KIDS

2021/06/15

【旭川店】七五三New Visual

夢はパパみたいな小説家になること! 写真工房ぱれっと旭川店から新しい背景が登場! 今回のテーマは「ちょこれぃと×ANTIQUE」です!

ご予約・お問い合わせ

夢はパパみたいな小説家になること!

写真工房ぱれっと旭川店から新しい背景が登場!

今回のテーマは「ちょこれぃと×ANTIQUE」です!

今年のぱれっとオリジナル着物に合うように新しく背景も創りました!!

夢はパパみたいな小説家になること!今日は僕の私の誕生日。プレゼントでもらった大好きな本に夢中!

そんなシーンを切り取りました。

レトロだけど古さを感じない、かわいい空間が出来上がりました!

男の子も女の子も合います!

本を読んだり、

 

本を書いてみたり、寝落ちしちゃったり…

 

シンプルな背景なので、お子様もお着物もしっかり残せます!

 

新作のオリジナル着物はプラン料金+11,000円で着ることができます!

また、こちらの背景は予約制となっております。

七五三は今シーズンから前入金制となりました。

オンライン相談にてプランも決めれますので、その際に背景や衣装もご相談くださいませ!

 

もちろん通常の背景にも似合います!

 

 

最後に……

 

七五三背景オススメ集

 

和装

 

ちょこれぃと×ANTIQUE:新背景です!※要予約

 

和室:大人撮影でも使う本格的なスタジオです!

 

こうえん:ドキドキワクワクがつまった、子供も大人も好奇心をくすぐられる背景!POPな着物やドレス、タキシードにもぴったり!

 

 

洋装

 

おさんぽ:旅の始まりを連想させるピンクをメインとした背景♡ 可愛い小物と一緒に撮影できます!

 

ひとやすみ:落ち着いた色合いでとってもお洒落な空間です* *

 

今回紹介した背景は一例ですので、他にもございます!

今年もオリジナル着物が可愛いので、ぜひご利用ください!!!

 

6月のキャンペーンはこちら

 

 

※ライトプラン以上の特典となります。データまるごとプランは特典対象外となります。

 

 

 

 

 

 

 

七五三撮影開始いたします!撮影・レンタルは6月1日〜12月末までとなります。

 

また、今年より七五三撮影は事前入金制となります。

オンライン相談をご利用頂くと安心してご入金頂けますので、ぜひご予約ください。

 

これから撮影をご検討頂いている方は

ご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三プラン

 

 

ぱれっとの料金プランは、わかりやすいセットプラン3種類!

予算や作りたい商品に合わせてお選びいただけます!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい