BRIDAL

2021/10/03

【札幌中央店】カウンセリング空き状況〜10月3日更新〜

今回はカウンセリングの空き状況をお知らせ致します! 撮影が最短12月のご案内となっておりますので年内にご撮影したい方に必見です!

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは札幌中央店です!

今回はカウンセリングの空き状況をお知らせ致します!

 

10月のカウンセリングは空きがございますが、撮影が最短で12月中旬のご案内となっております!(10月3日現在)

12月、1月に撮影ご希望のお客様は急いでカウンセリングのご予約をおすすめ致します!!

今回は10月4日〜10月11日の空き状況をお知らせ致します!

 

10月4日〜10月11日カウンセリング空き状況(10月3日現在)

 

10月4日(月) 16:00~

 

10月5日(火) 10:00~ 12:00~ 14:00~

 

10月7日(木) 12:00~ 14:00~ 16:00~

 

10月8日(金) 10:00~ 12:00~ 14:00~ 16:00~

 

10月9日(土) 10:00~

 

10月10日(日) 12:00~ 

 

10月11日(月) 10:00~ 12:00~ 14:00~ 16:00~

 

こちらご案内可能なお日にちとなっております!

予約状況は毎日変動致しますのでご希望の場合はお早めにご予約ください!

 

そして!!!!7月にオープンしたベルスタジオも大人気となっております♡

▽詳しい内容はこちら▽

2021年7月 belleスタジオ がオープンが大人気!

 

おかげさまで大盛況を頂いております!!

旧Naturalスタジオが、”上品で洗練されたシンプルかつナチュラル空間”に生まれ変わりました。

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

 

新スタジオイメージイラスト

 

新スタジオ名は『 Belle-ベル- 』

 

旧Naturalスタジオに最新トレンドの要素をアップデートし、

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”にリニューアルしました。

 

人気のガーデンウェディングのテイストは残しつつ、

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオです。

 

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオをお届け!!

 

 

[garaden]

 

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 

 

[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も良さそう。

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 

[lighting space]

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。

 

[journey]

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

札幌中央店の新スタジオで是非素敵な一枚を残しましょう.*

 

また新スタジオに合わせ新作衣装も多数入荷致しました!

札幌中央店最新イチオシ新スタジオ×新作衣装

まちがいなくお洒落に撮影できますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

大人気のsweetにnew背景が誕生!!

「classical sweet」

高級感ある雰囲気でクラシカルなイメージ、札幌中央店では今までにない背景となっております!

 

 

扉の向こうから光が差し込むとても幻想的なショット、異空間を感じられる一枚です!


 

アンティーク調な家具が、よりクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

もちろんおふたりそれぞれのソロカットも素敵に残すことが出来ます♡

又、今回お嫁様が着用しているお衣装は10月上旬入荷予定の新作ドレスとなっております!

 



お婿様のお衣装も新作タキシード…!!

扉から差し込む光が反射し、より美しさを引き立ててくれます!!


 

sweetの背景はもちろんこれだけではございません!!
大人っぽい雰囲気から可愛らしい雰囲気まで幅広くご用意しております!!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

10月もBIGなキャンペーンをたくさんご用意!

こちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

▽10月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

美肌になれる!レタッチオプションが登場!

撮影後のお写真を美肌、フェイスライン、など気になるところを補正して

アルバムに残すことができるオプションが登場しました♡

一生残る思い出のお写真だからこそ、撮影後もこだわってみませんか?

 

平日を利用してお得にご撮影ができる!平日撮影30%オフ

カウンセリングは土日におこない撮影は平日でご予約いただくと

プラン料金が30%オフにでご案内が可能です!

ぜひこの機会に平日撮影をご利用くささい!

 

平日ご来店でイニシャルフォトブロックプレゼント!

お二人のお写真が入るイニシャルフォトブロックが平日カウンセリングのご成約で

プレゼントしちゃいます♡

おうちに飾れる卓上サイズなので、ぜひ思い出にいかがですか?

 

スタジオツアーができるオンラインカウンセリグでのご成約で10%オフ!

 

 

札幌中央店ではオンラインカウンセリングで普段見ることのできない

スタジオを見学することが可能です!

スタジオの雰囲気やプランのご案内をさせていただき、ご検討いただいたお客様は

10%オフでのご案内♡

ご自宅で簡単にカウンセリングが受けられるので、安心してお話が聞くことができます!

ぜひこの機会にオンラインカウンセリングを行いませんか?

 

札幌中央店限定!1dayフォトウェディングプラン

お客様のなりたいを叶える充実プラン。

完全個室のプライベート空間のスタジオでお二人の大切な時間を

ここで残しませんか?

札幌中央店限定のプランです!!

 

大人気!ウェルカムボードプレゼント

 

結婚式には欠かせないウェルカムボードが対象プランでプレゼント!

今ではおうちに飾ってフォトパネルとして残すお客様も増えてきています!

サイズはA3サイズと大きいサイズでのご案内!

ご希望に合わせてA4サイズも可能です!

ぜひこの機会にゲットしてください〜!

 

いかがでしょうか??

10月のお得な特典でぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい