BRIDAL

2021/09/23

「札幌中央店」paletteオリジナルアルバム【シャルム】の魅力をご紹介!

paletteオリジナルアルバム【シャルム】をご紹介。 デザインをリニューアルしてさらに磨きが掛かったpaletteオリジナルアルバムの魅力をお伝えします。

ご予約・お問い合わせ

 

ずっとラブストーリー。

大切な日をふたりらしく。

ふたりのこれまでと、これからの物語への思いをつめこんで。

シンプルで洗練された、いつまでも見返したくなる特別なアルバム。

 

そんな思いを込めて作られた”シャルムアルバム”

リニューアルしたアルバムの魅力をご紹介!

 

 

【シャルム】

 

■ページ数/ 20P

■サイズ/ 230mm×295mm

 

フルデジタル(20P40カット)

長方形でさらりとしたマットな紙質が特徴。

海外雑誌のようなシックな見た目。

高級感もありつつリビングのブックラックやインテリアにも馴染む質感とサイズ感。

 

 

1.40カット収録で見応えあり。

 

1番の魅力は何と言っても40カットもお写真が入るところ。

せっかくたくさんのお写真を撮ったのならアルバムに残すお写真も多い方がいいはず。

 

撮影したカットのお写真の中から

お気に入りの40枚をお選びいただきます。

 

 おふたりの一生に一度の思い出をたくさん残して欲しい!

そんな思いから、たっぷり40カットアルバムを作りました。

 

 

2.お写真を大きく使って魅せる、見開きページ。

 

 

ページがフラットに開くタイプのアルバムで

見開きでお写真が大きくプリントできてインパクト抜群!

 

ページを縁取る枠がないため、

ページをまたがるように見開きでお写真を大きく残すことも可能!

 

 

3.化粧箱に入っているのでアルバムが傷つかない。

 

続いての魅力は、本体を大切に収納できる化粧箱がついていること。

アルバム本体に汚れや傷がつかないので、保管も安心。

 

リビングに置いても違和感のない

シンプルでお洒落なデザインに仕上がっているのでそのまま飾ってもOK!

 

 

4.レイアウトやデザインがよりシンプルに!よりおしゃれに!

 

おふたりのお写真をよりお洒落に

極限までシンプルに仕上げたデザイン。

 

英字のデザインがめくるたび、まるで海外の雑誌のよう。

 

お衣装の色味や背景に合わせて

ページ全体の背景色も変えてるので統一感もばっちり!

 

専属デザイナーがおふたりの雰囲気に合わせて

1ページ1ページデザインします。

 

 

 

いかがでしたか?

こだわりのアルバムの魅力が少しでも伝われば幸いです。

ご来店の際は実物をお手にとってご覧くださいませ。

 

フォトウェディングの残し方の選択肢の一つとして

ぜひアルバムをご検討ください。

 

 

 

中央店人気NO.1スタジオBelle

 

 

【一つの空間で5つのコンセプトを表現】

 

ナチュラルで洗練されたトレンド感のある世代を問わず好まれる背景。

全体的な色味は白ベージュグリーンなどどんな色味の衣装でも映えるようにするようなスタジオです。

 

 

 

【Garden】

 

 

 

 

 

テーマは「ガーデン」グリーンに囲まれたお外のような自然感のある背景。

落ち着いた上品なくすみグリーンが洗練された上質な雰囲気を醸し出す。

お昼の日のさす明るさから、夕暮れのようなオレンジの光のライトまでどちらも選べる背景。

落ち着いた空間を演出します。

 

 

【dry】

 

 

 

 

 

ドライフラワーが広がっておりナチュラルでかつお洒落な雰囲気。

シンプルな背景だからこそ和装も相性◎

 

 

【simple × dry】

 

 

 

 

 

 

シンプルな雰囲気がお好きな方にお勧めの背景。

韓国ウェディングのようなシンプルでハイセンスな雰囲気に。

スマートにクールな表情にも、柔らかくナチュラルな雰囲気にも。

2人らしく写真を残せます。

 

 

【lighting space】

 

 

 

 

 

グレー、ベージュ、ライトブラウンなど大人なイメージ。

ライトがきらきらして幻想的な雰囲気撮影できる空間。

入り口に広がるライトがお客様を幻想的な世界に引き込みます。

 

 

【journey】

 

 

 

 

幸運のイエローがテーマのインパクトのあるカラー背景

二人の未来の扉をひらく旅が始まっていく、幸せな未来を予感させるような

コンセプトになっております。

 

 

札幌中央店はカウンセリングサロンと撮影スタジオが別々の場所にあります!

スタジオはオンラインカウンセリングで見ていただくことができます。

ご自宅でくつろぎながらカウンセリンングができますので

アルバムが気になる、スタジオが見たいなどございましたら

オンラインカウンセリングもオススメです。

 

北海道・札幌エリア在住のおふたりのみならず

帰省・新婚旅行を伴ったご来店も大歓迎!

おふたりの思い出作りに、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装コレクション(白無垢・色打掛)

 

●ぽっちゃり花嫁コレクション

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい