BRIDAL

2021/12/11

【旭川店】ぱれっとの魅力たっぷり!ブライダルパンフレット♡資料請求でいますぐGET!

「ずっとラブストーリー。」全てのカップルの願いを叶えるために。 なんと全80ページ!デザイナー渾身の、見応えたっぷり! Paletteの想いが詰まったパンフレットがたくさんのカップルの手元に届きますように…♡

ご予約・お問い合わせ

 

NEWパンフレットコンテンツ紹介

 

 

 

写真工房ぱれっとは、すべてのカップルの願いを叶えるために

「ずっとラブストーリー。」を合言葉に

たくさんのお客様のお写真を撮影してきました。


この度、ぱれっとのこだわりや想いを詰め込んだパンフレットが登場!


フォトウェディング、どうなんだろう…

迷っているおふたりへ。


ぱれっとでは、お客様に寄り添って

撮影がおふたりにとって最高の瞬間になるように一緒に考えていきます。

結婚式や記念写真をご検討の方にぜひお手にとってご覧いただきたい一冊です。

 

▶︎資料請求はこちらから

 

 

 

コンセプト&フォトがたっぷり

 

 

実際に撮影できる衣装、メイク、背景、ロケなどのシチュエーションをたっぷり紹介!

常に最新トレンドを取り入れつつ、お客様の好みに合わせてふたりらしさを最大限引き出します。

「こんな写真撮ってみたい!」イメージを膨らませながらご覧ください。

 

 

 

 

 

お客様、スタッフのインタビューページも登場!

 

 

大切な機会だからこそ、実際に撮影した先輩カップルの声や、関わるスタッフ雰囲気は気になるもの。

パンフレットには各店舗のお客様や、

撮影に携わるスタッフのインタビューを掲載しています。

 

撮影が楽しみな方も、写真が苦手でちょっと心配…という方も

雰囲気がつかめて安心できるはず。

 

 

 

 

 

ドレスや和装、豊富な衣装

 

 

フォトウェディング、やっぱり気になるのは衣装ではないでしょうか?

長く残る写真だからこそ、お気に入りの1着に出会いたいはず。

 

ぱれっとは毎年スタイリストやスタッフがこだわりの衣装や小物を選んで揃えています。

お嫁様にもお婿様にも満足していただけるよう

たくさんの衣装の中から人気のスタイリングをご紹介!

 

 

 

 

 

ほかにもフォトウェディングの基礎知識が盛りだくさん!

 

 

撮影したいイメージが湧いてきたら…

後半では結婚式で使えるウェルカムボードやアルバム、ムービーなどのグッズ

実際の料金プランや撮影当日の流れをご紹介!

 

 

 

パンフレットを手がけたデザイナーの想い

 

 

 

写真工房ぱれっとを支えるのは、

カメラマン、ヘアメイク、プランナーなど

お客様と直接お会いする機会のあるスタッフのみではありません。

 

新商品の開発などを行う企画営業部、

ご予約やお問い合わせに携わるコンタクトセンター、

アルバム製本や検品を行うデザイナー、生産部、

たくさんの想いが集まって「写真工房ぱれっと」はできています!

 

その想いを全て受け取ってお客様の手元に届けるため、

このパンフレットを完成させてくれたデザイナーからのメッセージもございます!

 

ぜひ、最後の1ページまでご覧いただけますと嬉しいです!

 

 

 

ぱれっとでは、一組一組に寄り添い

カップルやご家族様にとってフォトウェディングが大切なものになるよう

スタッフ一丸となって応援しています。

そんなあたたかさを込めて作ったパンフレットをお届けいたします!

 

撮影を通しておふたりの大切な瞬間に寄り添えることを楽しみにしており

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

 

 

フォトウェディングプラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いていますよね…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう

除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

資料請求は無料!

WEBサイトから受付中!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

▽旭川店 Bridal Instagram* *

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい