BRIDAL

2021/09/22

9月29日(水)定休日オープン!カウンセリング増枠中【札幌中央店】

9月29日水曜日、いつもは定休日ですがカウンセリング増枠してオープンいたします♡この日にカウンセリングをうけるといいことだらけ!ひとつずつご紹介します♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

秋らしいお天気が続いておりますが、これから結婚のご準備や

結婚式本番を控えている方も多い時期ではないでしょうか?

 

 

 

9月29日オープンしております!

 

ぱれっと札幌中央店では、毎週水曜日を定休日としてご案内しておりますが

来週9月29日(水)は営業しております!

 

この日にお越しいただくとメリットたくさんです♡

 

 

1.衣装が揃っていて着たいものが着れる!

 

いつもは撮影本番に入っているお衣装についてはご試着ができないものもあるのですが

この日は撮影予約をお取りしていないのでご希望の衣装が全て揃っております!

衣装着てから決めたいな・・と考えているお二人にはぴったりのお日にちです♡

*メンテナンス中のお衣装はご用意が難しい場合もございます

 

 

 

2.9月のキャンペーンが適用可能!

 

間も無く終了するお得な9月のキャンペーンも適用可能です♡

ひとつずつご紹介させていただきます!

 

▽9月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

 

特に嬉しいのは02〜04や06♡

 

【02】平日来店特典・イニシャルオブジェプレゼント!

→対象プランご契約でお二人専用のイニシャルオブジェをプレゼントしております!

 

【03】オンラインカウンセリングで10%オフ

→この日にご契約の方に限りプランから10%オフさせていただいております!

 

【04】1dayフォトウェディングプラン割引適用可能

→当店一番人気の1dayフォトウェディングプランが

 撮影日が平日だと30%オフ、オンラインだとさらに10%オフになります♡

 

【06】ウェルカムボードプレゼント

→対象プランご契約でボードもプレゼント!

 

かなりお得に&プレゼントが貰えるチャンスです!

 

まずはカウンセリング予約からどうぞ♡

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

 

おうち時間は「オンライン相談」で安心&お得に!

 

当店では、自宅にいながらもカウンセリングが受けられるオンラインカウンセリングが大人気!!

ラインのビデオ通話を利用して手軽に行えます。

 

Webカウンセリングは4STEPでとっても簡単♡

 

「Webカウンセリングなんてやったことないから、自分にできるか不安…」

そんな花嫁様にお伝えしたいのが、とっても簡単で便利だということ♡

早速、その簡単な手順をご紹介させて頂きますね.*

 

まずは事前のご準備から!

 

 

そして、いよいよ当日!

簡単4STEP & 担当のカウンセラーがついておりますので、

ご不安ごとはきっと何もないはず♡.*

 

STEP1. 予約時間になったらスマホの前で待機をお願いします!

 

こちらから発信させていただきますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話は恥ずかしいということでしたら、

カメラOFFでも大丈夫です!スタッフからご挨拶をさせていただきます。

 

 

STEP2. カウンセリングSTART!

 

簡単に本日の流れや、気になっているプランについてスタッフからご案内をさせていただきます。

イメージがついたところで、そのままスタジオツアーへ出発!

札幌中央店の5つのスタジオをすべてお見せし、撮影イメージを膨らませていきます。

*2021年9月より一部のサービス内容を変更しました。詳しくはこちらから!

 

 

STEP3. アルバムなど、商品見本やオプションもCHECK!

詳しいプランと合わせて、商品見本もカメラでお見せします!

 

 

STEP4. お見積もり・ご契約

 

お話した内容をもとにお見積もりを作成させていただきます。

気に入ったらそのままご契約OK!

ご利用規約や、お支払い方法も丁寧にご説明させて頂きますので、不安なことがあればなんでもご相談ください。

 

お支払いはWEB決済システムをご用意しておりますので、ご来店の必要はありません。

今ならWEBカウンセリング限定特典もご用意しております!

 

衣装やアルバムは実物を見てから決めたい!という場合

プラン料金のみをお支払いいただき、打ち合わせ時にオプション料金などをお支払いいただくことも可能です。

 

 

いかがでしょう??なんとなく難しそう…と感じるWebカウンセリングですが、

実はとっても簡単なんです!!

 

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

札幌中央店 撮影スタジオ大幅リニューアル!スタジオ名は「Belle」

  
写真工房ぱれっと札幌中央店には、テーマ別の5つのスタジオをご用意しています。



◯ 本格的和庭園「Wa-和-」

◯ 2021年1月にNEW OPEN!大人ガーリーな「Sweet-スイート-」

◯ 教会ように神秘的な空間「Arch-アーチ-」

◯ 落ち着いたトーンのオシャレな空間「Classic-クラシック-」

◯ 木の温もりと優しい雰囲気がただよう「Natural-ナチュラル-」→7月リニューアルOPEN!

 

 

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”が7月にOPEN!

イマドキ花嫁の「好き!」を詰め込んだトレンド感溢れるスタジオです。

 

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオ。

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

世代を問わず好まれるBelleスタジオがついに7月OPENを迎え

すでに大きな反響をいただいております!♡

 

 

 

「Belleスタジオ」での撮影できるフォトイメージ


[garaden]

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 


[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も良さそう。

 

 

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 


[lightning]

 

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。
 

 

 

[journey]

 

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

新スタジオに合わせたトレンドの新作衣装「プレミアライン」ドレスも入荷

 

 

今回のスタジオリニューアルでは、スタジオのテイストに合わせた新作衣装もご提案。

 

写真工房ぱれっとでは通常、衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けています。

今回、写真工房ぱれっと札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” の衣装が登場!

 

国内有名ブランドからインポートまで、

最先端の流行を取り入れた上質なドレス&和装を、

プロジェクトメンバー自らでセレクトしました。

 

スタジオOPENにあわせて7月中旬〜秋頃、随時入荷予定です。

札幌中央店が今季絶対におすすめする「プレミアライン」衣装で

ワンランク上のフォトウェディングを叶えていただけます。

 

 

 

プレミアラインドレスのご紹介.*

 

ピンクドレス

 

 

刺繍はあまり入っておらず、大人っぽさのあるピンクとなっております!

チュールの中にラメが入っているため、お写真映えは間違いなしです!

ウエストのサッシュリボンも2色ご用意させて頂きましたのでお好きなお色味をお選び下さい!

 

 

ピンク色打掛

 

 

KIYOKOHATAさんの色打掛が入荷してきました!

淡いピンクのお衣装となっており、可愛らしい色打掛となっております!

刺繍がとても繊細なものとなっており、お色味も大人っぽいお色味となっている為

甘すぎず大人っぽさもでるのがとても魅力的なお衣装となっております!

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい