BRIDAL

2021/07/30

『belle studio』から新ビジュアル”fashionable”を公開*・゜

ご予約・お問い合わせ

ついに登場。新スタジオ「belle」

 

 

7月よりオープンした新スタジオbelleより、新ビジュアルが登場しました。

美しい森をテーマに5つのコンセプトが広がる背景は

まるで別世界にきたような空間を味わうことができます。

 

そのなかでも今回は、simple dyrの背景で行われた新ビジュアルを公開いたします。

 

 

新ビジュアル『fashionable

 

 

ビジュアルのテーマである『fashionable』は

シンプルが好きなオシャレなお2人に。

スマートでクールな雰囲気だけどカジュアルに。

そんな思いでこのビジュアルにしました。

 

 

こんなにシンプルかつ、オシャレに撮影できるのはsimple dryの背景ならではです*・゜

 

ベルスタジオを全て見たい方はこちらの画像をTAP

 

 

使用ドレスは 新作モカブラウンのカラードレス

 

 

モデルさん着用のこちらのモカブラウンは札幌中央店限定の”Premiere line”のドレス。

ISAMU MORITAの2021年新作のこちらのドレスは

くすみカラーのドレスで上品に大人可愛く着ることができます。

 

こちらのドレスはすでに入荷済みですので、ご試着が可能となっております。

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 

 

7月のキャンペーンの魅力をご紹介.*

 

 

 

スタジオプランが平日30%OFF!

 

 

一組でも多くのカップルにお写真を残していただけるように

平日撮影限定で30%OFFキャンペーンをおこないます!

データ&アルバムプランと1DAYフォトウェディングプランが対象!

ご予算に合わせて一生の思い出に残るお写真を残していただけます。

 

 

平日来店相談でイニシャルフォトブロックをプレゼント

 

 

お二人のイニシャルと写真を融合した新アイテム!

人気オプションのイニシャルフォトブロックを

データ&アルバムプランもしくは1dayフォトウエディングプランご成約でプレゼント!!

 

 

不安解消!オンラインカウンセリングで10%OFF!

 

 

少しでも外出を避けたい、遠方で来店ができないお客様でも安心してカウンセリングが受けられる

オンラインカウンセリングがおすすめです.*

6月はオンラインカウンセリングを受けていただくとプラン料金が10%オフになります!

おトクにご撮影いただけるチャンスをお見逃しなく!!

 

中央店限定の衣装3着プランは、お好きな衣装をクラスフリーでお選びいただけるため、

お好きなお衣装をとことんこだわってご撮影いただけます!

平日にご撮影予約をいただくとプラン料金が30%OFF!

さらにオンライン相談で10%OFFになるため平日撮影がかなりおトクとなっております♩

 

もちろん、土日祝日もご案内が可能になりましたので、どなたでもご予約可能でございます!

 

▶︎What’sオンラインカウンセリング?オンラインカウンセリングについて詳しく見る!

 

 

結婚式で大活躍!ウェルカムボードA3サイズプレゼント!

 

 

結婚式では大人気のウェルカムボードがなんと今月は無料プレゼント!

結婚式をしなくてもおうちに飾れるA4サイズもございますので用途に合わせてお選びくださいませ!

デザインも豊富にご用意ございますので、おふたりのテーマに合わせてお選びいただけます。

お二人の結婚のカタチを残しましょう!

 

いかがでしょうか?

7月もお得なキャンペーンとなっておりますのでぜひこの機会お見逃しなく!!

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

上記曜日でも、祝日の場合は営業しております。

 

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい