BRIDAL

2021/08/11

【実例フォトたっぷり!】 お客様report ”Belleスタジオ” での撮影風景をご紹介♩【札幌中央店】

ウェディングフォトを撮りたいけど、どんな感じで撮影するのか想像ができなくて不安、というお客様もご安心下さい!普段のご撮影風景をご紹介♩おふたりの撮影は必ず、楽しい一生の思い出の時間となります。

ご予約・お問い合わせ

こんにちは。

写真工房ぱれっと札幌中央店で。

今回は久々のお客様のレポートをお届け致します!!

 

結婚式の前撮りはもちろん、

このご時世で挙式や披露宴の予定が今のところ無く、写真だけでも残したい!等

フォトウエディングをご検討中の皆様のご参考になればと思います。

 

今回は札幌中央店で人気NO.1のNEWスタジオ

“Belle”でのご撮影風景をご紹介!!

 

 

“Belle”~garden~

 

Belleスタジオの中でも人気のある garden の背景をお選び頂きました。

 

お衣装合わせで1番最初に決まったカラードレス♡ とお婿様のタキシードとお色を合わせて

まるで緑の中で咲くお花のようなお二人です。

 

 

 

お二人の大切なお人形とパチリッ!

思い出のワンシーンになるようしっかりお写真におさめていきます…♡

 

お人形のほか、思い出のお品があれば是非お打ち合わせ時にご相談くださいませ!

ペアの時計、おそろいのスニーカー、共通の好きなアーティストのライブグッツ、など

みなさん思い思いのものを持ち込まれています♩

 

 

お二人でのショットのあとはお一人ずつのご撮影です。

モデルさんのような姿に私たちスタッフもうっとりです。とても綺麗♡♡♡

 

 

もちろんご新郎様ショットも撮影します♩

立ち姿、椅子に座った男らしいお姿もとてもかっこいいです。

 

事前に「写真苦手なんです…ソロショット恥ずかしい!」とおっしゃっていた方も、

カメラマンやヘアメイクからの言葉で 自然と笑顔になっていただけることが多いです♩

それでもやっぱりNG!という方は

お二人のお写真だけのご撮影も可能ですのでご安心くださいませ。

 

綺麗になった花嫁姿やかっこいいタキシード姿で

楽しく撮影頂いている空間をお楽しみくださいませ。

 

 

 ”Belle”~journey~

 

“幸福のイエロー”がテーマのインパクトのあるカラーの背景です。

 

黄色や緑、ライトブルーの扉と衣装の相性がバッチリ!

お二人の世界に引き込まれてしまいそうです♡

 

 

 

全身ショットの後はベンチに座っての撮影です。

花嫁様の満面の笑みとお婿様の優しい笑顔で

幸せなオーラで溢れていました♡

幸せのおすそ分けありがとうございます♩

 

 

ラストはヘアメイクでご指名をいただききました、佐藤も一緒に撮影させていただきました。

ご指名ありがとうございます。

札幌中央店ではヘアメイクの指名も承っております。

 

撮影の雰囲気やイメージを少しでも掴んでいただけたら幸いです!

着てみたいお衣装等がございましたらお気軽に

見学へお越しくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

ご自宅からでもプラン説明を受けられる、

 

オンラインカウンセリングがおトク!

 

 

①HPよりオンラインカウンセリングのご予約を!

ご来店のカウンセリングでも、もちろん30%オフになるのですが、

今回のMAX40%オフキャンペーンはオンラインカウンセリングをして頂いた皆様限定!

オンラインカウンセリングなら、ご自宅にいながら簡単に出来ちゃうので

今の時期、外出を控えている皆様に喜ばれるサービスなのです.*

 

ご予約はこちらをTAP!!

 

 

②カウンセリング当日にLINEにてテレビ電話を!

下記の手順で行なって行きますので、難しいことは一切ございません!

 

 

③その場でのご契約で特典も?!

オンラインカウンセリングを行い、撮影プランや日程が決まった場合は

その場でオンライン契約がおすすめ!

キャンペーンと併用してオンライン特典10%オフが付いてくる♩

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》


写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。
▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい