プレミアライン

BRIDAL

2021/12/06

【札幌中央店】初公開!新作プレミアラインを大公開!!

ドレスを着るなら素敵なドレスを着たい。 衣装は絶対に妥協したくない。トレンドに合わせた衣装を着たい。 衣装にこだわりをもつお嫁様は多いのではないんじゃないでしょうか。 そんなお嫁様に必見となっております! 今回はトレンドをしっかり押さえた新作のプレミアラインのお衣装を大公開したいと思います!

ご予約・お問い合わせ

 

ドレスを着るなら素敵なドレスを着たい。

衣装は絶対に妥協したくない。トレンドに合わせた衣装を着たい。

衣装にこだわりをもつお嫁様は多いのでは…!

 

そんなお嫁様に必見となっております!

今回はトレンドをしっかり押さえた新作のプレミアラインのお衣装を大公開したいと思います!

 

 

新作のプレミアラインのお衣装を大公開

マーメイドドレス

 

1着目はマーメイドラインの白ドレスとなっております!

 

マーメイドドレスは、身長が高く、スリムな体型の人に似合うとされるデザイン!

スレンダーラインとなっており体のラインがしっかりとみえとても綺麗に着こなせる1着となっております!

 

 

胸元はVネックとなっており、

デコルテを綺麗に見せてくれます!

お胸のカバーもできるのが進めポイントです!

 

 

Aラインドレス

 

2着目はAラインのこちらのドレス!

胸元から、スカートラインにかけてビジューが施されておりとても上品な1着となっております!

そしてこちらのドレスのおすすめポイントは自分の体型にあわせて選べるデザイン!

 

ビスチェver.

まずはハートカットのビスチェver.です!

 

胸元がハートのようなカットになっており、丸みを帯びており柔らかい雰囲気で着ていただけます!

そして、ハートカットのドレスは胸元がすっきりと見えるので、胸の大きい女性におすすめです!

また、首を長く見せる効果もあるので、首が短い人や、首回りがガッチリしているなども綺麗に着こなせるデザインとなっております!

 

 

背中は大きく開いており女性らしさがグッと上がります!

 

 

オフショルダーver.

続いてはオフショルダーです!

 

オフショルダーは肩幅ががっちりした方はとてもスッキリと見えるのがおすすめのポイント!

鎖骨も綺麗に見せれるので上品に大人綺麗に着こなせます!!

 

 

デザインも柔らかい素材を使用しているため、重く見えないところが安心ポイント!

 

 

ロングスリーブver.

そして最後はこちらのロングスリーブとなっております!

 

お肌をあまり露出したくないお嫁様にはおすすめです!

しっかりと刺繍も入っているので、髪飾りをシンプルにしたりして上品に着こなすこともできちゃいます!

 

 

腕に傷がある。。それが気になる。。などそんなお嫁様におすすめです!

 

 

プリンセスライン

プリンセスラインではこちらのゴージャスなオレンジブラウンのカラードレスをご紹介!

 

今大人気のくすみカラーを取り入れた1点となっております。

プリンセスラインは横の幅があるので背の低い方でもお似合いになるのがポイントのドレスです!

 

お花の花びらのようなデザインになっており、他の写真スタジオではまず被らないお衣装では無いでしょうか!!

 

後ろのトレーンもとても長くなっており、バックスタイルもお写真映えします!

 

 

いかがでしたか?

12月中にこちら新作が入荷予定となっております!

他にも何点かお衣装を入荷する予定となっております!

 

ご試着は無料となっておりますのでぜひご予約くださいませ!

 

【12月フォトウェディングキャンペーン】

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

▽ご予約・ご相談はこちら▽

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

 

 

 

 

店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい