BRIDAL

2021/11/18

【NEW】この一冊で見つかるあなたの理想のウェディングフォト「ブライダルパンフレットが全80ページとなってフルリニューアル」資料請求でいますぐGET♡【札幌中央店】

ご予約・お問い合わせ

ブライダルのパンフレットがこの度フルリニューアル!

なんと全80ページ!デザイナー渾身の、見応えたっぷりのパンフレットが完成しました。

Paletteの想いが詰まったNEWパンフレットが、たくさんのカップルの手元に届きますように…♡

 

 

NEWパンフレットコンテンツ紹介

 

 

写真工房ぱれっとは、すべてのカップルの願いを叶えるために

「ずっとラブストーリー。」を合言葉に

たくさんのお客様のお写真を撮影してきました。


この度、ぱれっとのこだわりや想いを詰め込んだパンフレットが登場!


フォトウェディング、どうなんだろう…

迷っているおふたりへ。


ぱれっとでは、お客様に寄り添って

撮影がおふたりにとって最高の瞬間になるように一緒に考えていきます。

結婚式や記念写真をご検討の方にぜひお手にとってご覧いただきたい一冊です。

 

 

▶︎資料請求はこちらから

 

 

コンセプト&フォトがたっぷり

 

 

実際に撮影できる衣装、メイク、背景、ロケなどのシチュエーションをたっぷり紹介!

常に最新トレンドを取り入れつつ、お客様の好みに合わせてふたりらしさを最大限引き出します。

「こんな写真撮ってみたい!」イメージを膨らませながらご覧ください。

 

 

 

お客様、スタッフのインタビューページも登場!

 

 

大切な機会だからこそ、実際に撮影した先輩カップルの声や、関わるスタッフ雰囲気は気になるもの。

パンフレットには各店舗のお客様や、

撮影に携わるスタッフのインタビューを掲載しています。

 

撮影が楽しみな方も、写真が苦手でちょっと心配…という方も

雰囲気がつかめて安心できるはず。

 

 

 

ドレスや和装、豊富な衣装

 

 

フォトウェディング、やっぱり気になるのは衣装ではないでしょうか?

長く残る写真だからこそ、お気に入りの1着に出会いたいはず。

 

ぱれっとは毎年スタイリストやスタッフがこだわりの衣装や小物を選んで揃えています。

お嫁様にもお婿様にも満足していただけるよう

たくさんの衣装の中から人気のスタイリングをご紹介!

 

 

 

ほかにもフォトウェディングの基礎知識が盛りだくさん!

 

 

撮影したいイメージが湧いてきたら…

後半では結婚式で使えるウェルカムボードやアルバム、ムービーなどのグッズ

実際の料金プランや撮影当日の流れをご紹介!

 

 

パンフレットを手がけたデザイナーの想い

 

 

写真工房ぱれっとを支えるのは、

カメラマン、ヘアメイク、プランナーなど

お客様と直接お会いする機会のあるスタッフのみではありません。

 

新商品の開発などを行う企画営業部、

ご予約やお問い合わせに携わるコンタクトセンター、

アルバム製本や検品を行うデザイナー、生産部、

たくさんの想いが集まって「写真工房ぱれっと」はできています!

 

その想いを全て受け取ってお客様の手元に届けるため、

このパンフレットを完成させてくれたデザイナーからのメッセージもございます!

 

ぜひ、最後の1ページまでご覧いただけますと嬉しいです!

 

 

ぱれっとでは、一組一組に寄り添い

カップルやご家族様にとってフォトウェディングが大切なものになるよう

スタッフ一丸となって応援しています。

そんなあたたかさを込めて作ったパンフレットをお届けいたします!

 

撮影を通しておふたりの大切な瞬間に寄り添えることを楽しみにしております。

 

▶︎資料請求はこちらから

 

▽11月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

美肌になれる!レタッチオプションが登場!

撮影後のお写真を美肌、フェイスライン、など気になるところを補正して

アルバムに残すことができるオプションが登場しました♡

一生残る思い出のお写真だからこそ、撮影後もこだわってみませんか?

 

平日を利用してお得にご撮影ができる!平日撮影10%オフ

カウンセリングは土日におこない撮影は平日でご予約いただくと

プラン料金が30%オフにでご案内が可能です!

ぜひこの機会に平日撮影をご利用くささい!

 

平日ご来店でイニシャルフォトブロックプレゼント!

お二人のお写真が入るイニシャルフォトブロックが平日カウンセリングのご成約で

プレゼントしちゃいます♡

おうちに飾れる卓上サイズなので、ぜひ思い出にいかがですか?

 

スタジオツアーができるオンラインカウンセリグでのご成約で10%オフ!

 

 

札幌中央店ではオンラインカウンセリングで普段見ることのできない

スタジオを見学することが可能です!

スタジオの雰囲気やプランのご案内をさせていただき、ご検討いただいたお客様は

10%オフでのご案内♡

ご自宅で簡単にカウンセリングが受けられるので、安心してお話が聞くことができます!

ぜひこの機会にオンラインカウンセリングを行いませんか?

 

札幌中央店限定!1dayフォトウェディングプラン

お客様のなりたいを叶える充実プラン。

完全個室のプライベート空間のスタジオでお二人の大切な時間を

ここで残しませんか?

札幌中央店限定のプランです!!

 

大人気!ウェルカムボードプレゼント

 

結婚式には欠かせないウェルカムボードが対象プランでプレゼント!

今ではおうちに飾ってフォトパネルとして残すお客様も増えてきています!

サイズはA3サイズと大きいサイズでのご案内!

ご希望に合わせてA4サイズも可能です!

ぜひこの機会にゲットしてください〜!

 

いかがでしょうか??

11月のお得な特典でぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

《感染予防対策について》

 

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために

感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい