BRIDAL

2021/12/06

写真工房ぱれっと札幌中央店の魅力*. お伝えします♡

写真工房ぱれっとさ札幌中央店ってどんなお店なんだろう。 今回は中央店の魅力をお伝えします!! おふたりらしさを見つけて見ませんか。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

フォトウェディングは結婚の記念ではありますが、そのスタイルは人それぞれ。

ふたりが最高に輝いている瞬間を記念に残した!っという方も多いと思います。

 

せっかく撮るのであれば、おしゃれな写真にこだわりたいものですよね。

 

札幌中央店では、お二人の最高の思い出になるようお手伝いをさせていただきます!

 

今回は札幌中央店の魅力をご紹介します!!

 

店内は除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっているので安心♡

 

 

 

魅力その1『当日までお楽しみのスタジオ』

 

 

写真工房palette札幌中央店では

ふたりとふたりの大切な人との思い出になる場所に

 

そんな想いを込めて花嫁・花婿様やおふたりの大切な人の想いに寄り添い

晴れやかなフォトウェディングのお手伝いが出来ればと思い5つのスタジオをご用意しております。

 

 

 

 

スタジオは全部で5部屋!

こだわりぬいて選んだお気に入りの衣装がより映える、

バリエーション豊かな撮影が可能なスケール感も抜群の

スタジオをご用意しております。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

札幌中央店は、カウンゼリングにご来店いただく場所とご撮影のスタジオが別の場所にある

セパレートタイプの店舗となっております。

カウンンセリングの際ipadでスタジオをみていただくことはできますが

撮影当日まで

 

「どんなスタジオなんだろう」

「どんな風に撮ることができるんだろう」

 

ドキドキワクワクした気持ちで想像をしながら

当日まで楽しみにして頂きたいです♡

 

 

大人気の Belleスタジオの”journey”

幸運のイエローがテーマの可愛らしい背景。

おふたりの未来の扉を開く旅が始まっていく

未来を予感させるようなコンセプトで撮影ができる背景です。

 

“おふたりらしい”が撮影できるスタジオをぜひ見つけてください♡

 

 

 

 

魅力その2『選びがいのある豊富な衣装

 

花嫁様の衣装はもちろん、お婿様のご衣装も豊富に取り揃えております。

 

和装のご衣装の人気が高く、カウンセリングでのご試着の際にも

「可愛い」「綺麗」「華やか」などのお声をいただき

選ぶのが大変!っと迷ってしまうお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

札幌中央店で人気の色打掛は “プレミアライン PW1グリーン”

 

「伝統的な和装の形」と「現在のトレンド」との調和が奏でるデザインが目を惹きます。

落ち着きのあるグリーンのお色味の中に映えるゴールドの刺繍がより上品さ感じさせる1着です。

 

婚礼や祝いの場でよく使われて来た伝統的な吉祥模様を用いて、

織や染めなどこだわり抜いた、技術、思い、が込められています。

又繊細で大胆な感性から生まれたモダンなデザインも特徴です。

 

襟から裾までしっかりと柄が入っているので、全身・半身問わずお写真に

しっかりと残していただけるのが魅力の一つです。

 

 

ドレスで人気は “プレミアライン P24  ピンク” です。

 

 

絶妙なくすみピンク

大人っぽさを残した上品な色合いです。

シルバーのモチーフや、ウエストのリボンも取り外しができるので

自分らしい着こなしが出来ます♡

 

お衣装選びも、結婚準備の大切な思い出となりますよう、

カウンセラーがおふたりにぴったりなお衣装を選び、ご提案させて頂きます!

 

ご試着も毎日無料で承っております.*

 

 

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

 

 

 

魅力その3『ハイクオリティのアルバム

 

◎シャルムアルバム◎

 

 

 

 

シャルムはデザインボックス付きで大切に保管しながらそのまま飾ることも可能になっております。

 

フルデジタル(20P40カット)

長方形でさらりとしたマットな紙質が特徴。

海外雑誌のようなシックな見た目。

高級感もありつつリビングのブックラックやインテリアにも馴染む質感とサイズ感。

 

 

 

 

 

 

 

◎PUREアルバム◎

 

正方形をしていれ表紙がアクリルタイプのアルバム.*

アクリルでコーティングされているので品があるようなデザイン。

 

表紙と裏表紙に全面写真が入るので、とても美しい仕上がりに。

そのままご自宅に写真フレームのように飾れるのが魅力の一つでもあります!

 

■ページ数/ 20P

■サイズ/ 230mm×230mm

 

フルデジタル(20P40カット)

正方形でアクリルボードの表紙。

表紙と裏表紙にはアクリルボード加工が施され、単体でも額装したような艶やかな高級感で残せます。

 

 

 

中のページも、写真が大きく入れられるのが喜ばれているポイントです。

 

全部で40枚のお写真を一冊のPUREアルバムに製本しているので

見応えもばっちりなアルバムです.*

 

シャルムアルバム、PUREアルバムは「データアルバムプラン」ですとオプションアルバムで

1冊¥30,000でのご案内となります!

1dayフォトウェディングプランであればコース内でお選びいただけるアルバムです.*

 

 

アルバムオプション”レタッチオプション”

 

レタッチとは、美肌補正や、痩身加工が可能です。

ご新郎も髭や傷跡などの補正も可能となっております。

今のご時世、マスクが必須なのでマスクの中での肌荒れも気になる方もの多く

大人気のオプションとなっております!

 

Before

 

 

 

After

 

 

くまを取ることで一気に明るい表情に。

そしてフェイスライン周りの肌荒れもきれいに補正できます。

又、ダイエットをしてもなかなか落ちてくれない二の腕部分も、理想の細さに♡

 

他にもなかなか手入れの行き届きづらい、バックスタイルもきれいに、

赤みや肌あれもつるんとした仕上がりになります。

 

 

 

 

札幌中央店の魅力の一部を見ていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

実際に衣装をみてみないと想像がつかない、どんな流れで撮影するのだろうなど

不安に思うこともあると思います。

 

プランのご説明の他に、気になるご衣装を着ていただくことができますので

是非一度ご来店下さいませ!!

 

 

ご予約はこちらから↓↓

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい