BRIDAL

2021/09/09

【札幌中央店】速報!9月も続々とプレミアラインが入荷!

速報です!! みなさまお待ちかねのプレミアラインが入荷致しました! 9月に入荷したばかりのお衣装をご紹介してい来ます!

ご予約・お問い合わせ

 

速報です!!

みなさまお待ちかねのプレミアラインがまたまた入荷致しました!

 

今月9月に入荷したばかりのお衣装をご紹介していきます!

 

 

トレンドの新作衣装「プレミアライン」とは?.*

 

 

写真工房ぱれっとでは通常、衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けています。

今回、写真工房ぱれっと札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” の衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らでセレクトしました。

 

スタジオOPENにあわせて7月中旬〜秋頃、随時入荷予定です。

札幌中央店が今季絶対におすすめする「プレミアライン」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

 

 

プレミアラインをご紹介!

 

今回入荷したのがこちらのお衣装!

 

ソフトスレンダーのウェディングドレス!

胸元がスパゲティストラップ × Vネックのデザインで、

デコルテがとても綺麗に見えるのが特徴です。

 

また、胸元からスカート全てに刺繍が入っておりとても華やかにご撮影いただけます!

 

大人っぽく着こなしたい!海外ウェディングの雰囲気が好き!

というお客様におすすめです♡

 

 

そしてもう一着がこちらのグレーのドレス!

 

実はこちら、先にご紹介したウェディングドレスと同じものなんです!

先ほどのウェデイングドレスの上に、

グレーのチュールを重ねて着ていただけるタイプのお衣装となっております!

 

グレーという落ち着いた色味ではありますが、

中が白となっているためしっかりとお顔まわりは明るい印象で着ていただけます♫

Aラインでボリューム感は控えめなので

大人っぽくカラードレスを着こなしたい方におすすめです♫

 

 

ベストスタイルのお婿様との相性もばっちり!

 

 

 

カラードレスバージョンも印象がガラッと変わります♫

 

 

 

 

どちらのスタイルで撮影するか迷ってしまいますね!

ぜひこちらのプレミアラインのドレスでご撮影してみませんか?

 

 

 

入荷済みご試着可能なおすすめプレミアラインドレス・和装のご紹介.*

 

モカブラウンカラー

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

 

テラコッタカラー

 

 

ドレンドのシルエット「ソフトスレンダーライン」が印象的.*+

エレガントで上品な素敵なこちらのカラードレスも、

ISAMU MORITAの今季の新作です!

 

インスタグラムで先行配信をさせていただいた途端

「試着したい!」「入荷はいつ頃ですか?」と、

すでに問い合わせが殺到したの注目の一着です。人気大爆発の予感です…♡

 

 

温かみのあるテラコッタカラーは、肌馴染みも良く

落ち着きのある柔らかな生地が女性らしいと優しい雰囲気を演出してくれます。

 

 

ネイビー



 

エレガントに着こなせるドレス。

ドレス自体ののデザインがシンプルなデザインとなっているため

どんな方でも着やすいお衣装となっております。

胸元のデザインは取り外しが自由となっているので

シンプルに着こなしたい方は外して撮影していただくのがおすすめです!

色味も明るすぎず、暗すぎないお色味となっており肌馴染みもしやすいお色でおすすめです!

 

 

くすみグリーン色打掛

 

 

今”の花嫁様を輝かせてくれるこちらの色打掛。

「伝統的な和装の形」と「現在のトレンド」との調和が奏でるデザインが目を惹きます。

 

落ち着きのあるグリーンのお色味の中に映えるゴールドの刺繍が

より上品さをかんじさせてくれる1着です。

 

婚礼や祝いの場でよく使われて来た伝統的な吉祥模様を用いて、

織や染めなどこだわり抜いた、技術、思い、が込められています。

又繊細で大胆な感性から生まれたモダンなデザインも特徴です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

 

 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい