
BABY
2019/02/12【旭川店】baby撮影☆2月中の撮影でお得なキャンペーン中!
百日・ハーフバースデイ・1歳記念の撮影限定のスペシャルキャンペーン! 旭川店では2月中もお得な特典がたくさんです!
ご予約・お問い合わせ
- メールでの予約・問い合わせ
【旭川店 予約電話番号】
TEL:- 電話での予約・問い合わせ
Contents
百日記念・ハーフバースデー・一歳記念の撮影をお考えの方へ!
ぱれっと旭川店では2月中、とってもお得に撮影をして頂けるキャンペーン中です!
お得な10大特典!!
1.お宮参り衣装レンタル
百日の記念でお宮参りに行かれる方に必見!
お宮参りのお着物のお衣装レンタルが無料無料となっております!
2.土日祝日追加料金0円!
土日しか行けないんだけど追加料金かかっちゃう・・・
という方もご安心ください!土日追加料金がかかりません♡
3.撮影料が無料!
プランの料金と別に撮影料ってかかっちゃうんでしょう?と言う方
ぱれっとでは撮影料が基本的に無料となっております♡
お写真代だけでご案内しております!
4.百日は5着、1歳は3着まで無料!
もう1着追加したい場合は+5000円となります♡
百日5着、1歳3着以内であれば、お好きな衣装をお選びいただくことができます♡
5.家族、兄弟撮影無料!
せっかくの記念日なので、みなさんでお写真を残しましょう!
6.全カットデータ即日お渡しOK!
今日撮影したデータは即日お渡しOKとなっております!
土日や混み合っている日は後日のお渡しとなってしまう場合もありますのでご了承くださいませ。
7.スタジオ内スマホ撮影OK!
スタジオの中はスマホでのご撮影のみOKとなっております!
ハンディカムでの動画撮影もOKです♡
デジタルカメラ等のご撮影はご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ
8.お写真はご自宅で選べるシステム導入!
お写真はご自宅にPCがある方はご自宅で選んでいただくことができます
ご自宅でゆっくりお写真が選べますね♡
9.泣いちゃってももう1回チャレンジ!再撮影無料!
ぱれっとでは泣いて全然撮れなかった・・・って子も
1回までなら再撮影無料となっております!
もう1回チャレンジしたら笑顔が撮れる子もいますよ♡
10.ママ着物(30,000円)レンタルの方パパ着物無料!
ママ着物(30,000円)レンタルの方に今ならパパ着物のレンタルも無料となってます!
みんなで着物を着て撮影できちゃいます!
選べるぱれっとのセットプラン☆
お電話でもご予約ができますので、ぜひご検討くださいませ♡