BRIDAL

2021/12/14

【締め切り間近!】全員対象♡Christmas Presentキャンペーンはもう応募した?ステキな口コミ投稿のご紹介も.*+【Palette札幌中央店】

Palette札幌中央店の「クリスマスプレゼントキャンペーン」はもう応募した?.* 11月25日〜12月25日対象の限定キャンペーンを実施中♡ Googleサイトに口コミ投稿いただいた方の中から抽選でギフトが当たります! これまでにご応募いただいた方の口コミを一部紹介させていただきます♡

ご予約・お問い合わせ

 

-Christmas Present Campaign-

 

11月25日〜12月25日の期間で、ぱれっとのサイトに

ナイスな口コミ投稿をいただいたお客様の中から抽選で3名様に、

スタバで使えるギフトカードをプレゼントいたします!♡

ご当選されたお客様には1月4日以降にご自宅へご郵送させていただきます!

 

 

 

-ステキな口コミをご紹介!-

 

これまでにお寄せいただいた口コミをいくつかご紹介させていただきます♩

 

#1  

★★★★★(5段階評価)

先日1dayフォトプランで撮影させていただきました。

当日は、ヘアメイクの時からスタッフさんが明るく話しかけてくださり、

緊張することなく撮影の準備をすることができました!

撮影中もカメラさんが終始盛り上げてくれるので、楽しく撮影を行うことができます!!

何よりヘアメイクがとっても素敵な仕上がりになりました!

事前にSNSからスタッフさんを指名させていただき当日をむかえました。

当日は細かく相談に乗ってくださり、どのヘアメイクもとてもお気に入りです。

衣装合わせの時から親身になって相談に乗ってくれました。

衣装もたくさん種類があるので、選ぶのにとっても迷ってしまいます。

今後も何かイベントがある際は、パレットさんにお願いしたいと思いました(^^)

ありがとうございました!

 

#2

★★★★★(5段階評価)

スタッフの方みんなとても感じが良くて、

LINEで不明なこと相談してもすぐに返答くださったりととても助かりました!

自分が妊婦ということもあり気にかけてくれたりとても助かりました!

また撮影中今までのこと思い出して泣いてしまいましたが

とても思い出に残るウェディングフォトになりました!

ありがとうございました。ぜひ子供が生まれたらここで記念撮影したい!と思えるところでした!

 

#3

★★★★★(5段階評価)

11月22日に撮影しました。 私がとにかく良いと感じたのがヘアメイクです。

写真を少し見せただけで自分の理想通りの髪型にしてくれました。メイクも素敵でした。

ヘアセットの方とメイクの方、2人ともとても優しかったです。

撮影中もカメラマンさんとアシスタントさんが常に声をかけてくれてあまり緊張せずに撮影できました。

私のプランは衣装が3着着れて、アクセサリー類やインナーなどもほぼレンタルだったので、

当日の持ち物が少なく助かりました。 値段以上に満足な撮影ができると思います。

 

#4

★★★★★(5段階評価)

とても丁寧で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

#5

★★★★★(5段階評価)

ヘアもメイクも可愛く仕上げてもらって、

撮影も素敵な場所で音楽もかかっていてとっても楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

#6

★★★★★(5段階評価)

ウェディングフォトで利用しました。

メイクやヘアセットは希望通りにとても素敵に仕上げてくれて、

気になる細かい所はコテなど貸りて自分で微調整できたので良かったです!

撮影も緊張してましたが、とても明るい笑顔の女性カメラマンで、

「いまの可愛い!」など盛り上げてくれて、途中から楽しくなってました!笑

他のスタジオとも悩んでましたが、とても楽しく気取らない写真が撮れたので、ぱれっとにして良かったです!

 

#7

★★★★★(5段階評価)

オンライン相談から親切にしてくださり、衣装合わせの際も手際良く対応して頂きました。

スタジオや衣装もとても可愛く、撮影はまだ先ですがとても楽しみです(^^)!

 

#8

★★★★★(5段階評価)

スタイリストさんがとても丁寧で、カメラマンさんの方も楽しく撮影出来ました!

着物もドレスもとても可愛かったです!

 

#9

★★★★★(5段階評価)

ウェディングフォトで利用しました。分かりやすく丁寧にプランの説明をしてくださり、

ドレスも可愛くて早速試着も出来たので満足でした!当日も楽しみです。

 

#10

★★★★★(5段階評価)

再来月に前撮りの撮影予定なのですが、カウンセリング時から親身に相談に乗ってくださいました。

分からない点はもちろんのこと、希望に応じたお得なプランを紹介していただいたり

色々なお話をしていただきました。

ロケーション撮影のメリットデメリットも教えていただき、

他の写真館にも見学に行く予定でしたが予算にあったプランもあったためこちらでの撮影を即決しました。

衣装選びはこれからですが、カウンセリングが丁寧だったため衣装選びも撮影も今から楽しみです。

 

 

#11

★★★★★(5段階評価)

BGMも好きな曲にしてもらい、スタッフの方がとても親切で楽しい時間を過ごすことができました!

 

#12

★★★★★(5段階評価)

先日1dayプランを利用して撮影しました。

当日とても緊張していましたが、関わるスタッフの方どなたも優しく声をかけてくださって、

終始楽しく撮影をすることができました。

メイクは普段のメイクの仕方や希望を聞きながら進めてくれますが、

こんな感じもありますよ!と色味やアクセサリーなど提案も色々していただけて、

自分で想像していたより素敵に仕上げていただいて感激しました!

豊富な衣装から選べるしスタジオもおしゃれで素敵なのに、

値段が他に比べてかなりお得だと思います! またなにか記念事があれば利用したいなと思います^^

 

#13

★★★★★(5段階評価)

可愛い写真が撮れました! ありがとうございました😊 雰囲気もいいですよ😊

 

#14

★★★★★(5段階評価)

スタッフの対応の良さと可愛い背景に包まれて撮影できて嬉しかったです!

 

#15

★★★★★(5段階評価)

緊張していましたが、ポーズなども教えてくれてスムーズに撮影できました!とてもよかったです。

 

口コミ投稿はまだまだ募集中です♩

ぜひたくさんの投稿とキャンペーンへのご応募お待ちしております♡

 

 

 

-Christmas Present Campaign詳細-



【応募期間】

2021/11/25〜12/25

 

【ご応募いただける方】

palette札幌中央店にてご撮影いただいた方全員!

これから撮影を控えている場合は、衣装選びやカウンセリング時の感想の投稿でもok!

ご夫婦でそれぞれご投稿いただければ、当選確率も2倍に!?♡.*

 

【クチコミ投稿方法】

GoogleかGoogleマップで「写真工房ぱれっと札幌中央店」を検索!

Google上にクチコミをご投稿ください♪

palette札幌中央店をご利用いただいた感想や、未来の花嫁に伝えたい体験談や情報など、

ナイスなクチコミお待ちしております!



【ご応募方法】

クチコミ投稿画面をスクショして、lineで当店までお送りください♡

(line友達追加→電話番号検索で0115968155です!)

その際、お名前、撮影日も一緒にお知らせください♪

みなさまのお意見・ご感想をお待ちしております♡

 

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから!

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい