BRIDAL

2021/03/24

【旭川店】フォトウェディング* *旭川店限定プランがあるのはご存知ですか?

カウンセラー、カメラマン、ヘアメイクなど、旭川店のスタッフが考え抜き 「一生に一度の機会に、このぱれっと旭川店でおふたりにとって最高の思い出にして欲しい…♡」という想いでこのプランが登場しました*.

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

旭川限定プラン

 

 

旭川店限定のフォトウェディングプランがあるのはご存知ですか?

今までもたくさんのお客様に喜んでいただき

とってもおすすめのプランです!

実際に撮影されるおふたりと深く関わる

カウンセラー、カメラマン、ヘアメイクなど、旭川店のスタッフが考え抜き、

「一生に一度の機会に、このぱれっと旭川店でおふたりにとって最高の思い出にして欲しい…♡」

という想いでこのプランが登場しました*.

 

 

 

 

 

 

* プレミアム1DAYプラン

 

 

 

ご好評頂いている"1dayフォトウエディングプラン"がグレードアップ!

お嫁様の衣装が4着で、白無垢も色打掛も、白ドレスにカラードレスと

たくさんの種類のお衣装を着れる!

お婿様も4着、お衣装を選んでいただけますので

おふたりだけのセルフコーディネートを楽しめます♡

 

また、一番のポイントは

おふたり用のアルバムや、お配り用としてお使い頂けるオプション商品を

お好みでセレクトできる内容となっています!

通常はオプションとして追加料金を頂いている商品からも選べるのでとっても豪華です**.

 

 

 

 

* 貸切プラン

 

 

おしゃれなスタジオを1日貸切にできるプランをご用意しました!

 

1日お好きなお時間帯を貸しきれて、衣装もお好きなだけ着て頂けます*.

(基本的には10:00〜18:00の間ですが、ご希望のお時間帯がございましたらご相談ください。)

ご家族はもちろん、ご親戚やお友達などもたくさん呼んでパーティー風な場にする事も!

おふたりに合わせた、カスタムオーダープランとなっております♡

 

撮影は、スタジオ撮影だけでなく、オフショットのスナップ写真もついており

お支度中やご家族様との談笑のお写真も撮影することができます!

 

こういう事がしたい…!などご希望をぜひカウンセラーにご相談ください!

 

こちらのプランももちろん、商品は自由にセレクトができちゃいます!

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

 

 

 

撮影していただいたお客様ご紹介

貸切プランで撮影してくれたお客様の撮影の風景を一部ご紹介**

 

* 和装

 

お婿様とのファーストミート。

幸せそうなお嫁様の表情がとっても素敵です。

 

やっとみなさんにお披露目!

 

白×白で合わせたコーディネートがとってもお似合いです♡

 

 

お嫁様からリクエストのあった”紅さしの儀”

 

この儀式は、花嫁となる娘の唇に、母親が口紅を塗ってあげることを指します。

ここまで一生懸命に育ててくれたお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝え、

結婚前に「娘」として過ごす、最後のひとときです。

 

改まってみると少し恥ずかしいような、嬉しいような、なんとも言えないとてもいい表情。

母と娘として過ごす最後のひとときは神秘的な空気が流れていました。

 

そんなひとときを見守るお婿様。

おふたりを見る眼差しがとっても素敵でした。

 

いよいよ撮影スタートです!!

まずは背景”road”で白無垢の撮影

 

 

お持ち込みの”寿”

なんとお嫁様の手作り!!

 

この背景”road”には  【ふたりの未来に向かって歩み出す】

という意味が込められています。

 

背景チェンジのため準備中はみんなで写真タイム📸

貸切なので他のお客様の目を気にせずどこでも写真を撮っていただけるのも魅力のひとつ。

 

 

 

* ウェディングドレス

 

お次は”propose”

たくさんのライトに囲まれ、ドラマチックなプロポーズシーンをイメージした背景。

 

 

ロマンチックな空気にみんなうっとり♡

 

 

 

 

 

そして最後は指輪交換のシーンへ。

お二人が悩みながら選んだ大切な指輪。

これからどんな2人になっていきたいか、伝えあっています。

 

お嫁様からお婿様へ

なかなか上手に入らず苦戦する姿もいい思い出です^ ^

 

 

そしてここでお婿様からお嫁様へお手紙のサプライズが。

 

 

素敵な内容にスタッフも涙が…!

 

改まって気持ちを伝えるのはなかなか恥ずかしいこと。

でも一生に一度の大切な日だからこそ、この場だからこそできることがあると思っています。

 

 

最後はスタッフも含めて全員で♡

仲良しで可愛いお二人との時間は私たちスタッフにとっても宝物になりました。

おふたりとのお別れが寂しくなったくらいです☺︎

当店をご利用いただきありがとうございました!

末長くお幸せに♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

お写真はほんの一部のご紹介ですがとっても素敵なお二人で

私たちも幸せをお裾分けしていただきました♡

一生に一度の大切なウエディングフォト。

旭川店で残しませんか?

 

 

 

− お気軽にお問い合わせください!−

 

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響で結婚式が延期になったり、

中止になってしまった方もいらっしゃると思います。

 

結婚式ができないからせめて写真だけでも、、、

そんなマイナスな気持ちにはさせません。

 

この日までの準備期間やこの日のことは、きっと何年後か写真を見返した時も記憶として蘇ってきます。

写真を見返す度、その時間がまた幸せだったらいいな…そんなことを考えて撮影をします。

 

お問い合わせはHPまたはお電話にて行っております!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

▽旭川店 Bridal Instagram* *

 

 

 

 

3月 Campaign 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい