BABY

2020/02/01

【旭川店】BABY撮影 ♡ 2020年2月新春キャンペーン!!

これからBABY撮影をご検討のみなさま必見です! 2月限定のキャンペーン情報です! 特典を使ってお得に撮影しちゃいましょう!

ご予約・お問い合わせ

 

\  2020年2月 新春キャンペーン /

 

 

〉〉 全プラン平日 ¥5,000オフ

〉〉  パパママ着物レンタル パパ着物レンタル¥0

〉〉 ご家族様撮影 1パターン無料

 

などなど盛りだくさんとなっております!

2月中限定となっております!

Baby撮影をご検討の方はお早めにお問い合わせください* *

 

 

\ 選べる 3plan /

 

plan

 

ぱれっとのセットプランは3種類!

お好みに合わせてお選びください!

全プラン平日特別価格でさらにお得に撮影していただける様になりました!

 

 

全プラン平日特別価格でさらにお得に撮影していただける様になりました!

 

〉〉データ&アルバムプラン

デザインアルバム(20カット写真集)+ミニアルバム2冊+全カットデータ

デザイナーオリジナルのアルバムに、大好評のお配り用ミニアルバムが2冊ついたイチオシプラン!

この価格でお配り用アルバムがつくのは、特別価格です!

 

〉〉ライトプラン

マイブック(21カットフォトブック)+全カットデータ

ぱれっと定番商品のマイブックに、全データ付きのお得なプラン

データの他に、ご自宅用にフォトブックを記念に残せるお手頃プランです!

 

〉〉データまるごとプラン

撮影したデータ全カットをクラウドからのダウンロードでお渡し* *

データをご自宅で上手く活用したい方におすすめしたいプランです!

 

\ プラン選びの point ☆/

 

 

スタジオや写真館によって、プランも様々ですよね。

プランを選ぶときのポイントは大きく3つ!

 

【1】メインをどんな形で残したいか

●台紙

見開きや、何ページかになっているものも。写真が大きく入って、見やすいのが特徴。

カット数はあまり多く入らないので、厳選する必要があります。昔ながらの記念写真のイメージですね。

 

●写真集(アルバム)

絵本のような手のひらサイズから、しっかりと見応えのあるサイズまで様々。

何よりたくさんのカット数を残せ、デザインなどを選べるのも楽しいポイントです。

本棚に仕舞いやすく、見返したくなるオススメのタイプです。

 

●データ

最近主流になってきた撮影データでの保存。場所をとらず、好きなときに好きな枚数印刷できるのが便利。

逆に印刷が少し手間だったり、そもそも忘れて仕舞い込んでしまうパターンも。

写真集を残して、入りきらなかった写真をデータで残しておくのがオススメ。

●額やフレーム

飾っておきたい方にはぴったり。ただ、こちらもカット数は少なく、片付けにくいのは難点。

 

【2】どれくらい写真が欲しいか(カット数)

プランによって、撮影カット数や残るカット数が違うことが多いです。ぱれっとは80〜100カット前後です。

 

【3】お配り用を用意するかどうか

メインの写真の他に、お配り用の写真がセットになっていることも。

写真を渡すのか、データを見せるのか、アルバムの形で渡すのかによって、プランが変わります。

 

 

 

\ お問い合わせはお早めに!/

プランや特典は期間限定で変更となる可能性がございます。

ご予約はホームページ、またはお電話で承っております。

HPからのご予約はこちらから♡

ぜひこのお得な機会に撮影されてくださいね!

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい