ALL

2021/09/07

ある日の旭川店での1日。

ある日の1日をスタッフ土屋目線でご紹介します。

ご予約・お問い合わせ

ある日の旭川店のお話です。

まだまだムシ暑い夏の日。

 

 

 

私はいつものように百日さんの撮影アシスタントを終え、

今日もかわいい赤ちゃんだったなあと、片付けをしていました。

 

 

そこにまた、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。

さっきの赤ちゃんはもう、お帰りになったはずなのに?

 

 

 

旭川店は、婚礼の撮影もしています。

 

泣き声は婚礼で来店されていたパパとママときていた1歳の女の子の声でした。

婚礼で、来店のお客様の中にはお子様連れの方もよくいらっしゃいます。

どうしてもパパママ二人の撮影なので、お子様の機嫌のタイミングがとれない場合もあります。

 

 

そういう時は、手の空いているスタッフがお子様の遊び相手になりますのでご安心くださいね。

 

 

本日もそういう場合だったわけです。

 

私が呼ばれてかけつけたときは、もうパパが抱っこしていたのですが、

1歳さんというのもあり、色々わかってしまう年頃だということもあり、

いつもと違う場所と違う事と、パパとママもいつものフンイキと違うという事で

大混乱してしまって、泣くしかなくなっていた模様でした。

 

 

ママがお支度完了して、次のふたりの撮影が始まりましたが、泣きやむわけもなく、

泣き声を聞きながらの撮影が進んでいきました。

 

 

ママが次のお支度に入った時、パパがお子様を迎えにきた頃の1歳さんはさらに大泣きになり、

ついには泣き疲れてしまい眠ってしまいました。

 

 

 

そんなお子様の寝顔を見ながらパパは、私にお子様がかわいくて可愛くての気持ちと

奥様への感謝の気持ちを優しい笑顔でお話ししてくださいました。

 

 

本当に優しいパパで、奥様もお子様もしあわせだなあと思いました。

 

きっと、今日ぱれっとにきてくれた事、お子様が大泣きしてしまった事、

そんな中、奥様への感謝の気持ちをお話ししてくれた事、

全部アルバムを見ながら思い出してくれるんだろうなあ、と私は感じ

 

しあわせな気持ちにさせてくれたこのご家族様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

しあわせな日をありがとうございます。と感じた1日でした。感謝。

 

 

 

 

9月 キャンペーン

 

 

 

現在もコロナの影響でイベントの中止や、旅行へもなかなか行くことが難しい状況が続いています…

当店では店内を安心してご利用頂けますよう、除菌や換気を徹底して行なっており

ご撮影もカメラマンとアシスタントのみで少数精鋭で行なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のお勧めはオンライン相談で

卓上カレンダー & pasta & 10%OFFが全部ついたスペシャル特典!

 

店舗に来なくてもお家でオンライン通話をしながら衣装やプランを決められます♡

ご自宅からスマホひとつでお店と繋がり、プランや実際の商品をみながらご相談したり、

気になる衣装も見ることができるオンラインカウンセリングはとってもご好評頂いてます!

 

大人気のオンライン相談は、おうちから撮影のご相談ができることはもちろん、

お得な特典も満載!

 

*3つの特典は、ライトプラン以上で撮影の方限定の特典です。

 

 

 

 

特典1:月めくり 卓上カレンダー

 

 

ひと月ごとに写真を入れることができる2021年のカレンダー!

お家のお好きなところに置いておけるサイズです♡

 

 

 

 

特典2:人気商品 パスタ

 

 

正方形でつるんとしたフォルムがかわいい♡

ぱれっと大人気商品【パスタ】を1枚プレゼント!!

 

 

 

 

特典3:プラン料金から10%オフ!

 

 

 

プラン料金から10%オフ!

賢くお安く!ぜひこのおトクな機会をお見逃しなく.*

 

 

 

*3つの特典は、ライトプラン以上で撮影の方限定の特典です。

 

 

 

▼詳しくはこちらをチェック

 

 

 

 

 

 

Instagram ♡ キャンペーン

 

 

 

今月から始まりましたInstagramキャンペーン!

撮影の様子や店内の風景など

撮影していただいた動画やお写真を

お客様のアカウントにタグ付け投稿 or ストーリーにメンションをして頂きますと

フォトカードプレゼント♡

 

フォトカードは気軽に持ち運ぶこともできる人気の商品です…♡

詳しくはオンライン相談または、店頭スタッフまで!

 

 

▽Instagramアカウント**

 

 

 

 

 

 

BABYプラン

 

 

ぱれっとの料金プランは、わかりやすいセットプラン3種類!

撮影日を平日に設けていただくだけで、通常のセット価格から5000円オフに♡

 

予算や作りたい商品に合わせてお選びいただけます!

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

お問い合わせはお電話またはHPにて随時受付しております!

まずはお気軽にお問い合わせください* *

 

 

 

 

▽Instagramアカウント**

 

▼新しいフルーツも登場☆フルーツコレクション!

 

▼衣装コレクションを事前にCheck!

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい