BRIDAL

2021/12/04

札幌中央店に新スタジオ「belle ~ベル~」プレミアライン衣装共に大盛況♡

2021年7月にオープンしたBelleスタジオおかげさまで大盛況を頂いております! 更にプレミアラインも続々入荷…♡ 今回は盛りだくさんな新情報を公開致します!トレンド好きな花嫁様必見です。

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっとです!

 

2020年5月にオープンしたスタジオでは

本格和装庭園や森の中にいるような幻想的な世界観、

カフェのような落ち着き、チャペルの厳粛の雰囲気。

 

札幌エリアのみならず、北海道にお住いの

全道各地のたくさんのカップルに愛され続けてきた札幌中央店。

移転から約1500組以上のカップルのお手伝いをさせて頂きました。

 

そんな札幌中央店はもっと皆様のご期待に答えたい!

幅広いたくさんのカップルに皆様にフォトウェディングを楽しんでもらいたい。

北海道のフォトウェディング専門店として、あらゆるニーズにお応えしたい。

 

そんな想いから、5月にリニューアルOPENに続き、

2021年1月、sweetスタジオがオープン。

 

そして、2021年7月 belleスタジオ がオープン致しました!

 

おかげさまで大盛況を頂いております!!

旧Naturalスタジオが、”上品で洗練されたシンプルかつナチュラル空間”に生まれ変わりました。

トレンド好きの花嫁様必見です!!!

 

新スタジオイメージイラスト

 

新スタジオ名は『 Belle-ベル- 』

 

旧Naturalスタジオに最新トレンドの要素をアップデートし、

”上品で洗練されたシンプルかつナチュラルな空間”にリニューアルしました。

 

人気のガーデンウェディングのテイストは残しつつ、

流行のニュアンスカラーを随所に取り入れたシンプル&ナチュラルなテイストのスタジオです。

 

スタジオ名は「Belle-ベル-」。

「美しい森」という意味のフランス語「Belforet(ベルフォレ)」が由来。

親しみやすい呼び方をということで、「Belle-ベル-」と名付けました。

 

洗練された、トレンド感のある世代を問わず好まれるBelleスタジオをお届け!!

 

 

[garaden]

 

 

グリーンに囲まれたガーデン風の背景。

ディレクターこだわりの落ち着いた上品なくすみグリーンがトレンド感満載。

シーズンに合わせたお花を入れて、季節感あふれるフォトを実現することもできます。

洗練された、上質な雰囲気を醸し出す空間で、

爽やかな落ち着いたイメージの写真に仕上げることが叶います。

 

 

 

[dry]

 

シンプルで飾らない、クールなイメージがお好きな方におすすめの背景。

グレージュの壁一面に広がるドライフラワーが印象的な、落ち着いたお洒落な空間。

ドレスはもちろんのこと、和装との相性も良さそう。

 

[simple]

 

新郎新婦を引き立たせるシンプルなセットは、

お洒落に敏感な花嫁に注目いただきたい背景の1つ。

柔らかい雰囲気にも、スマートでクールな雰囲気にも。”ふたりらしさ”が写真にそのまま残せます。

 

 

[lighting space]

インパクト抜群!光をテーマにした背景。輝くライトが、幻想的な空間を作り出します。

暗めのライティングで大人っぽく落ち着いた印象にみせたり、

キラキラした空間で楽しいアフターパーティーのようなカジュアルな雰囲気にみせたりと、

様々なシチュエーションを演出できそう。

 

[journey]

ドアがテーマの背景。

二人の未来の扉をひらく。ここから新たな旅が始まっていく。

そんな、新郎新婦の幸せな未来を想像した空間です。

幸運のイエローをコンセプトカラーに。ありのままの雰囲気や、笑顔を写真に残せる背景に。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

札幌中央店の新スタジオで是非素敵な一枚を残しましょう.*

 

また新スタジオに合わせ新作衣装も多数入荷致しました!

札幌中央店最新イチオシ新スタジオ×新作衣装

まちがいなくお洒落に撮影できますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♡

 

 

大人気のsweetにnew背景が誕生!!

「classical sweet」

高級感ある雰囲気でクラシカルなイメージ、札幌中央店では今までにない背景となっております!

 

 

扉の向こうから光が差し込むとても幻想的なショット、異空間を感じられる一枚です!


 

アンティーク調な家具が、よりクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

もちろんおふたりそれぞれのソロカットも素敵に残すことが出来ます♡

又、今回お嫁様が着用しているお衣装は10月上旬入致しました♡

ご希望の方はご試着ください♪

 



お婿様のお衣装も新作タキシード…!!

扉から差し込む光が反射し、より美しさを引き立ててくれます!!


 

sweetの背景はもちろんこれだけではございません!!
大人っぽい雰囲気から可愛らしい雰囲気まで幅広くご用意しております!!

 

 

 

 

 

【NEWS】大人気のプレミアライン続々入荷!

 

新作衣装 “プレミアライン”とは?.*

 

Pletteでは通常、お衣装に B, A, S, SS の4段階の料金設定を設けております。

(〜30,000円)

 

今回、Palette札幌中央店限定で、あらたに “プレミアライン” のお衣装が登場!

 

上品で、洗礼された上質なお衣装。

担当スタッフが1着、1着手に取り、厳選した衣装をご用意致しました。

 

“プレミアライン”のお衣装もご好評をいただき、入荷から現在までに100件以上お衣装オプションをいただいております!

 

 

 

プレミアラインドレス.*

 

カラードレス

 

【P24 ピンク】

 

 

刺繍はあまり入っておらず、大人っぽさのあるピンクとなっております!

チュールの中にラメが入っているため、お写真映えは間違いなしです!

ウエストのサッシュリボンも2色ご用意させて頂きましたのでお好きなお色味をお選び下さい!

 

 

 

【P23 ネイビー】

 

 

エレガントに着こなせるドレス。

ドレス自体ののデザインがシンプルなデザインとなっているため

どんな方でも着やすいお衣装となっております。

胸元のデザインは取り外しが自由となっているので

シンプルに着こなしたい方は外して撮影していただくのがおすすめです!

色味も明るすぎず、暗すぎないお色味となっており肌馴染みもしやすいお色でおすすめです!

 

【P21 モカブラウン】

 

 

白の刺繍、お袖付きのデザインが上品で大人可愛いISAMU MORITAの2021年新作。

くすみ系モカブラウンのカラードレスです♡

 

全体はチュールでAラインのシルエット。

胸元が深いVラインになっているので、小顔効果も抜群!

刺繍が上半身の部分にデザインされており

シャーリングがバイアス状に入っているので、

スタイルアップと華やかさを同時に取り入れているところもオススメです♡

 

 

 

【P25 グレー】

 

 

絶妙なグレーがとても大人っぽく見せてくれる1点となっております。

スカート部分のデザインは総レース素材の生地の上にチュール素材の生地が重なり立体感を見せてくれるお衣装となっております。

胸元のデザインもしっかりと入っており、お顔周りも明るく見えるのが特徴となっております。

 

 

 

ウェディングドレス

 

 

【P1】

 

チュール素材となっていてとても柔らかい印象で来ていただける1着。

胸元はハートカットとなっているため胸元はとても綺麗に見えるのが特徴!

ショルダーもついて、シースルーとなっているので肩幅がきになる方にはおすすめとなっております.

 

 

【P4】

 

 

シンプルで無地のデザイン。胸元から腕にかけて緩やかなドレープが肩を綺麗に見せてくれます!

バックには高い位置からヒップラインにかけて立体感のあるドレープがスタイルアップを叶えてくれる1着となっております。

 

 

 

色打掛

 

【PW2  ピンク】

 

 

KIYOKOHATAさんの色打掛が入荷してきました!

淡いピンクのお衣装となっており、可愛らしい色打掛となっております!

刺繍がとても繊細なものとなっており、お色味も大人っぽいお色味となっている為

甘すぎず大人っぽさもでるのがとても魅力的なお衣装となっております!

 

 

 

【PW1  グリーン】

 

グリーンのお色味が肌馴染みよくより美しくみせてくれる上質な衣装。

全体的に落ち着いた色味でデザインされているためより大人な雰囲気になるのが魅力です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

こちらでご紹介したお衣装はすでに入荷済みなので、ご試着ご予約もOK!

 

 

これからの続々と “プレミアライン” のドレスが入荷しますので

気になる方はぜひご来店くださいませ♫

 

 

スペシャル特典

 

▽12月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

美肌になれる!レタッチオプションが登場!

 

撮影後のお写真を美肌、フェイスライン、など気になるところを補正して

アルバムに残すことができるオプションが登場しました♡

一生残る思い出のお写真だからこそ、撮影後もこだわってみませんか?

 

平日を利用してお得にご撮影ができる!平日撮影10%オフ

カウンセリングは土日におこない撮影は平日でご予約いただくと

プラン料金が30%オフにでご案内が可能です!

ぜひこの機会に平日撮影をご利用くささい!

 

平日ご来店でイニシャルフォトブロックプレゼント!

お二人のお写真が入るイニシャルフォトブロックが平日カウンセリングのご成約で

プレゼントしちゃいます♡

おうちに飾れる卓上サイズなので、ぜひ思い出にいかがですか?

 

スタジオツアーができるオンラインカウンセリグでのご成約で10%オフ!

 

 

札幌中央店ではオンラインカウンセリングで普段見ることのできない

スタジオを見学することが可能です!

スタジオの雰囲気やプランのご案内をさせていただき、ご検討いただいたお客様は

10%オフでのご案内♡

ご自宅で簡単にカウンセリングが受けられるので、安心してお話が聞くことができます!

ぜひこの機会にオンラインカウンセリングを行いませんか?

 

札幌中央店限定!1dayフォトウェディングプラン

お客様のなりたいを叶える充実プラン。

完全個室のプライベート空間のスタジオでお二人の大切な時間を

ここで残しませんか?

札幌中央店限定のプランです!!

 

大人気!ウェルカムボードプレゼント

 

結婚式には欠かせないウェルカムボードが対象プランでプレゼント!

今ではおうちに飾ってフォトパネルとして残すお客様も増えてきています!

サイズはA3サイズと大きいサイズでのご案内!

ご希望に合わせてA4サイズも可能です!

ぜひこの機会にゲットしてください〜!

 

いかがでしょうか??

11月のお得な特典でぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

 

 

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

札幌中央店のオススメPOINT!

 

▶︎POINT 1 圧倒的なクオリティー!

プロのヘアメイクによる、ヘアセット・メイクと

プロのカメラマンによるポージングで思わず『モデルさんみたい!』と

言いたくなるようなクオリティーの撮影ができるのです!

 

 

 

▶︎POINT 2 種類豊富な衣装数!

続々と入荷する新作衣装も、自分の好みに合わせて選べるので

衣装選びからわくわくするような時間が楽しめちゃいます♡

試着は無料でできちゃうので、お気に入りの1着を見つけて下さいね。

 

ウェディングドレス&カラードレスコレクションはこちら▼

 

 

▶︎POINT3  本格的なスタジオセット!

札幌中央店では、2020年5月にフルリニューアル!

イマドキでおしゃれなスタジオセットなので、出来上がりも本格的♡

みんなに自慢したくなるような、そんなスタジオです♩

 

 

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

 

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい