

Paletteでは通常、お衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けております。

(〜30,000円)

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

上品で、洗礼された上質なお衣装。

担当スタッフが1着、1着手に取り、厳選した衣装をご用意致しました。

 

“プレミアライン”のお衣装は6月下旬から順次入荷予定。

 

 

 

プレミアラインドレスのご紹介.*

 

モカブラウンカラー

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

 

テラコッタカラー

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」が印象的.*+

エレガントで上品な素敵なこちらのカラードレスも、

ISAMU MORITAの今季の新作です!

 

先日、インスタグラムで先行配信をさせていただき

「試着したい!」「入荷はいつ頃ですか?」と、

すでに問い合わせが殺到中の注目の一着です。人気大爆発の予感です…♡

 

 

温かみのあるテラコッタカラーは、肌馴染みも良く

落ち着きのある柔らかな生地が女性らしいと優しい雰囲気を演出してくれます。

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

3.スペシャル特典

 

花嫁のなりたいを叶える「1DAYフォトウェディングプラン」がリニューアル!

 

中央店限定の衣装3着プランは、お好きな衣装をクラスフリーでお選びいただけるため、

お好きなお衣装をとことんこだわってご撮影いただけます!

平日にご撮影予約をいただくとプラン料金が30%OFF!さらにオンライン相談で10%OFFになるため

平日撮影がかなりおトクとなっております♩

もちろん、土日祝日もご案内が可能になりましたので、どなたでもご予約可能でございます!

 

 

スタジオプランが平日30%OFF!

 

 

一組でも多くのカップルにお写真を残していただけるように平日限定で30%OFFキャンペーンを

おこないます!平日にご撮影いただけるお客様が対象となっており、

データ&アルバムプランと1DAYフォトウェディングプランが対象に!

ご予算に合わせて一生の思い出に残るお写真を残していただけます。

 

 

イニシャルフォトブロックプレゼント!

せっかくの一生に一度のお写真をデータやアルバムだけではなく、いつまでも楽しい思い出を振り返っていただけるよう

お家に飾れるイニシャルフォトブロックをプレゼント!

お二人のイニシャルを入れたブロックを3個セットでプレゼント♡

 

③不安解消!オンラインカウンセリングで10%OFF!

少しでも外出を避けたい、遠方で来店ができないお客様でも安心してカウンセリングが受けられる

オンラインカウンセリングがおすすめです.*

4月はオンラインカウンセリングを受けていただくとプラン料金が10%オフになります!

おトクにご撮影いただけるチャンスをお見逃しなく!!

 

 

④結婚式で大活躍!ウェルカムボードA3サイズプレゼント!

 

結婚式では大人気のウェルカムボードがなんと今月は無料プレゼント!

結婚式をしなくてもおうちに飾れるA4サイズもございますので用途に合わせてお選びくださいませ!

デザインも豊富にご用意ございますので、おふたりのテーマに合わせてお選びいただけます。

お二人の結婚のカタチを残しましょう!

 

 

 

 

札幌・道央エリアでブライダルフォトを撮るなら?予算と料金プランはこちら

 

ぱれっとの料金プラン・予算は大きく分けて3種類!

いずれも【花嫁様衣装2着保証】【花嫁様のヘアメイク無料】【全カットデータプレゼント】など

全プラン共通の嬉しいサービスが魅力のひとつ。

 

さらに、予算や作りたい商品等のニーズに合わせてプランをお選びいただくだけで

より詳細なお見積りや価格設定等も可能です◎

 

◆「価格をリーズナブルに抑えたい!」「自分でオリジナルのアルバムやフォトブックを作りたい!」◆

 

 

▶︎そんな方には データまるごとプラン ◀︎

 

データは即日お渡し出来るので、その日のうちに自宅のパソコンで写真が見られます!

高画質の全カットデータは使い方も自由で

instagramなどのSNSにアップしたり、たくさん写真を使ってアルバムを作ったり、コスパは満点◎

 

 

◆「データもアルバムも両方欲しい!」「自分たちだけのフォトウエディングを実現させたい!」◆

 

 

▶︎そんな方には データ&アルバムプラン !◀︎

 

データもアルバムも一緒に作れるお手軽さと、お嫁様の衣装の和洋組み合わせ自由なところが人気の理由のひとつ!

Paletteにいらっしゃるお客様はやっぱり「和装も洋装もどっちも着たい!」というお嫁様が多く、

ご支持をたくさんいただいております♡

 

 

◆「写真も衣装も妥協したくない!」「こだわりのウェディングフォトを撮影したい!」

 

 

▶︎そんな方には1DAYフォトウェディング プラン!◀︎

 

新婦衣装3着、新郎衣装2着がプランに含まれるよくばりプランです!

ドレスや和装ににこだわって撮影したいカップルに大人気♡ 

また、「挙式シーン撮影」など1DAYフォトウェディング プラン限定のオプションも充実!

花嫁の支持率 圧倒的NO.1のおすすめプランです!.*+

 

 

※ロケーションプランは別途お問い合わせください。

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

 

◆札幌中央店に併設オープンが決定!「札幌フォトウェディングカウンター」◆

 

結婚式をしない「ナシ婚」が主流になりつつある今。

 

・「結婚」という人生で最大のポイントとなる瞬間をもっと大切にしたい。

・ふたりだけではなく、ふたりの大切な人への想いを伝えられる場をつくりたい。

・男と女に関わらずただフォトウェディングをする訳ではなくどんな二人でも応援をして、

その二人にとって一番の感謝の気持ちが伝わる方法を提案したい。

 

そして札幌を飛び出し、旅行がてら撮影をする!地元で撮影したい!

そんな願いを叶えるために札幌・旭川・帯広・原宿

4都市のスタジオのご紹介ができるカウンターなのです!

 

ただのフォトウェディングの相談の場ではなく、

「どうして写真を撮ろうと決めたのか」「誰にどんな想いを伝えたい?」などをお伺いして

一からフォトウェディングを二人だけのためにプランニングをしていきます!

 

▼特設サイトがOPEN!

※画像タップで特設サイトに移動します

 

移転&スタジオフルリニューアルの情報は日々更新をしていきますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

たくさんのカップルにお会い出来ますこと楽しみにしております♡

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい