BRIDAL

2021/09/11

【おしらせ】札幌中央店のオンラインカウンセリングが”スタジオ見学ツアー付”にリニューアル!.*+

「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中一緒に歩むと決めたふたりを全力で応援したいという想いで。 また、気軽に来店が難しいこの時代だからこそ、オンラインという新しい接点を活用しスタートした「オンラインカウンセリング」。 この度たくさんのお客様の声をもとにサービス内容をリニューアルすることとなりました!

ご予約・お問い合わせ

 

What’s オンラインカウンセリング?

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタッフに相談、お見積もり、ご契約ができるサービスです!

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

「テレビ電話は苦手…」という方でしたら、通常のLINE電話も可能です!

 

「今じゃない」「落ち着いたら」

そんな決断もできた中一緒に歩むと決めたふたりを全力で応援したいという想いで。

また、気軽に来店が難しいこの時代だからこそ、

オンラインという新しい接点を活用しスタートした「オンラインカウンセリング」。

 

この度たくさんのお客様の声をもとにサービス内容をリニューアルすることとなりました!

 

 

 

札幌中央店のオンラインカウンセリングが”スタジオ見学ツアー付”に生まれ変わります!

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は

カウンセリングサロンと撮影スタジオが別々の場所にあり、

今まで「オンラインカウンセリング」はカウンセリングサロンからお繋ぎしていました。

 

何百組ものオンラインカウンセリングを行う中で、

結婚写真を検討している “今” のふたりが「衣装」「価格」「プラン内容」のほか、

「どんなスタジオで撮影できるか?」を非常に重視していることがわかりました!

 

「結婚式をしない」という選択をし、「その分、写真にこだわる」

そんなカップルが増えてきているのだと思います。

 

 

そんな希望や期待になんとか応えられないか?

そんな思いで、今年5月のアニバーサーリーイベントでは「スタジオ見学ツアー」を開催しました!

 

ところがイベント当日、札幌は「蔓延防止措置」の真っ只中…。

そこで急遽、当日参加できなかったお客様のためにインスタライブでの生配信や

オンラインツアーという形でスタジオをご見学頂きました。

まるでイベントに参加しているような空間作りを提供し、たくさんのご好評の声を頂きました!


イベントが終わっても、より多くのお客様にスタジオの魅力を感じていただきたいという想いから、

今回特設ブースを設け、札幌中央店のオンラインカウンセリングは

お客様⇄撮影スタジオをお繋ぎする事になりました!

 

 

 

札幌中央店のオンラインカウンセリング内容

 

「スタジオツアー付き」に生まれ変わった札幌中央店のオンラインカウンセリング。

つまり何するの? と思う方のために、一般的な流れをご紹介していきます。

*お客様のご希望や、スタジオ使用状況により前後する場合がございます。

 

1. ご挨拶

ご予約のお時間になりましたら担当スタッフよりお電話をおかけします。

まずはご挨拶をさせていただき、通話音声の状態など確認させていただきます!

 

▶︎オンラインカウンセリング予約はこちら!

 

 

2. カウンセリング

おふたりの希望についてヒヤリングしていきます。

「撮影時期はいつごろ?」「ドレスは何着着る?和装は?」

「どんなイメージで撮影したい?」など

お話をお伺いしながら、最適な撮影時期やプランをご提案していきます。

 

▶︎プランを予習したい方はこちら!プランページへ

 

3. スタジオ見学

札幌中央店の撮影スタジオは全部で5つ!

どんなスタジオで撮影するのか?ここでご見学をしていただきます。

 

・本格和庭園スタジオ「WA-和-」

・ ピンクが基調の大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

・ 教会のように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

・落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

・美しい森がテーマ。トレンド満載の「Belle-ベル-」

 

すべてのスタジオをご見学いただけます!

 

▶︎スタジオリニューアル情報など、こちらの記事でもご紹介中!

 

 

4. Q&Aタイム

気になること、不安なことがあれば、なんでもご質問くださいませ!

「小物の貸し出しはありますか?」とよくご質問いただきますが、

ぱれっと札幌中央店では、ブーケやアクセサリー、シューズなどのレンタルがすべて無料!

「ブーケをみせて!」「こんなアクセサリーありますか?」

などのご希望があればお申し付けくださいませ♩

 

アクセサリー

 

 

5. お見積もりorご契約

希望がなんとなく形になってきたところで、お見積もりをお出しします。

もちろん、その場でご契約もOK!

オンラインカウンセリング限定割引(10%OFF)を活用してお得にご契約するのがおすすめです。

 

▶︎キャンペーンページはこちら!

 

 

6. 今後のスケジュールを確認

ご契約が済みましたら、お衣装合わせにご来店いただく日程、

撮影日の決定、アルバムの納期の確認など今後のスケジュールについて打ち合わせします。

お衣装試着はとても楽しみにしている方が多いです!

ワクワクしながらお衣装合わせの日程を決めていきましょう♩

 

▼札幌中央店の衣装コレクションはこちら

 

▼札幌中央店 ぽっちゃり花嫁コレクションはこちら

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

 

 

札幌中央店のオンラインカウンセリングBEFORE/AFTER

 

サービス内容のBEFORE/AFTERの早見表です!

 

 

 

新しくなった「オンラインカウンセリング」でご見学可能なスタジオ

 

札幌中央店には、バリエーション豊かな撮影が可能なスタジオをなんと5つも完備。

これはぱれっと全店で最大規模!

 

1つ1つのスタジオの中に、さらに2〜5つのシチュエーションを用意しているので、

撮影パターンは20以上!「どれも素敵で選べない!」と嬉しい声を多数いただいています。

 

 

 

本格和庭園スタジオ「WA-和-」

 

 

 

 

 ピンクが基調の大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

 

札幌 フォトウェディング

 

 

 

 

 教会のように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

 

 

 

 

 

落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

 

 

 

 

 

美しい森がテーマ。トレンド満載の「Belle-ベル-」

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

まずはカウンセリング予約をしてみませんか?

 

来店カウンセリングは、平日だとイニシャルフォトオブジェプレゼント中♩

オンラインカウンセリングは10%OFFキャンペーンを実施中で

どちらも大変お得になっています♡

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい