ALL

2021/10/22

10/21 9月お疲れ様会の様子をお見せします!!

10/21(木)の定休日を使い、大掃除と9月お疲れ様会を行いました。 その様子をお見せします☺️

ご予約・お問い合わせ

こんにちは☺️写真工房ぱれっと旭川店です。

10/21(木)の定休日を使い、大掃除と9月お疲れ様会を行いました。

その様子をお見せします☺️

 

 

まずは魅力出しというものを行いました。

旭川店の良いところを再認識し、さらにお店を好きになってもらえたら、というものです。

みんなでワイワイ楽しくたくさんの意見が出ました☺️

 

 

▲会社のことを調べ、発表している様子

 

 

=BABY&KIDSチーム=

 

=bridalチーム=

 

 

お次はお疲れ様会の様子!

今回はお店で出前をとってみんなで食べました。

男性陣は他の店舗での仕事などで忙しく、不参加になってしまったため

今回は女子会です❤︎(急遽部長も合流してくださいました☺️笑)

 

 

13人いる店舗なのですが、全員が集まれる日がなかなかなく、

このお疲れ様会の日程を決めるのも大変です。(笑)

 

一年間店長を務めてくださったまみさんへみんなからケーキのサプライズ♡

 

まみさんのペットちゃんたちのアイシングクッキーも!

3匹ともそっくりでとっても喜んでもらえました♡

 

 

そして新店長になりましたわたしにも大好きなちいかわのサプライズが!!

本当に嬉しかったです。スタッフのみなさんありがとうございます😭♡

 

記念写真☺️

 

 

最後は大掃除!

いい仕事は環境からということで、お客様が快適に過ごせるよう

心を込めて掃除をしました!

 

 

またたまに旭川店の裏情報(?)を載せていきます☺️

お楽しみに!!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい