BABY

2021/05/10

【旭川店】お客様紹介☆ 一歳記念撮影

お客様紹介!一歳記念撮影☆

ご予約・お問い合わせ

一歳の男の子を紹介のコーナー

 

まずは私服から

ご家族撮影をシミラールックで撮影!!

主役の子は緊張していたけど、お姉ちゃんとパパママはにっこりでした!幸せそうだけど、今回はご本人のみです!

一人撮影になって遊んでいくうちに笑顔になっていきました!

超楽しそう!!!

シミラールックが何かわからなくて調べて書きました、、、おしゃれな言葉ですね。

僕と同じく知らない方は調べてみてくださいね〜

 

 

次は探偵さん👓

当店で撮影してくれる子のなんと7割がきているくらいの人気衣装です!!!(なんとなくの感覚です)

とにかく可愛いくて、おしゃれで、かっこいいのです!!

メガネがお気に召されたようで、何回もかけたり外したりして遊んでくれました。

写真では伝わらないくらいの可愛い空気がスタジオにはありました!

ママを見てボーっとしているふとした瞬間。カメラ目線じゃなくても可愛いのです。

 

最後はパイロットさん🛫

 

パイロットさんなのに飛行機が気に入らなかったのか、投げて自分から離していました。

きらきらがすきで、じゃらじゃら遊んでいました。

お口を大きく開けてこの表情、何を考えているんだろう…とても可愛いです。

お姉ちゃんが太鼓で遊んでて、自分も遊びたくなったようです。

この衣装で太鼓を叩いたのは世界初です。

最後は疲れて泣いちゃいました( ;  ; )涙が流れています。

泣いた顔も可愛くて記念になりますよね。

大きくなって写真をみんなで見返して、撮影した時のことを思い出し、笑ってくれると嬉しいです。

 

大きくなったらまた遊びにきてね!

みんなで待っているよ〜

 

− お問い合わせ −

 

 

一歳さんの衣装は70cm〜90cmのサイズをメインに

用意させて頂いており、合計3着着て頂くことが可能です!

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

▼新しいフルーツも登場☆フルーツコレクション!

 

▼衣装コレクションを事前にCheck!

 

 

 

5月 キャンペーン

オンライン無料相談限定特典!1月末までのご入金でトリプルプレゼント!

ベビーのオンライン相談特典として、

「卓上カレンダー」+「PASTA」+「プラン料金から10%オフ」のトリプルプレゼントを実施します!

こんなにオトクなのはこの5月だけ…★

5月中にオンライン相談&ご入金を頂ければ、撮影は5月以降でも大丈夫です。

※ライトプラン以上の特典となります。データまるごとプランは特典対象外となります。

 

 

▼オンライン相談はこちらをチェック

 

 

 

 

 

 

BABY撮影プラン

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい