札幌 フォトウェディング

BRIDAL

2021/07/14

衣装選びから楽しみましょう!〜お婿様の衣装をご紹介!〜<洋装編>

今回は札幌中央店で人気のあるタキシードTOP5を紹介したいと思います!

ご予約・お問い合わせ

 

今回は札幌中央店で人気のあるタキシードTOP5を紹介したいと思います!

 

フォトウェディングは背景もとても重要ですが

お二人の魅力をより発揮するためには衣装もとても重要になってきます!

 

どんな衣装があるかわからない、この衣装は似合うかな?など

気になることもあるかと思うので、

カウンセリング前にこちらでご確認にいただければと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

<5位>  衣装NO. グレー3

 

 

白シャツ×黒パンツ×グレージャケットの組み合わせで

モノトーン調で着用していただけるタキシードになっています。

ジャケットの襟がショールカラーになっていることで

お婿様の優しさをグッと引き出すことができるかと思います。

お嫁様のどのドレスにも相性が良く、背景も選ばないこのタキシードは、

撮影中も優しくエスコートしていただける1着かと思います。

 

 

 

<4位>  衣装NO. ネイビー3

 

 

王道ネイビーのタキシード!

お嫁様のどのドレスと合わせてもお二人の良さを引き出してくれるカラーになります!

どの衣装にするか決まらない、だけどしっかりとカッコよく撮影したいといった方にバッチリのご衣装です!

 

 

 

<3位>  衣装NO. ベージュ

 

 

当店でご用意しているタキシードの中でも特に

カジュアル目に着用していただける1着になっています。

かっちりとしたタキシードはちょっとなあ、という方に

ラフ過ぎないこちらをお勧めさせて頂きます!

アースカラーのこちらのタキシードは何色のドレスとも相性が良くてオススメです!

 

 

 

<2位>  衣装NO. ピンクブラウン

 

ピンクベージュのおしゃれな色合いの1着です。

そしてなんと、こちらはぱれっと中央店で最上級の衣装、プレミアムラインに含まれています!

少しジャケットが大きめで今流行のボックスシルエットになっています。

さらに、ジャケットの襟部分がさりげなくベロアになっている点も非常に可愛いですね。

派手すぎない優しい色合いなのでお嫁さまの白ドレスとは特に相性が良いです◎

 

 

 

<1位>  衣装NO. グリーン

 

 

生えある1位はカーキ色のタキシードです!

こちらも最上級ラインのプレミアムラインになっております!

衣装によってパンツやジャケットの型が変わってきますが、

スタイリッシュなシルエットに今年のトレンドカラーにも入っている綺麗なグリーン。

男性の皆様はこのカラー、グッとくるのではないでしょうか。

 

筆者(男性)の私は強く惹かれました!

是非皆様に着て頂きたい1着です。

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

札幌中央店のタキシードCollectionはこちら

 

普段からファッションを楽しんでいるお客様から、

お洋服にはあまり興味関心がないお客様もいらっしゃるかと思いますが、

一生のご記念に残るブライダルフォトです。

お婿さまもお嫁さまもご一緒にお衣装選びから楽しんでみてください!

 

もしこの記事を読んで頂き、気になったものがございましたらお気軽にお声掛けください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 

札幌中央店 撮影スタジオ大幅リニューアル!スタジオ名は「Belle」

 


写真工房ぱれっと札幌中央店には、テーマ別の5つのスタジオをご用意しています。



◯ 本格的和庭園「Wa-和-」

◯ ピンクが基調の大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

◯ 教会ように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

◯ 落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

◯ シンプルで上品。 “小さな森”「Belle-ベル-」⬅︎ 2021年7月NEW OPEN!

 

 

人気のガーデンウェディングのテイストに、流行のニュアンスカラーを随所に取り入れた

シンプル&ナチュラルテイストのスタジオがこの度2021年7月にOPENしました!

 

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオをついにみなさまにお披露目です。

 

 

「Belleスタジオ」での撮影できるフォトイメージ

 

[garaden]

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 

 

[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も良さそう。

 

 

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 

[lightning]

 

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。
 

 

[journey]

 

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

 

 
 
 
 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい