BABY

2020/07/28

【札幌西店】ハーフバースデーでのご来店のお客様が増えています!

【札幌西店】ハーフバースデーでのご来店のお客様が増えています!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ハーフバースデーの撮影で沢山ご来店頂いております!

いつもぱれっとをご利用頂きありがとうございます!

近日は感染症対策などで、今までとは違った日常を送られていると思われます。

ぱれっとでは、感染症予防対策などもしっかりと行った上で営業しております!

 

ぱれっと札幌西店では、ハーフバースデーでのご来店が只今増えています☆

百日記念の時期が感染症が心配でお写真を撮るタイミングを逃してしまったというお客様にご来店いただいております。

ハーフバースデーのお子様の撮影はメリットが沢山ありますよ♪

 

◎お子様のできるポーズ&姿勢がぐーんと増える!

6ヶ月の赤ちゃんは体つきもしっかりとし、百日の頃よりも様々なポーズができるようになります。

うつぶせでしっかりと身体を支えられるようになったり、おすわりも少しづつできるようになってきます。

お子様のポーズバリエーションが増える事によって、お写真のバリエーションも増える事でしょう☆

 

◎より表情豊かに、より動きのある姿を。

周囲のものに興味が湧いてくるハーフバースデーさん。

近くの物に手を伸ばしてみたり、口にいれてみたりと、おうちでは徐々に目が離せなくなってくる時期になりますが、

スタジオの面白そうな物はどんどん触らせてあげてください!

スタジオの小物は危険が内容に配慮させていただいております。

 

お子様が興味を持って目をキラキラさせている瞬間をお写真に残させていただきます^^

また、あやして笑ったり、物を目で追ったり、より豊かになった表情も逃さず撮影していきます☆

 

◎ハーフバースデーさんが着れる衣装は3着!

ハーフバースデーさんはお衣装を3着着る事ができます!

最近入荷したプチ着物も着る事ができますので、百日記念で着物を撮りそびれた!という方は是非お選び頂ければと思います。

お子様の撮影で心配なこと、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

 

WEBカウンセリングって?

 

お客様のスマートフォンとぱれっとをテレビ電話でつなぎ、ご自宅にいながらスタッフと相談ができるサービスです!

カメラの前でプランや衣装、アルバムなどお見せいたします。

スタッフの顔を見ながら話せるので、なんでもご相談ください。

※「テレビ電話は苦手…」という方は、もちろん通常の電話も可能です!

 

 

こんな方にオススメ!

・外出を控えて、プランの事を詳しく聞きたい方

・お店が近くにないから、なかなか足を運べない方

・特典がつくので是非是非話しを聞いてみたい方…

などなど、お気軽にご利用ください!

 

 

【事前準備】

1、WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

「WEBカウンセリング」を選んでお申し込みください。店舗から、その後の流れについてご連絡をさせていただきます。(LINEでお友達登録後は基本的にLINEでのやりとりになります)

希望日時や撮影種目、スタッフに特に聞きたい事など伺わせていただきます。

 

【当日】

1、予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

 

2、気になる商品を実際にカメラの前にご用意します!

簡単に本日の流れや、気になっているプランなどについて、スタッフからご案内をさせて頂きます。

 

3、使用中でないスタジオや衣装もお見せすることが可能!

実際にスタジオに入ったらどんな感じなのか、またお店の雰囲気も知っていただけると思います。

オンライン相談中にスタジオが使用中の場合は、事前に撮影したスタジオ内の動画を送らせていただきます。

 

4、撮影の予約をその場で入れることができます!更に事前入金特典もあります!

もしご予約をしたい!と思われた方はその場で撮影のご予約をお受けできます!

もし不安なことがあれば何でもご相談ください。

 

 

またwebカンセリングをされて事前にご入金の方には嬉しい特典が♫

「プラン料金から10%OFF」又は「パスタ1枚プレゼント」いたします!!

お支払いはお振込みやWEB決済システムもございますので、ご来店の必要はありません。

 

 

便利でお得なWEBカウンセリング!

毎日たくさんのお客様からお問い合わせを頂いております♬

カウンセリングのご希望のお日にちがお決まりでしたら早めのご予約がおすすめ!

ご不明な点はぜひお気軽にお問い合わせください☆ 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校、職場の営業自粛など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、着替え用マット、撮影で使用する衣装、小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

もし常時付けていた方がいい場合は気兼ねなくお伝えくださいませ。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

 

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

 

・ご来店後スタッフが消毒用アルコールをお持ちしますので、手指の消毒をお願いします。

 

・撮影に一緒に同伴されるのは、お子様のご両親様までとさせて頂いております。(最大大人2名)

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

 

 

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

計画

 

 

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと札幌西店

 

 

 


以下の「撮影を予約する」のボタンから予約受付中!

1、ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2、撮影種目を選んで

3、ご希望プランは「6つのスタジオからお好みのスタジオ」を一つセレクト

これからなんでも詳細を紹介していきますので、LINE友達(札幌エリア)をご登録ください!

予約

お電話はこちらから:011-213-8322

▼LINE @は「札幌エリア」をチェック!

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい