BRIDAL

2021/02/05

【お客様紹介】貸切プラン①

今回は貸切プランで撮影していただいたお客様をご紹介いたします! まずは来店〜撮影1着目(白無垢)の様子をご紹介いたします。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

今回は貸切プランで撮影していただいたお客様をご紹介いたします!

 

貸切プランではメインカメラマンの他に、スナップ写真専門のカメラマンもいるので、

お部屋でのオフショットなども残していただけます。

 

今回のお客様は興部町からお越しいただきました。

朝6時半に家を出たそうです…朝早くから本当にありがとうございます( ; ; ) 

 

 

まずはお持ち込みのグッズやスケジュールを確認していきます。

おふたりともまだ緊張でドキドキ。

 

そしてヘアメイクへ。

お母様方も待ちきれずお部屋まで見に来ています^ ^

 

お婿様とのファーストミート。

幸せそうなお嫁様の表情がとっても素敵です。

 

やっとみなさんにお披露目!

 

白×白で合わせたコーディネートがとってもお似合いです♡

 

 

お嫁様からリクエストのあった”紅さしの儀”

 

この儀式は、花嫁となる娘の唇に、母親が口紅を塗ってあげることを指します。

ここまで一生懸命に育ててくれたお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝え、

結婚前に「娘」として過ごす、最後のひとときです。

 

改まってみると少し恥ずかしいような、嬉しいような、なんとも言えないとてもいい表情。

母と娘として過ごす最後のひとときは神秘的な空気が流れていました。

 

そんなひとときを見守るお婿様。

おふたりを見る眼差しがとっても素敵でした。

 

いよいよ撮影スタートです!!

まずは背景”road”で白無垢の撮影

 

 

お持ち込みの”寿”

なんとお嫁様の手作り!!

 

この背景”road”には  【ふたりの未来に向かって歩み出す】

という意味が込められています。

 

 

お母様はビデオをご持参してくださいました☺️

大切な娘の撮影を見るお母様は終始幸せそうで、こちらも幸せな気分になりました。

 

 

 

背景チェンジのため準備中はみんなで写真タイム📸

貸切なので他のお客様の目を気にせずどこでも写真を撮っていただけるのも魅力のひとつ。

 

 

続いては”和室”へ

 

お婿様ソロカット。笑顔が爽やかです☺️

 

 

シルエットカットで白無垢終了。

おふたりが寄り添い、ロマンチックなカットです。

 

いかがでしたか?

次回は色打掛での撮影をご紹介いたします!

お楽しみに♡

 

 

【2月限定キャンペーン】

 

2021年2月中にご契約されたカップル全員が対象のキャンペーンですので要チェック!

※一部店舗対象外の特典もございますので下記詳細をご覧下さい。

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

「自宅で簡単!オンラインカウンセリング特別特典!」

 

目玉特典①「オンラインカウンセリングでご成約のお客様にはプラン料金から10%OFF!」

ご自宅でスマホを使ってオンラインカウンセリング! 衣装選びやプラン説明もしっかりご対応いたします! webカウンセリングでご成約の方限定の特別特典!

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:全プラン対象

 

 

「NEWウェルカムボード(A3サイズ)プレゼント!(通常1万円)」

大人気のウェルカムボードが新しくなり登場!A3サイズ通常1万円相当が無料!

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象

▶NEWウェルカムボードのデザインをチェック!

「最新作の衣装料金が1万円OFF!

最新作SSクラスの衣装が今ならクラスアップ料金1万円OFF!

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象

「和装・洋装インナーレンタルを無料!(通常1万円)

通常5,000円の肌襦袢や足袋、ブライダルインナーがまるごと無料でレンタル!

対象店舗:全店舗対象

対象プラン:データまるごとプラン/データ&アルバムプラン対象

 

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

大人気のオンラインカウンセリング!

スマホから、自宅からでOK!オンラインカウンセリング成約で限定特典もあり!気になる衣装も詳しくお見せできますので、まずはお気軽にご利用ください!

 

 

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい