BRIDAL

2021/09/16

【写真工房ぱれっと札幌中央店】ボブヘアの花嫁必見!お客様ヘアスタイルご紹介【実例写真あり!】

お客様のヘアスタイルをご紹介!ボブ、ショート、ロブヘアの花嫁必見です。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!

スタジオで撮影していただいたお客様のヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

今回は、ボブヘアの花嫁様必見!

ロングでは無いけど華やかな雰囲気にアレンジしたい方のご要望にお応えしていきますので、

衣装にぴったりなヘアスタイルを選んでみてくださいね!

 

これから撮影する予定だけど、

ヘアスタイルのイメージがまだ湧いていない方に是非参考にして頂きたいです!

 

 

▷ドレスヘアスタイル

 

【ハーフアップスタイル】

 

 

顎ラインのボブをベースにデザインしたハーフアップです。

トップは緩くルーズな崩しでラフさを出し、こめかみからのツイストで立体感を出すので

顔周りの頬骨が気になる方や、面長の方にはオススメです!

サイドの髪飾りもアレンジが可能な為、ヘアチェンジしない方でも

雰囲気をチェンジすることが可能ですね!

 

 

【ダウンスタイル】

 

 

こちらは前髪が長いお嫁様のヘアスタイルで、

フロント部分をボリュームを出して額をすっきりしたことにより

明るい表情が可愛らしさを出してくれます。

ボブで可愛らしいスタイルにしたい方はオススメです!

 

 

▷和装ヘアスタイル

 

【毛先軽めのボブ、ロブアレンジスタイル】

 

 

トップにレイヤーが入っており、襟足の部分が軽めのベースからスタートです。

トップの長さがあまりないのでウエーブで立体感を出し頭の窪みに合わせて

くびれるようにデザインポイントを高めにしています。

そのことで首が長く見えたり、お着物でも襟足がすっきりするのでもたつかず、

綺麗に着こなすことが可能です。

 

 

【ゆるアップヘア】

 

 

こちらのお客様、顎より少し長めなロブでベーススタートです。

全てをコンパクトにまとめてしまうとボリューム感が小さくなり

衣装に着られてしまった形になりやすい為、

表面から襟足にかけてつながるように崩してデザインしているヘアスタイルです。

 

 

髪飾りなどでのアレンジも無限に広がりますので是非、

ボブ、ショート、ロブの長さのお客様に参考にしていただけると嬉しいです!

 

今回はお客様のヘアスタイルをご紹介させていただきました。

まだまだ今後撮影していただいた方のヘアスタイルや

髪飾りのアレンジなどご紹介していくのでお楽しみにしていてくださいね!

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

What’s オンラインカウンセリング?

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタッフに相談、お見積もり、ご契約ができるサービスです!

カメラの前で衣装やアルバムなどをお見せいたします。

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

「テレビ電話は苦手・・・」という方でしたら、通常のLINE電話も可能です!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●札幌中央店 ウェディングドレスコレクション

 

●札幌中央店 カラードレスコレクション

 

●札幌中央店 白無垢・色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

▶︎ 詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい