SEIJIN

2021/12/15

【1/29-30】2days開催!Paletteファクトリー店&中央店合同 振袖展示会第二弾「テーマ」を発表!!

ご予約・お問い合わせ

 

ぱれっと合同振袖展示会第二弾が開催決定!

 

第一回2021年10月30日、31日の二日間で

なんと50組以上のご来店をいただき、大好評で幕を閉じた振袖展示会。

なんとこの度、第二弾の開催が決定しました!!

 

日時:令和4年1月29日(土)/1月30日(日)2日間限定!

場所:ファクトリーホール

受付:10:00/13:00/16:00

 

前回よりスケールも大きく!内容もさらにグレードアップ!

今回のイベント開催に、スタッフ一同大変ワクワクしております!

 

▶︎イベント詳細はこちらの記事もCHECK!

 

 
 
 
▼ご予約はこちら
 
 
 
 

テーマは「夢を叶えるハタチ。」!!

 

今回は、ただ皆様に振袖を見ていただく機会に…ではなく、

大きなテーマを掲げて、このイベント開催を決定いたしました!

 

テーマは「夢を叶えるハタチ。」

 

 

ハタチは大人へと踏み出す大切な、大事な時。

 

これからの未来、

どんなに小さくても、どれだけ大きくても

夢を持っているあなたは素敵です。

 

このイベントで夢を口にだしたり、言葉にしてほしいです。

そうすることで、きっと夢が叶うと、私たちは信じています。

 

同じ時代を同じ時間、一緒に過ごしてきた人の夢は、

“私の夢も叶える力”になると思っています。

 

1/29,30は夢で溢れる、未来へ元気いっぱいの

“夢への一歩、踏み出す日”に。

 

 

Paletteスタッフの「夢」!

 

ハタチの皆さんと一緒に熱くなれるよう、

Paletteファクトリー店&札幌中央店スタッフも全員!

このイベントにかける「夢」を描いてみました。

 

一部をご紹介します!♩

 

 

「来た方全員が満足できる空間作り!」

「プライベートでは、ウユニ塩湖に行くことが夢!!」

 

 

「お客様もスタッフも、ライブに行ったときのようなワクワク感のあるイベントに!♡」

 

 

「イケてるイベントとして、メディアに取り上げられる!」

「有名アーティストとコラボするイベントまで昇り詰める!!」

 

 

「夢を持ったキラキラした子にたくさん会いたい!!」

 

いかがでしょうか!

今後、ハタチの皆さんの夢も公開していきます!

 

振袖イベント当日はもちろん、

キラキラしたハタチのみんなの夢をシェアして、

開催までの間毎日ワクワクしてください!!♩

 

▼ご予約はこちら
 
 
 

【展示会会場アクセス】

 

 

場所:サッポロファクトリーホール

 

地下鉄「東西線」バスセンター前駅(宮の沢方面)駅から

約200mの場所にサッポロファクトリーホールがございます。

●駐車場/ サッポロファクトリー駐車場をご利用ください。4時間分無料となります。

 

▶︎GoogleMAP

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい