BRIDAL

2021/09/19

オンライン相談でスタジオツアーしてみませんか?

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは、札幌中央店です!

オンライン相談は、プラン説明だけ..?それならネットを見れば充分わかるな..。

衣装やスタジオはどんな感じなんだろ??

 

そこでおすすめなのが、”スタジオツアー付き”の 札幌中央店のオンラインカウンセリングです!

 

 

What’s オンラインカウンセリング?

 

気軽に来店が難しいこの時代だからこそ、

オンラインという新しい接点を活用しスタートした「オンラインカウンセリング」。

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタッフに相談、お見積もり、ご契約ができる新サービスです!

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

「テレビ電話は苦手…」という方でしたら、通常のLINE電話も可能です!

 

 

 

お家でスタジオツアー!?

 

 

ぱれっと札幌中央店はカウンセリングサロンととスタジオの場所が別の建物内にあります。

 

これまで、撮影スタジオをご覧いただくのは、当日のお楽しみ!

とさせていただいていたのですが、

「実際にスタジオを見てみたい!」とのお声を多数いただいていたので

オンラインスタジオツアーを毎日開催しております。

 

オンラインカウンセリングの際に、

ご希望がございましたらスタジオ見学をしていただけます!

スタジオ見学のほか、アルバムやブーケ、髪飾りなどもお見せいたします。

 

つまり、自宅にいながらスタジオを見学することが可能ですなんです♩

 

 

札幌中央店5つのスタジオをご紹介

 

札幌中央店には、バリエーション豊かな撮影が可能なスタジオをなんと5つも完備。

これはぱれっと全店で最大規模!スケール感も抜群です。

 

1つ1つのスタジオの中に、さらに2〜5つのシチュエーションを用意しているので、

撮影パターンは20以上!「どれも素敵で選べない!」と嬉しい声を多数いただいています。

 

 

 

classic

 

寒色で統一されているスタジオになります。

パンパスグラスやコンクリート壁が特徴的で様々な衣装を引き立ててくれます。

 

 

 

 

sweet

愛らしく可愛いスタイルや、インスタ映えばっちりな背景となっております!

たくさんのバリエーションの撮影ができる、新感覚のスタジオです。

背景が全部で5つのシチュエーションから選んでいただけます!

 

 

【romantic】

 

 

 

【antique】

 

 

 

【Special Day】

 

 

 

【&SWEET】

 

 

 

【classical sweet】

 

 

wa

 

「色打掛や白無垢には、やっぱり和のスタジオだよね!」

と、和装はWAスタジオを選ばれている方が多いです。

定番の立ち姿のショットや、お二人で縁側に座ったくつろぎシーンも撮影していただけます!

古風さと、最新の和テイストを取り入れたモダンなスタイルが大人気の秘密です。

 

 

 

 

 

arch

 

真っ白な内装にレースのカーテンが特徴的なスタジオになっております!

教会を連想させるような、神聖で品格のある雰囲気を出してくれます。

どの角度からの撮影でもお二人を柔らかく、優しい雰囲気で包み込んでくれます。

 

 

 

 

 

Belle

 

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れた

シンプル&ナチュラルなテイストのスタジオとなっております。

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオ。

こちらも5つのシチュエーションからお好みのものをお選びいただけます。

 

 

【garden】

 

 

 

【dry】

 

 

 

【simple dry】

 

 

 

【lightning space】

 

 

 

【journey】

 

 

いかがでしたでしょうか?

たくさんのスタジオがございますのでぜひスタジオツアーしてみてください!

 

 

スタジオツアー付きオンラインカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

オンラインカウンセリングはただいま10%OFFキャンペーンを実施中!

お得な機会をお見逃しなく〜!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装コレクション(白無垢・色打掛)

 

●ぽっちゃり花嫁コレクション

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい