KIDS

2021/03/17

【旭川店】お写真選びは、ゆっくり、おうちで。

卒園、入学 真っ只中!

ご予約・お問い合わせ

 

卒園、入学 真っ只中!

 

 

 

 

 

ぱれっと旭川店にも、毎日たくさんのお友達が撮影に来てくれています。

受付で、3種類のセットプランの中から、1つ選んでいただきます。

 

 

 

 

どれも、全カットデータがついていてとってもお得です。

 

この全カットデータというのは

スマホで見れるQRコードと、パソコンで見れるURLを紙に印刷してお渡ししますので

お家でゆっくり、みなさんでお写真をごらんいただけます。

ダウンロードもできますので、消えないように、スマホやパソコンに取り込んでいただき

いつでも見れるように、どこでもプリントできるように、上手に使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

選んだプランに、アルバムが付いている方は、アルバムに入れるお写真の番号を

LINEでお家から、お店のパソコンに送信してください。

自宅選びがメインになっている、今時の便利なシステムになっております。

 

 

 

 

今どきのスタイル−−

そうなんですよね、コロナ禍により急にリモートワークや

オンラインスタイルがのし上がってきまして…

みなさまの順応性の高さの素晴らしさに、私はとても驚いております。

 

 

 

 

 

 

そうなのです。私はアナログな女。

IT関係が、大の苦手な女。

ログインとか、ダウンロードとか、登録とか etc…

 

混乱の毎日。

 

スタッフに手取り足取り、考えていただきながらの毎日。

なので、今書いているこの文章も、実は紙とえんぴつ書きです。

この手書きメモを、担当スタッフに提出しているわけです。

 

そして担当スタッフがパソコンでカタカタと、構成しながら打ち込んでくれるわけです。

 

手書きの私と、パソコンの彼女。

 

ふたりはプリキュアみたいな。

 

放送作家と、構成作家。作曲家と編曲家。

記者と編集長。

 

修二と彰みたいな、

 

青春アミーゴな、彼女の名前は、YAMAMOTOさんです。

 

YAMAMOTOさんはとてもしっかり者で

親切で優しくて、ついつい頼ってしまいます。

でも、あの若さでアメとムチをしっかり装備しており

優しさと、きびしさのバランスを上手に使いこなして

甘えがちな私達の人間関係を調和してくれているのです。

仕事には厳しく、しっかり前を向いてキビキビとした態度で突き進む

とても素敵な女性なのです。

 

 

 

 

そんなYAMAMOTOさんですが

意外にも、休憩中によくパインジュースと千歳アメを食べています。

きっとYAMAMOTOさんのパワーの源は、あれなんだと私はこっそり思っています。

 

そんなかわいい一面のあるYAMAMOTOさんは

オンライン相談や来店カウンセリングにも入ってくれるんです。

 

 

 

 

 

みなさま!ベビー、キッズ、成人、婚礼など

撮影の予約をしようとお考えになりましたら

ぜひ、その前にオンライン相談や来店カウンセリングをお試しください。

 

もしかしたら、YAMAMOTOさんに会えるかもしれませんよ。

疑問、質問にお答えいたします。

 

 

 

 

これが今どきのぱれっと旭川の思い出づくりスタイルです。

 

 

そんな中で、1人もがく私ですが

 

あなたが思うより健康です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3月キャンペーン

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい