ALL

2020/06/24

Palette札幌西店専用のInstagramをご存知ですか?☆*

インスタグラムでは、最新のビジュアルや簡単な動画等、いろいろな情報を発信中! 子供から大人までみんながワクワクドキドキする、まるでテーマパークのような新しいフォトスタジオを体感してみてください♬

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

Instagramもチェック!

 

「写真工房ぱれっと札幌西店」のインスタグラムのアカウントをご覧になられたことはありますか?

当店でご撮影頂いたお客様の紹介や、西店イベントなどを中心に掲載しております☆

Instagramでしか募集をしていないイベントもありますので

是非是非見てみてくださいね!

 

アカウント名は「palette_sapporonishi」です!

こちらから

 

 

 
 

 

 

 

 

 

各種スタジオコンセプトをご紹介!

 

 

1 FOREST<こびとの森>

まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。

きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちとぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪

5つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

 

2 WHITE<白と光のミュージアム>

白を基調に、光をたくさん取り入れられるよう作られた洗練された空間はまるで「光のミュージアム」
シンプルだけどおしゃれで、どこか幻想的で、ずっと居たくなるような心地の良い空間です。

スタイリッシュに、自然な表情を残すなら。

 

3 SKY<空と雲の旅>

空の旅へようこそ!ふわふわな雲の上で、のびのびと思いっきり遊んじゃいましょう!
雲のいす、虹のすべり台、しゃぼんだま、カラフルな傘…楽しく遊べる可愛いアイテムがいっぱいです。パイロット気分も味わえるかも!
明るい色合いで、やわらかな印象にしたい方にオススメ♪

 

4 CHOCOLAT<チョコレートのお部屋>

子供も、大人も大好きな「ショコラ」。
お菓子のお家、ケーキの椅子、チョコレートの照明、甘い香りが漂ってきそうなスイートな空間です。
ブラウン・ナチュラル系スポットとペールトーン・カラフル系スポットでほんのり甘くて可愛い一枚を。

 

5 WITCH <まほうつかいの家>

魔法使いのお家へ、お出かけ中にこっそりとお邪魔しちゃいましょう。
たくさんの本やドライフラワーに囲まれたちょっと不思議なお部屋で、気分はまるで魔法使い♪

なんだか気になるちょっぴり怪しい本や瓶も気になっちゃう!アンティークな印象で、落ち着いた雰囲気がお好きな方に。

 

 

6 TOWN<こどもの夢を叶える街>

街をイメージしたテーマパークのような楽しいスタジオ。

お洋服屋さんやお花屋さんでお買い物したり、カフェで一休みしたり。まるでお店のひとになったような気分!

何をしても可愛くておしゃれなひと時を過ごせます♪お子様サイズの小さな街並みに、きっと大人もわくわく!

 

 

 

 

各スタジオMAP!

お店全体のフロアマップはこちら!

写真工房ぱれっと 札幌西店 フロアマップ

★札幌西店専用 お客様お問い合わせ番号★

011-213-8322

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全5スタジオを紹介!

新店舗

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

 


ACCESS

 

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

 

電話番号:011-213-8322

 

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備(台数に限りがありますので、なるべくご家族様1台でお越しください)

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと 札幌西店


 

 

以下の「撮影を予約する」のボタンから予約受け付け中!

1,ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「5つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

これからどんどん詳細を紹介していきますので、LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

 

reservation

 

 

お電話はこちらから:011-213-8322

▼LINE@は「札幌エリア」をチェック!

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい