BRIDAL

2021/07/25

ヘアメイクスタッフおすすめ♡人気ヘアスタイル5選

今回はヘアメイクスタッフおすすめのヘアスタイルをご紹介いたします^^ どんなヘアスタイルにしようか迷っている方、ぜひご参考にしてみてください!

ご予約・お問い合わせ

 

今回はヘアメイクスタッフおすすめのヘアスタイルをご紹介いたします^^

どんなヘアスタイルにしようか迷っている方、ぜひご参考にしてみてください!

 

 

和装、洋装問わず人気なのがルーズなアップスタイル。

引き出すボリューム感によりふわふわ可愛くにも、シックに大人っぽくもなる万能ヘアスタイルです。

 

フワッフワに引き出すとこのようにボリューミーでキュートな印象に♡

 

ボリュームをつける位置で印象が大きく変わるのでぜひご相談ください♪

 

 

 

コテでゆるく巻いてまとめたスタイル。

ガーリーなのは苦手、、という方にはコテ巻きがおすすめです

顔まわりの後れ毛は少し動きが出るようお顔に添って巻きました。

 

 

 

ポニーテールも大人気です♡

 

 

 

 

ボリュームを上に持ってくると一気に華やかにフレッシュに!

 

毛先を綺麗にまとめると王道シニヨンにも。

毛先を出し遊ばせるとキュートでおしゃれに♡

和洋どちらにも合うスタイルです。

 

 

ハーフアップと一言で言っても色々。

ボリュームを上に持ってくるとキュートな印象に。

下ろした毛先もしっかり巻くことで華やかに♡

 

清楚で柔らかい印象にするならこちらがおすすめ👇

巻き感もゆるく優しげに。

 

どのヘアスタイルにも共通して言えるのは

巻き感やボリューム感、まとめる位置によって大きく印象が変わります!

自分にあったものがわからない方はぜひご相談ください♪

 

 

Hair&Make byTateda

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい