SEIJIN

2020/01/24

ママ振袖も自分好みの振袖撮影もできちゃう!ぱれっとにお任せください!

ママ振袖を着る予定だけど、自分の好きな振袖も着てみたい・・・なんて思うお嬢様も多いはず!一生に一度の大切な記念だもん!たくさん欲張って素敵はハタチの思い出を一緒に作りませんか?ぱれっとのスペシャルプランやご撮影頂いたお客様のご紹介です!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

 

ママが自分の娘に。と大切に今日まで保管をしてくれていた

思い出の振袖を受け継いで着ようと思ってるお嬢様。

 

だけど、イマドキな自分好みの振袖も着たい。

そんなお嬢様もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?

 

一生に一度きりの大切な成人式だもん!!

せっかくなら欲張って2つ着ちゃいましょう♡

 

ぱれっと札幌中央店では

「ご持参の振袖+当店の振袖の計2着」 

撮影ができるおトクなプランがございます。

 

それがこちら!

 

 ”データまるごとプラン”

 ”データ&アルバムプラン”

 

こちらのプランは振袖2着 or 持参振袖+ドレスを着ることができます。

 

 

 

 

*選んで頂いた振袖orドレスのランクによって料金は異なります。

 

 

2着で撮影してくれたお客様をご紹介

 

本日は実際にママの振袖を着たお嬢様をご紹介しちゃいます*.

とっても綺麗な黄色の振袖をご持参してくれたお嬢様。

 

髪型もルーズにゆるっと作ることによって今っぽさをだすことができます。

後れ毛も波ウェーブを施してラフ感を演出。

 

振袖の色味にあわせたリボンの髪飾りも見えるように。

全体的に統一感があって可愛いです♡

 

 

背景を変えるだけでグッと大人っぽい雰囲気に。

上記のお写真と似たポーズでも全く違う表情にみえますよね・・・!

 

もちろん撮影中はご家族の方のご見学OK♡

フラッシュさえ使わないで頂ければスマートフォンでの撮影も

可能となっておりますのでぜひ一生に一度のハタチの前撮り、

記念に沢山残してくださいね。

 

 

 

続いて2着目。

こちらの衣装は当店でご用意している振袖となります。

お嬢様が選んだのは淡い寒色系の振袖。

先程とはかなり雰囲気も変わって印象が変わりました♡

 

ヘアチェンジも行って、ツインの三つ編みアレンジ。

大人っぽい印象から可愛いへと大変身!!

 

雰囲気にあわせて可愛らしいお花いっぱいのスタジオで撮影。

もちろんポーズも可愛らしく。

カメラマンがきちんと先導しますのでご安心くださいね。

 

 

ちょっとおすましな表情もとっても素敵♡

全体的に白ベースのスタジオなので振袖がとっても映えて見えます。

 

ヘアチェンジではアップスタイルからダウンスタイルへと変えるだけで

イメージがかなり変わるのでヘアチェンジをお考えのお嬢様はぜひ参考までに.*

 

 

いかがでしたでしょうか?

振袖のお写真を撮るか迷っているお嬢様、ぜひ一度ご来店くださいませ。

もちろん、ご相談・ご試着だけのご来店も可能です♡

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

最新情報がGET出来るパンフレット号外が登場!

 

最新ビジュアルや衣装が掲載されている期間限定の

パンフレット号外が1月登場しました!

 

今すぐ手に入れちゃおう♡.*こちらをクリック!

 

 

Palette札幌中央店へのアクセスはこちら

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい