授乳フォト

BABY

2021/05/15

《ご参加ありがとうございました》5/10に札幌西店で行った授乳フォト撮影会の様子をお届けします♬

札幌西店で5/10に札幌西店で授乳フォト撮影会を開催しました! イベントの様子をお届けします♬

ご予約・お問い合わせ

授乳フォト撮影会を開催しました♬

 

2021年5月10日に札幌西店で授乳フォト撮影会を開催しました!

沢山のご参加ありがとうございました♪

(※感染症対策を徹底した上でイベントを開催しております)

 

 

授乳フォトとは?

 

マタニティーフォトはもう皆さんご存知ですよね。

妊娠中のお腹をお写真に撮って残しておくものです。

すでに定番となってきたマタニティーフォト。

 

それ以外にも記念撮影があるんですよ!

授乳フォトとはその名の通り、授乳中の赤ちゃんやママの姿を残すもの。

「えぇ〜?!おっぱいあげてるところを写真に撮られるの〜?!恥ずかしい〜!」って思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

妊娠期間を撮影するマタニティーフォトがあるなら生まれてからの限られた授乳期間を記念に残す「授乳フォト」があっても不思議ではありません。

赤ちゃんが授乳するのは生きるため!『生命』そのものなんです!

毎日慣れない育児にヘトヘト…授乳中はママの休憩。私もそうでした。

唯一携帯をいじられる時間。笑

でも、でも、授乳って生命を繋げる神秘的で貴重な時間です♡

 

今までは授乳しているお子様をママが自撮りしているというものが主でした。

最近はフォトスタジオで撮影するのが流行ってきております。

赤ちゃんとママにとってかけがえのない時間をお写真に残し、卒乳した後に見返しても良し、卒乳記念として残す方もいらっしゃいます。

 

お子様が大きくなってから授乳フォトを見せながら生まれた時の話や授乳中の思い出話をしてあげるのも良いですね。

 

 

なぜ授乳フォト撮るの?

授乳中の写真なんて恥ずかしい…とお思いの方もいらっしゃると思いますが、授乳している時期なんてあっという間に終わってしまいます。

授乳タイムって唯一ママと赤ちゃんだけの時間なんですよね。

ましてや自分の携帯で撮るとママの姿が切れてしまうなんてことも…

授乳時期が終わって気付くんです。あんなに我が子と密接に接していた事なんてなかったなと。

フォトスタジオは背景・照明完備!

プロのカメラマンがよりキレイによりステキに親子のお写真を残します。

ママと赤ちゃんが笑って向かい合ってる写真なんてなかなか撮れませんよね。

お子様との大切な思い出として…一生のうちの1、2年という一瞬の出来事を授乳フォトとして残しませんか?

 

さぁ〜興味出てきましたか?!

これで授乳フォトの知識は完壁!!

 

 

そこで西店では授乳フォトイベントを開催!!

 

すぐに反響があり、たくさんのご応募を頂きました。

ありがとうございます!

参加して下さってこそのイベントです。

スタッフ一同大喜び!

企画して良かったです♬

 

 

 

今回は…

◎日時:2021年5月10日㈪

◎場所:写真工房ぱれっと札幌西店WHITEスタジオ

◎ママ&お子さんでの撮影♡

◎ドレスコード:ママはデニム&白シャツ、お子様はおむつ1枚もしくはおむつカバーというコーディネートで撮影させていただきました♬

◎内容:スタジオで授乳フォトを撮影(ミルクフォトもOK!)

◎データ:10カット前後をQRコードで即日ダウンロード

◎参加料:¥500(税込)/1家族

◎組数:厳正な抽選のもと、8組の方にご参加頂きました。

 

データが携帯電話やPCでのダウンロード方式なので、SNSでもアップ可能!!

もちろん携帯の待ち受けに出来ますよ。

 

 

では、今回撮影会に参加してくださったお客様のお写真を一部ご紹介!

授乳中ではない、仲良しママとお子様のフォトをご紹介します☆

(さすがにおっぱいが写っている授乳中フォトは載せられないのでご了承下さいませ。)

 

札幌西店

見て下さい〜!この赤ちゃんの幸せそうな表情!!

「ママ〜!♡」と今にも声が聞こえそうな表情です。

赤ちゃんとママの最高の愛を感じられますね♡

札幌西店 

ぎゅー♡

頬と頬をくっつけるって幸せですよね。

ママとくっついて幸せそう〜いい顔してる♬

札幌西店

「わ〜い!」

なんて楽しそうな表情☆

おうちでもこうやって遊んでるんでしょうね。

そんな雰囲気が伝わる一枚となってます♪

札幌西店

「うきゃきゃ」と大喜びなベビーちゃん。

膝の上にこうやってごろん出来るってこの時期しかないんですよね。

ママと身体も顔も声もこんな近い距離でコミュニケーションを取れて幸せ♡

そんな表情を見せてくれました。

札幌西店

こちらは授乳後の姿。

「ニコ〜」

見て下さい!この満足げなお顔。

授乳はお子様もママも幸せな時間なんですよね。

あとは遊んで寝るだけ〜

 

札幌西店 

「みて、みて〜ママのおっぱい飲んだの〜」

と、言っているようなお顔。

赤ちゃんが笑ってくれるとママと自然と笑みが溢れます。

授乳ってこんなに幸せな時間を与えてくれるんですよ。

 

札幌西店  

おっぱい飲み終わった人〜?

「は〜い!!!」

と、元気に返事してくれました。

カメラマンも楽しかったと教えてくれましたよ。

札幌西店 

授乳といえばおっぱいじゃなきゃダメ?

そんな事ないんですよ!

ミルクも立派な授乳です!

もう少し経てば自分で哺乳瓶を持って飲むようになります。

支えてあげられるのも今だけ。

抱っこして授乳している姿はこんなにステキなんですよ。

札幌西店

ほらっ、見て〜!この満足そうなお顔。

たくさん飲んで大きくな〜れ!!!

 

 

今回のイベント撮影会でぱれっと札幌西店の楽しい雰囲気を少しでも皆様に感じて頂けていたら嬉しいです☆

☆明日からまた頑張ろう☆

 

100日写真やハーフバースデー、1歳お誕生日と一味違った

素敵な記念写真の撮影会となりました♡

赤ちゃん、とっても可愛く上手でみ―んなまるでモデルさんですね☆

 

撮影会をご利用いただいたご家族の皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

 

撮影会は今後も開催予定!

今回のイベント撮影会は札幌西店のInstagramでご案内させて頂きました!

写真工房ぱれっと札幌西店では今回の『授乳フォト』の他に『マタニティーフォト』『パパとのバレンタインデー』『ロケーション撮影会』など様々なイベントを企画させて頂いております。

 

企画のお知らせはInstagramでの発信となりますので、要チェック!!

 

 

InstagramやLINEのフォローがお済みでない方はこの機会に是非お願いします☆

Instagram@palette_sapporonishiでお友達検索→フォロー♬

LINE「写真工房ぱれっと 札幌・近郊エリア」のお友達検索→お友達追加♬

 

LINEでは毎月の撮影特典やオンライン相談の特典、各店のご予約状況などお得な情報を発信しております。

 

 

 

今回ご都合が合わなかった方抽選に外れてしまった方も『授乳フォト撮影会』は定期的に行っておりますので、次回の開催をお楽しみに♡

 

 

 

これからも様々なイベントを企画して参ります。

こんなイベントやってほしいな〜などリクエストがございましたら、InstagramのDMにてお問い合わせ下さい。

 

 

 

《感染予防対策について》

 

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

 


STUDIO

▼初の貸切システム!全6スタジオを紹介!

札幌西店

【WHITE】【FOREST】【SKY】【WITCH】【TOWN】【CHOCOLAT】の全6種のスタジオをご用意しております。

お気に入りのスタジオはございますか?

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

ご来店からお帰りまでどのような流れかご説明させて頂いております。

初めてぱれっとをご利用の方はご来店前にご確認下さい。

 

 

PLAN

▼撮影料金&商品プランはこちらをチェック!

plan

全店共通の通常プランの他に札幌西店限定のプランもございます。

(ハウスアルバムプランやセレクトプランをご用意!)

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

「選べるスタジオはいくつ?」

「貸出衣装は何着?」

など、お客様に頂く質問をまとめております。

ご予約・撮影前にご参考願います。

 

 

オンライン無料相談ご予約受付中

▽自宅で簡単!オンライン無料相談はじめました☆

自宅で簡単!オンライン無料相談

ご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる「オンライン無料相談」がスタートしました!

オンライン無料相談にて撮影のご相談・衣装の見学を承っております。

テレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

 

オンライン無料相談限定特典!

8月特典

オンライン無料相談でご予約と7月・8月中にご入金いただいたお客様には

おしゃれなフォトスタンド「パスタ」&「卓上カレンダー」プレゼント!

更にプラン料金から「10%OFF」の3大特典付き!

(ベビー限定)

 

札幌西店では、LINEでオンライン無料相談行ってます!

オンライン無料相談をご予約される方は

ホームページからご予約ください♪

 

 

 

 

撮影を楽しむポイント

札幌西店

札幌西店での撮影を楽しむポイントは3つ!この3つをおさえて撮影をお楽しみください★

 

①お子様との距離感”を縮める為、出会いからお帰りまでカメラマン専任制(1名)です

②スタジオ貸切制となっておりますので、お時間に遅れずにご来店ください

③お写真はご自宅で選んで頂くシステムとなっております(携帯電話・PC可)

 

What’s New 

▼札幌西店の新着情報をチェック!

札幌西店最新情報

 

instagram

▼札幌西店のインスタグラムをチェック!

ぱれっと札幌西店のインスタグラム

札幌西店の最新情報を更新中。

毎週金曜日はインスタライブ!

スタジオや衣装の紹介や商品案内、イベントの詳細などお客様が知りたい『今』をお伝えしております。

 

 

 


ACCESS

ぱれっと札幌西店のお店

写真工房ぱれっと 札幌西店

◎住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

◎電話番号:011-213-8322

◎営業時間:10:00〜18:00

◎定休日:毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は営業しております。)

◎撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

◎ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

◎店舗前に駐車場完備

◎地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

宮の沢駅、琴似駅からお店の目の前までのバスがございます(JRバス琴29)

写真工房ぱれっと 札幌西店

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい