BRIDAL

2021/07/20

ロケーションフォトウエディングin 美瑛 -四季彩の丘-

今回は美瑛の四季彩の丘でのロケーション撮影をしたお客様をご紹介いたします☺️

ご予約・お問い合わせ

いつも写真工房ぱれっと旭川店をご利用頂きありがとうございます!

この度ぱれっとのロケーションフォトウエディングプランがリニューアルし、事業の拡大が決定いたしました!!!

モニター価格はなんとMAX70%OFF!!!!!

 

ロケ地の中でもひときわ人気を集めているロケ地は美瑛の”四季彩の丘”。

 

実際にロケーション撮影をしたお客様をご紹介いたします☺️

 

 

天気にも恵まれロケ日和でした☀️

 

 

 

お花も満開でした!まさに「四季彩」豊かなお花の絨毯がお二人の思い出を彩ります。

 

 

 

このおふたりは何度か旅行にはきてるものの、四季彩の丘は初めてだそうで、

満開のお花と広大な土地にとっても喜んでいました☺️

 

 

 

お婿様は新作のブラウンのタキシードをお選びいただきました。

中のオレンジのベストはブラウンのチェック柄にもできるリバーシブルタイプです!

 

 

 

お嫁様のスカートをもち歩きやすくしてくれているお婿様

とっても優しくて仲良しな素敵なお二人でした♡

 

 

 

北海道ならではの白樺の木の前で。

 

 

 

こちらはラベンダー畑。

四季彩の丘の中には色々な種類のお花があるので、1箇所でたくさん楽しめます♡

 

 

 

お花畑と幸せそうなおふたり。見ている私たちまで幸せになりました♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ロケーションフォトをご検討中のみなさん、ぜひ参考にしてみてください☺️

 

 

 

 

ぱれっとのロケーションフォトのポイント!

 

ぱれっとのロケーションフォトはロケ地までのタクシーでの送迎付きなので、

スタジオ内でヘアメイクや衣装の着付を行なったあと、現地に移動していただきます。

広い国道を通っていけるので、道外の方も中心部付近の市内の様子を楽しみながら移動することができます。

 

スタジオではなくロケーションフォトを選ぶのはどうして?

ロケーションフォトならではの魅力は、こんなおふたりにオススメです!

 

▷開放感と自由度を楽しみたい!

ロケーションフォトには特に決まった形や広さの制限がないので、

お二人のご持参の小物を自由に使ったり、靴をスニーカーにしてみたりと、個性を生かした撮影ができます。

人とは違う撮影がしたい、自分達らしさを出したい、というカップルさんにはとってもオススメ!

 

▷北海道旅行中に撮影をしたい!

婚前旅行や新婚旅行で北海道を訪れて、その際に北海道の雄大な景色の中でフォトウェディングをされる方も少なくありません。

遠方の方もオンラインカウンセリングで事前の打ち合わせはしっかりできますので、安心して計画を立てられますよ♡

ぜひ北海道旅行の思い出を素敵なウェディングフォトに残してくださいね。

 

 

ロケーションプランはコチラをチェック!

 

なんと美瑛は美瑛の観光地から2つロケーションを選ぶことができます!

 

・美瑛 四季彩の丘

・青い池

・ジェットコースターの丘

 

そしてなんとなんと、その美瑛2箇所コースロケーションフォトはモニター価格70%OFF!!!

この絶対お得な機会をお見逃しなく!

 

札幌のスタジオでフォトウェディング

 

 

 

▽旭川店 Instagram* *

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい