KIDS

2020/12/22

七五三撮影のご案内。

ご予約・お問い合わせ

【たくさんの方にご来店いただきました♡】

 

今年の七五三撮影は例年に比べ多くの方にご来店いただき、

たくさんの子供たちの晴れ姿を一緒にお祝いすることができました♪

コロナ渦で大変な時期ではありますが、お客様そして子供たちにも積極的に手指消毒などの感染対策にご協力いただき、

忙しくさせて頂いたこと大変感謝しております!!!!

 

 

 

反面予約がなかなか取れずに当店での撮影ができなかった方には大変申し訳なく思っております。。。

その中でも百日さんの撮影は1ヶ月2ヶ月先になってしまうと

その間にどんどん成長して予約の空き状況に関わらず撮影が難しくなってしまいます。

 

 

【今後の予定について】

 

そこで今までは通年おこなっておりました七五三撮影を12月いっぱいで1度ストップして

1月からは百日、1歳さんの撮影と七五三以外のキッズの記念撮影をメインにさせていただくことに致しました。

 

七五三の撮影は6月からまた受付を再開します。

七五三は先に伸ばしてもいいというわけではありませんし、

6月以降産まれのベビーちゃんは百日が七五三の繁忙期と重なりまた予約が取りにくい状況になってしまいますが、

産まれてから最初の記念日も成長した晴れ姿も一緒にお祝いしたいと考えた結果

このような対応をさせていただくことにいたしました。

何卒ご理解いただければ幸いです。

 

 

来年も沢山の笑顔に会えますように♡

 

 

年末年始のお知らせ

12月30日(水)通常営業(AM10:00〜PM18:30)

12月31日(木)休業日

1月1日(金)休業日

1月2日(土)休業日

1月3日(日)休業日

1月4日(月)通常営業(AM10:00〜PM18:30)

 

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!

 

 

 

▽オール掲載アカウント

 

 

▽ブライダル専用アカウント

 

 

▽成人専用アカウント

 

 

▽ベビー、キッズ専用アカウント

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい