BRIDAL

2021/08/24

札幌でフォトウェディングをするなら写真工房ぱれっと札幌中央店!大人気の新スタジオ”Belleスタジオ”一挙ご紹介

札幌市中心にある、ウェディングフォト専門店「写真工房ぱれっと札幌中央店」 大人気の「Belleスタジオ」の魅力をご紹介! 

ご予約・お問い合わせ

 

 

本格和装庭園や森の中にいるような幻想的な世界観、

カフェのような落ち着き、チャペルの厳粛の雰囲気。

 

札幌エリアのみならず、北海道にお住いの

全道各地のたくさんのカップルに愛され続けてきた札幌中央店。

今まで約2年で約1500組以上のカップルのお手伝いをさせて頂きました。

 

そんな札幌中央店はもっと皆様のご期待に答えたい!

幅広いたくさんのカップルに皆様にフォトウェディングを楽しんでもらいたい。

北海道のフォトウェディング専門店として、あらゆるニーズにお応えしたい。

 

そんな想いから、2020年 5月の全面リニューアルOPENに続き、

2021年7月に新スタジオ「Belleスタジオ」がオープン致しました!!!

 

 

▶︎スタジオコンセプト

 

 

ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出になる場所に

 

ふたりのかけがえのない思い出の1ページに

ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

▶︎ Studio Belle

 

 

【一つの空間で5つのコンセプトを表現】

 

ナチュラルで洗練されたトレンド感のある世代を問わず好まれる背景を目指し

全体的な色味は白ベージュグリーンなどどんな色味の衣装でも映えるようにするようなスタジオになります。

 

 

リニューアルオープンをして1ヶ月経ちましたが、たくさんお客様にお選びいただき

大好評いただいているBelleスタジオ。

Belleスタジオの中でもダントツ1位のお選び頂いている背景が「dry」です。

 

ドライフラワーが広がっておりナチュラルでかつお洒落な雰囲気を演出してくれます。

シンプルな背景だからこそ和装で合わせても◎

もちろんドレスとも相性もバッチリです!

 

 

[dry】

 

 

 

 

 

【Garden]

 

テーマは「ガーデン」グリーンに囲まれたお外のような自然感のある背景。

落ち着いた上品なくすみグリーンが洗練された上質な雰囲気を醸し出す。

お昼の日のさす明るさから、夕暮れのようなオレンジの光のライトまでどちらも選べる背景。

落ち着いた空間を演出します。

 

 

 

 

 

【simple】

 

シンプルな雰囲気がお好きな方にお勧めの背景。

韓国ウェディングのようなシンプルでハイセンスな雰囲気に。

スマートにクールな表情にも、柔らかくナチュラルな雰囲気にも。

2人らしく写真を残せます。

 

 

 

 

 

【lighting space】

 

Belleスタジオの中で1番光り輝く背景*.

グレー、ベージュ、ライトブラウンなど大人なイメージ。

ライトがきらきらして幻想的な雰囲気撮影できる空間。

入り口に広がるライトがお客様を幻想的な世界に引き込みます。

ドレスご撮影にとても人気です♡

 

 

 

   

 

 

【journey】

 

幸運のイエローがテーマのインパクトのあるカラー背景

二人の未来の扉をひらく旅が始まっていく、幸せな未来を予感させるような

コンセプトになっております。

 

 

 

 

▶︎Studio Sweet

 

OPEN以来人気大爆発!「sweet」スタジオに新たなビジュアルが誕生!!

 

「classical sweet」

 

今までにsweetスタジオとはちょっと違う、高級感ある雰囲気でクラシカルなイメージの背景です。

扉の向こうから光が差し込むとても幻想的なショット、異空間を作り出してくれます。

 

 

 

アンティーク調な家具が、よりクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

日々進化する札幌中央店をご堪能いただけましたでしょうか。

 

スタジオはもちろん、ご撮影プランやご衣装などのご案内ができる

オンラインカウンセリングを行っております。

気になる方は是非ご予約を!!!

 

 

 

スタッフおすすめカウンセリング『オンラインスタジオツアー』

 

ビデオ通話にてスタジオ見学をしていただける新しいシステムです!

通常のオンラインカウンセリング同様にスタッフに相談、お見積もり、ご契約も可能です.*

スタジオ見学のほか、アルバムやブーケ、髪飾りなどもお見せいたします!

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタジオを見学することが可能ですのでお家にいながらスタジオを見れちゃいます*・゜

 

 

▶︎オンラインスタジオツアー予約はこちらから

 

 

また、オンライン限定特典もご用意しています!

今月はプラン料金を10%OFFさせていただけるとってもお得なキャンペーンを行っております!

この機会をぜひご利用くださいませ.*+

 

▶︎キャンペーン情報はこちらからもっと詳しくご覧いただけます!

 

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい