BABY

2021/09/01

☆札幌西店9月ベビー撮影のキャンペーン情報☆

9月はMAX12大特典のキャンペーンを開催!!【9月ベビーキャンペーン情報】 オンライン相談で事前に入金→撮影で来店が断然お得♫

ご予約・お問い合わせ

9月ベビー撮影のキャンペーン

平日撮影は5,000円オフのためとってもお得ですよ!

 

こんなにお得に撮影できちゃうのは写真工房ぱれっとだけ\♡/

 

 

ご好評につき、嬉しいお参りのお着物レンタル継続中です!

 

ご家族撮影お子様のお衣装代¥0でご案内中

スマホやビデオカメラ撮影も無料でして頂けますので、

パパやママも是非一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡

 

オンライン相談で

卓上カレンダー&パスタ&10%オフのトリプルプレゼント!!(※ライトプラン以上が対象)

 

空き状況はHPの予約システムから確認できますので、

是非ご検討くださいませ**

 

ご予約はご入金をもって確定となります

2021年9月より撮影のご予約は事前のプランご入金をもって予約確定とさせて頂く形となりました。

オンライン相談でプランのご説明も可能となっておりますので是非ご活用くださいませ!

 

10月以降の撮影でも9月中のご入金で

オンライン相談の特典が対象になります!!

ぜひお早めのご予約をオススメいたします♫

 

 

近日中のご撮影をご希望のご家族様へ

 

撮影は1ヶ月前にはご予約されることをオススメします

ご家族の予定を合わせるのは難しいこともあるかと思いますが、

希望日の1ヶ月から2ヶ月前に予約を入れる方が増えております。

 

 

希望スタジオを第二候補くらいまで決めていただくと予約が取りやすいです

もちろんお気に入りのスタジオで撮影していただきたいのですが、

第二候補のスタジオであれば撮影できる可能性もありますので、

スタジオを決める際にご検討いただければと思います!

 

 

オンライン相談→撮影で当日が安心でより楽しみに

 

衣装やプランが気になるけど、外に出歩くのは心配で…とお悩みの方、

是非この機会にオンライン相談をオススメいたします♫

 

特別な機械をご用意頂く必要はありません☆*

LINEのテレビ通話を使ってご案内させていただいております♬

 

今ならオンライン相談をされた方で9月中に事前ご入金頂くと

トリプル特典のキャンペーン行っております♡(※特典はライトプラン以上が対象)

ぜひご検討ください☆

 

自宅に居ながらプランの相談や商品、衣装などが見れるサービスです!

詳しくはコチラから♬

 

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO(撮影スタジオ)

▼撮影スタジオまるわかりガイドはこちら!

newstoreのコピー

 

 

 

FLOW(撮影フロー)

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN(撮影プラン)

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A(よくあるご質問)

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A


 

ACCESS(アクセス)

札幌西店

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

徒歩でのアクセス:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

宮の沢駅、琴似駅からお店の目の前までのバスがございます(JRバス琴29)

 

地図:以下のグーグルマップを参照してください

 

 


 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい