BABY

2021/05/14

【旭川店】BABY撮影♡自宅で簡単!オンライン相談がおすすめ!

道内全体に外出自粛要請が出たりとなかなか外に出られない環境下に置かれていると思います。 中々お外に出られないけれど、そろそろ記念撮影も考えないと… お子様の成長は早いので、今この瞬間をお写真で残したい気持ちのパパママは多いと思います。 ご自宅からスマホひとつでお店と繋がり、プランや実際の商品をみながらご相談したり、 気になる衣装も見ることができるオンライン相談が便利で安心♡ おすすめです!

ご予約・お問い合わせ

大好評!オンラインカウンセリング

 

 

 

 

道内全体に外出自粛要請が出たりと

なかなか外に出られない環境下に置かれていると思います。

 

中々お外に出られないけれど、そろそろ記念撮影も考えないと…

お子様の成長は早いので、今この瞬間をお写真で残したい気持ちのパパママは多いと思います。

 

でも今のこの状況下のなかでも、今後の楽しみを安心して作って頂きたい!

特別な時間を写真工房ぱれっとでご提供したいと思っております!

 

ぱれっとでは、お家にいる今の時間を有効に使って撮影前の準備のお手伝いをさせて頂きます!

 

ご自宅からスマホひとつでお店と繋がり、プランや実際の商品をみながらご相談したり、

気になる衣装も見ることができるオンライン相談が便利で安心♡

おすすめです!

 

 

 

 

ここでは、オンライン相談ってなに…?

どんなことをするの…?

などのご質問にお答えします!

オンラインカウンセリングをおこなうまでの手順もご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインカウンセリングって?

 

 

お客様とLINEでのテレビ通話でオンライン相談!

旭川店のLINEアカウントをご登録いただきます* *

 

 

 

 

 

どうしてテレビ電話なの?

 

 

テレビ電話を通じて、衣装や商品、スタジオをご紹介させて頂いております!

テレビ電話で実物を見て頂く事により

当日のイメージも湧き、スタジオを決めるにあたっての参考にも!

 

遠方の方でなかなか事前に衣装見学の来店は難しい

でも衣装やスタジオも前もって見ておきたい!

といったお客様にも

お気軽にご見学が出来るシステムとなっております* *

 

顔を出すのは恥ずかしいな…というお客様も

カメラをオフでOK!

こちらのカメラがオンですと衣装、スタジオがご覧になれますのでご安心ください**

 

 

 

 

どんな話が出来るの?

 

 

 

プランのご相談や、商品、衣装のご紹介

実際に撮影していただくスタジオのご見学など

ご希望の内容をなんでもご相談いただけます!

 

ご相談時間は、平均30分から1時間弱程となっておりますので

空いた時間にちょこっとみたい!というかたも

しっかり見学したい!というかたも

お気軽にお問い合わせください**

 

また、ご入金のお手続きもオンライン決済をお願いしておりますので

撮影日当日は撮影にたっぷり時間を使っていただけます♡

 

 

 

 

今ならお得!オンライン相談の限定キャンペーン

 

 

 

今月のお勧めはオンライン相談で卓上カレンダー & pasta & 10%OFFが全部ついたスペシャル特典!

*3つの特典は、ライトプラン以上で撮影の方限定の特典です。

 

 

 

特典1:月めくり 卓上カレンダー

 

ひと月ごとに写真を入れることができる2021年のカレンダー!

お家のお好きなところに置いておけるサイズです♡

 

 

特典2:人気商品 パスタ

 

 

正方形でつるんとしたフォルムがかわいい♡

ぱれっと大人気商品【パスタ】を1枚プレゼント!!

 

 

特典3:プラン料金から10%オフ!!

 

 

3つめの特典は、ご契約プラン料金から10%オフ!

賢くお安く!ぜひこのおトクな機会をお見逃しなく.*

 

*3つの特典は、ライトプラン以上で撮影の方限定の特典です。

 

 

 

 

簡単!オンライン相談までの流れ

 

 

 

 

事前準備

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

 

 

 

ホームページの予約フォームからオンライン相談の希望日時を入れてご予約ください。

ご利用店舗を選び、種目+「オンライン相談」を選んでお申し込みください。

 

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と日時のご案内のメールを返信させて頂きます。

また、店舗から事前のアンケートのURLが送られますので、ご回答いただけますと当日のご案内がスムーズになります。

 

 

 

 

 

当日

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

 

 

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

 

気になる衣装を実際にカメラの前にご用意します!
 
 
 
 

気になる衣装を実際にカメラの前にご用意します!

 

簡単に本日の流れや、気になっているプランなどについてスタッフからご案内をさせて頂きます。

イメージがついたら、早速衣装を見てみましょう!

「何色のお着物が気になる」「こういうお色の衣装がいい!」など、見てみたい衣装をお申し付けください。

 

 

アルバムなどの商品見本やオプションもチェック!

 

 

 

アルバムなどの商品見本やオプションもチェック!

衣装のイメージがついてきたら、詳しいプランとあわせて、商品の見本もカメラでお見せします!

 

 
 
 
 
 

 

 

お見積り&ご契約

 

お話した内容をもとにお見積りを作成させて頂きます。気に入ったらそのままご契約OK!

ご利用規約や、お支払い方法も丁寧にご説明させて頂きますので、不安なことがあれば何でもご相談ください。

お支払いはオンライン決済システムでのご入金となっておりますので、ご来店の必要はありません。

今ならオンラインカウンセリング限定の特典もご用意しておりますのでとってもお得!

以上が完了致しましたら、撮影当日はご撮影のみとなりますのでゆったりとお楽しみいただくことができます。

 

お見積り&ご契約!

 

 

 

なんとなく難しそう、、と感じるオンライン相談ですが、

実はとっても簡単にできちゃいます♡

今の時期にはとってもオススメのカウンセリング方法です!

 

 

 

 

 

5月 キャンペーン

  

 

 

 

BABYプラン

 

 

ぱれっとの料金プランは、わかりやすいセットプラン3種類!

撮影日を平日に設けていただくだけで、通常のセット価格から5000円オフに♡

 

予算や作りたい商品に合わせてお選びいただけます!

また、今月から大人気データ&アルバムプランがリニューアル!

オンラインカウンセリングでもプランの説明や商品についても

スタッフが詳しくご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

お問い合わせ 

 

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

▼新しいフルーツも登場☆フルーツコレクション!

 

▼衣装コレクションを事前にCheck!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい