BRIDAL

2021/09/22

【札幌中央店】ご予約からお打ち合わせ、撮影当日までのスケジュールガイド*・゜

ウェディングフォトってどうやって進めていくんだろう?お打ち合わせから当日までのスケジュールをご紹介*・゜

ご予約・お問い合わせ

「結婚をしたら必ず挙式をしたいけど今の状況ではできないかな」

「そもそも結婚式はいいから写真だけでも」

そんなふうに思っているお客様は少なくないはずですよね。

多くの人が集まれない今だからこそ、

フォトウェディングが大人気なのをご存知ですか?

 

でもそもそも”フォトウェディング”ってどうやってするの?

どんな流れでやればいいの?などご不安が沢山あるかと思います。

 

そこで今回は、フォトウェディングの流れや予約方法などをご紹介します!!

ご検討中のお二人の不安点を少しでも解消出来れば嬉しいです!

 

 

 

*1.ご予約*

 

まずは札幌中央店へカウンセリングのご予約をお願いします!

来店カウンセリングとオンラインカウンセリングのどちらかを選んでいただきます。

お二人のご都合の良い日があればお気軽に 

お電話やメールにてご予約お待ちしております!

また、HPやインスタグラムのDMなどからもお待ちしております♪

 

 

 

*2.カウンセリング*

 

【ご来店でのカウンセリング】

プランのご説明やご料金、撮影日のお調べはもちろん

気になるお衣装のご試着も行なっております!

お婿様もご試着が可能となっておりますので、お時間が合うお客様は是非お2人でご来店ください♪

平日ご来店特典もございますのでぜひご活用ください♩

 

事前にご試着してみたいお衣装をある程度決めてきていただけると、よりスムーズに進みます*・゜

また、ご予約時にすでに気になるお衣装や着てみたいお衣装がある場合はお知らせをお願い致します。

ご試着が可能かどうかをお調べいたします。

※撮影で使用していてご試着が難しいお衣装もある可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

【オンラインカウンセリング】

こちらもプランのご説明からご料金、日程のお調べをさせていただきます。

今ならオンラインカウンセリング特典として10%オフも行なっております!

 

▶︎あわせてCHECK!今、オンラインカウンセリングをおすすめしたい3つの理由♩

▶︎今月のその他のキャンペーンはこちらから!

 

 

 

*3.衣装合わせ・お打ち合わせ*

 

カウンセリング後、ご契約を頂くと衣装合わせやお打ち合わせがスタートします。

※「とりあえず話だけでも聞きたい」「他のお店とも検討中だから、見積もりでけだいい」

というお客様もカウンセリングのご予約が可能ですのでご安心ください◎

 

・衣装のご試着、決定

・スタジオ背景の決定

・アルバムの決定(プランによってはアルバムのないものもございます。)

 

など具体的にお話を進めていきます!

 

 

ご希望日をいただき、皆様1〜2度ほどお打ち合わせを進めます。

ご遠方のやお時間がなかなか取れない方でも臨機応変にご案内させていただきますので

ぜひカウンセリング時にスタッフへご相談ください!

 

▶︎事前に衣装をCHECK!札幌中央店の衣装Collectionはこちら!

▶︎事前にスタジオをCHECK!札幌中央店のスタジオギャラリーはこちら!

 

 

 

*4.撮影本番*

お打ち合わせが終わりましたら、撮影本番を迎えるだけ!!

当日の流れにそってご案内させていただきます。

 

 

【スタジオ到着!】

ご予約時間にスタジオへお越しいただきます。

※お打ち合わせ場所とは異なりますのでご注意くださいませ。

 カウンセリング時にスタッフよりご案内させていただいております。

 

いよいよヘアメイクやお着付けを始め、お二人とも本番に近づいていきます。

準備のお時間は1時間〜1時間半程度いただいております。

 

 

【撮影開始】

まずは希望背景スタジオへ移動し、ついに撮影本番です!

緊張やわくわくが入り混じった瞬間ですが、プロのカメラマンやスタッフが

お二人のサポートをさせていただきますのでご安心ください♩

今のお二人にしか残せない素敵なお写真を残していきましょう!

「こんなカットが欲しい」「こんな小物を使いたい」などあれば事前にお声がけください!

お時間内ではありますが、出来る限りご希望のカットの撮影や小物を使用していきたいと思います♪

 

 

*プランによって異なりますが、2・3着目の着用予定があれば

 この後、再度お着替えに入り撮影を続けます*

 

▶︎当日の流れの詳しい状況はこちらから!!

 

【撮影終了】

撮影が終わった後は、お着替えをして スタッフより撮影データのご案内や

アルバムについてご説明させていただき 全て終了となります。

ご不安な点や、ご追加の商品などある場合も遠慮なくお声がけくださいませ*・゜

 

 

 

*ご予約方法のおさらい*

 

いかがでしたでしょうか?

当日までのスケジュールのイメージにしていただければ幸いです!

9月もお得なキャンペーンがたくさんなので、ぜひカウンセリングだけでもお試しください♩

 

 

 

オンラインカウンセリングご予約方法.*+

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、【オンライン相談】を選択し、

電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

通話中、手元に料金表などの資料があった方がよりわかりやすいかな!という方は

事前に資料請求をしていただくのもおすすめです♪

▶︎ 資料請求はこちらからどうぞ!.*(お届けまで数日いただきます)

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

●札幌中央店 ウェディングドレスコレクション

 

●札幌中央店 カラードレスコレクション

 

●札幌中央店 白無垢・色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい