BRIDAL

2021/09/06

【札幌中央店】コンプレックスとおさらば!おすすめオプションをご紹介!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

誰しも必ず1つは自分にコンプレックスってお持ちじゃないでしょうか。

写真工房ぱれっとではそんなコンプレックスを解消できるオプションがございます!

一生残るお写真を綺麗な姿で残したい方におすすめ!

 

レタッチオプションで”最高な私”を残しませんか♡

 

 

レタッチオプションとは?!

 

レタッチと聞いてもピンとこない方も多くいらっしゃるかと思います。

レタッチとは、プロの技術を駆使して写真に自然な補正を加え、

より素敵なフォトに仕上げるマジックなんです!

 

1. お肌を綺麗に

当日にニキビが…そんなこともあるはずです。。

でもレタッチオプションを追加いただければたまご肌に仕上げます!

もちろん背中のニキビやニキビあともレタッチすることも可能となっておりますので

バックスタイルに自信のない方もご安心ください♬

 

 

 

二重アゴや首回り

横向きのポーズで目立つ二重アゴや後ろを振り返った時に気になる首のシワ。

そんな気になるところをなくしちゃいます!!

ダイエットが間に合わなかった、、という方もご安心ください!

 

 

 

腕周りの太さが気になる

ドレスを着るとどうしてもでてしまうのが二の腕。

上半身のダイエットってむずかしいですよね。

エステに行くとなると時間がかかるし…。

そんな方も安心!腕周りををシュッ!と細くできちゃうんです!!

それにプラスしてウエストラインやフェイスラインも細く見せることも可能となっております♬

 

 

 

夏に日焼けしてしまった

夏の日焼けで腕や首だけが黒くなってしまった。。

もともと地黒なのがコンプレックス。。そんな方におすすめ!!

トーンアップや日焼けを目立たなくすることも可能に!

 

 

コンプレックスが1つでもある。。という方には是非おすすめとなっております!!

 

中央店限定フォトプランでは¥55,000でレタッチ可能!!!

詳しい内容は画像をTAP!!!

 

そしてこちらの1Dayフォトプランでレタッチをつけてくれた方限定特典が登場!

期間限定でなんと補正済みのデータがプレゼントとなります!

プランの中には無修正のデータのみとなりますので、綺麗なデータも手元に欲しい!!

というお二人にはおすすめです♬

 

是非ご検討ください!

※追加オプションをいただく場合もございますので詳しい内容はスタッフまでお申し付けください。

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

少しでもレタッチオプションに興味がある方!

まずはカウンセリング予約をしてみませんか?

 

来店カウンセリングは、平日だとイニシャルフォトオブジェプレゼント中♩

オンラインカウンセリングは10%OFFキャンペーンを実施中で

どちらも大変お得になっていますハ♡

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●札幌中央店 ウェディングドレスコレクション

 

●札幌中央店 カラードレスコレクション

 

●札幌中央店 白無垢・色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい